フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆岡山で大騒ぎ♪ その1☆ 
2009/12/22 /21:36
IMG_0917_20091222124423.jpg

O) どうもどうもオレです

Z) 誰っそんなに顔長かったっけ・・・?


IMG_0940.jpg

O) おっと間違えちゃったぜ
   この間の日曜日は岡山まで遊びに行ってきましてん
   ドイツの森で「クリスマス前に大騒ぎ+α」と言うオフ会があったので参加してきてん


IMG_0912.jpg

IMG_0973_20091222125526.jpg

O) 一緒に行ったのはお馴染みくこて家
   くこて家とは岡山の山陽ICを降りたところで待ち合わせしててんけど、うちは地元の吹田で寄り道
   などしてたら、すでに10時20分
   前に行った時は高速で2時間半ぐらいかかったので、「エライこっちゃ~~」って言いながら、
   猛ダッシュで向かうことに 
   結果、1時間半ぐらいで何とか間に合いました 

Z) 飛ばしすぎやろ・・・


IMG_0916.jpg

IMG_0909.jpg

O) 到着すると、同じく大阪からさくらちゃん&てまりちゃんも来てました


IMG_0911.jpg

O) そしてジャーナリストのタキガワ・クリズデルさんも取材に駆けつけてたわぁ~

Z) お久しぶりやったね~


IMG_1024.jpg

IMG_1026.jpg

O) それから前に来た時に遊んでもらった、うちと一緒でブリンドルとフォーンコンビの
   よもぎちゃん&つくしくん


IMG_0924_20091222142127.jpg

O) それにいつもオレ達と爆走してくれるモッシュくんも来てはったわぁ~


Z) 今回もいっぱい遊んでもらってん


IMG_0947_20091222143838.jpg

IMG_0948.jpg

O) こちらは初めましてのななちゃん&そらくん

Z) ななちゃんもそらくんもめっちゃデカくてビックリしたわぁ~


IMG_0915.jpg

IMG_0952_20091222145848.jpg

IMG_0951.jpg

IMG_0972_20091222150100.jpg

IMG_0920_20091222150215.jpg

Z) ほかにも、お名前聞けてないコ、写真に撮れてないコがおるんやけど、
   この日は36BUHI&1コーギーが集まったらしいでぇ~
   そんな感じでこの日もたくさんのBUHIちゃん達と戯れてきました
   遊んでる模様はまた後日お届けするわなぁ~

                                    でわでわその2につづくぅ~

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2009.12.22 (22:21) xx URL xx EDIT
飛ばしすぎ、、笑

その日、旦那が午前中仕事行くかもとかゆうて
結局行かんかったし、、、行けたやんー。。笑。
というか、そのイベントあるんすっかり忘れてたー。。
普通に地元で過ごしてたよ。。
大阪組も結構いてたみたいですね!
続き楽しみにしております。
エルモ
2009.12.22 (22:44) xx URL xx EDIT
36ブヒかぁv-10  さくらちゃん てまりちゃん お久し振りやわv-411
やっぱりオフ会は 楽しいですよねv-290
よもぎもち・つくしんぼ
2009.12.22 (22:48) xx URL xx EDIT
あはは・・・ま、無事到着でよかったです(^^)
相変わらずカッコいいオレオ&ゼノン君!
今回も惚れ惚れでした!

寒かったけどママさん体調崩してないですか?
私なんてお風呂済ませても身体の冷えはとれなかったから
気になっております~。

オレたま
姫&王子家さん☆
2009.12.22 (23:21) xx URL xx EDIT
でしょ!休憩なしのノンストップでかっ飛ばしてました(笑)

忘れてたんですか~!!
何も連絡無かったから、てっきり旦那さんがお仕事なのかと思ってました・・・残念・・・。
今回、大阪組も結構いて、めっちゃ楽しかったです♪
オレたま
エルモさん☆
2009.12.22 (23:25) xx URL xx EDIT
オフ会参加しに岡山まで行ってきました♪
めっちゃ楽しかったです!!
大阪でももっと頻繁にオフ会あればいいのにね~!
誰か主催してくれたらいいのに・・・めっちゃ他人まかせ(笑)
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2009.12.22 (23:34) xx URL xx EDIT
無事に着けて良かったです(汗)
OREOもZENONもめちゃくちゃ楽しそうだったので、行って良かったです♪
カッコイイなんてお恥ずかしいです・・・いつもいらん事ばかりしてるオッサン達なので・・・(汗)

ほんまにめっちゃ寒かったですね~!でも私は全然大丈夫ですよ~♪
でも旦那が鼻垂らしてます(笑)
うつらない様に気をつけます!
ハハルア
2009.12.23 (02:05) xx URL xx EDIT
オレオ、えらいスリムになって~

先日は有難うございました~
久々に会えて嬉しかったです。
さくらママさんに誘われて、何の予備知識もないまま
当日になって「ブヒの大騒ぎ」のオフ会と知った
アホな私。。
前から会いたかったブヒ達や、久々に会えたブヒ達も
一杯いて興奮しまくっておりました。
ななママ・パパ
2009.12.23 (07:38) xx URL xx EDIT
日曜日はお疲れさまでした~
おじゃまします~広島なな家です。。
このまえはいきなり話しかけてゴメンなさい~
初対面でなれなれし過ぎたかな~っと反省しとりますv-421
OREO&ZENONくんのブログちょこちょこ拝見しよったんで
(読み逃げですが・・・)
OREO&ZENON家に今回の合コンで一番会いたかったんですよ~(OREO&ZENONに会いに来たと言っても過言じゃない!)
念願叶って会えて嬉しかったです。
OREO&ZENONくんほんまイケメン兄弟で
しかも思ってたより大きくてなんか親近感わきました~
そして玉付き男子なのにノーリードで喧嘩もせず・・
凄すぎデス~
こっち(広島)じゃ考えられん事です!
とにかくこっちでは玉付き同士は危険。。ぶち喧嘩になるんです!
一緒に写真も撮らせて貰ったしほんま満足しました~
これからも宜しくお願いしますね~
続き楽しみにしてます~~~

もっしゅ
2009.12.23 (09:50) xx URL xx EDIT
ZENON君の爆走友達のモッシュです。
いつもいつもモッシュと走ってくれて感謝してます。
愛嬌いっぱいのOREO君、いつもメロメロでございます。

OREO&ZENONが登場してくれれば 安心して怪獣モッシュを放つ事ができマス(笑)

では、続き楽しみにしてます!

※パパさん飛ばしすぎ注意ですぜ。山陽道を離陸するのかと思いました~~うちも140出てたのに追いつけず・・・
テンママ
2009.12.23 (13:46) xx URL xx EDIT
ぉ~v-10 又、オフ会が有ったんだぁ~v-290
しかも、岡山まで*(゚Д゚*
フットワークが軽いねぇ~、若いって素晴らしいv-411

よもつくちゃんとも、又ぉ会い出来たんだねぇ~v-411

続きも、楽しみにしてるょ~v-344
くこてママ
2009.12.23 (18:46) xx URL xx EDIT
日曜日はお疲れ様でしたぁi-237
寒かったけどおもしろかったですね^^
初の乳搾りもできたしi-190
また機会があれば一緒に行こー♪

続きまってるよ~i-278
オレたま
ハハルアさん☆
2009.12.23 (21:16) xx URL xx EDIT
だいぶ面長になりました(笑)

こちらこそありがとうございました♪
まさか来てはるとは思ってなかったので、お会い出来て凄く嬉しかったです!!
今回は大阪組も結構いて知ってる方達&BUHI達が多かったので心強かったです♪
私も何日も前から楽しみにしてて、当日はめっちゃくちゃテンション上がってました!
オレたま
ななママ・パパさん☆
2009.12.23 (21:39) xx URL xx EDIT
どうもお疲れ様でした~!
日曜日はうちのOREOがガウガウとうるさくてすいませんでした(汗)なぜかあの日は調子に乗ってた様で(笑)
とんでもないですっ!
気軽に声掛けて下さって、めっちゃ嬉しかったです♪
私達夫婦は基本的に人見知りなので、あまり自分達から声かけたりするのが苦手なもので。
うちのヤンチャ坊主達に会いたいと思ってくれてたなんて嬉しいです♪
ZENONは14キロちょっとで大きい方だと思うんですが、OREOは12,5キロほどなので標準サイズだと思いますよ!
ななちゃん&そらくんの大きさには全然敵わないです(汗)
うちの2BUHIはランなどでフリーにしても、喧嘩するよりもマーキングの方が大事みたいです(笑)
こちらこそ写真一緒に撮ってくれて嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いしますね~!!
オレたま
もっしゅさん☆
2009.12.23 (21:49) xx URL xx EDIT
どうもいつもZENONと爆走してもらってありがとうございます♪
OREOはナデナデを要求してしつこいでしょ?(笑)おまけにナデナデしてもらってるくせにガウガウとうるさいし(汗)

うちもモッシュくんとだと喧嘩もせず、遊んでくれるのでとても安心して見てられます♪
また遊んでやってください!!

そんなに出てましたか(汗)
その時が一番スピード出してたのかも・・・。
オレたま
テンママさん☆
2009.12.23 (22:15) xx URL xx EDIT
またまた岡山参加してきました~♪
2時間ちょっとくらいで行けるので、以外と近いですよ!
(旦那が飛ばしすぎなだけかもしれませんが・・・汗)

よもつくファミリーにもまた会えて嬉しかったです^^
テンママファミリーも是非こっちに遊びに来てください(笑)
オレたま
くこてママさん☆
2009.12.23 (22:44) xx URL xx EDIT
お疲れでした~!
ほんとに寒かったですね^^;
でも楽しかったです~♪
今度はお泊りとかも行きたいですね☆



トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/376-f7c4ea3b












xx HOME xx


