フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆岡山で大騒ぎ♪ その2☆ 
2009/12/25 /22:26
IMG_0910_20091225182454.jpg

O) メリクリっみなさんのお家にはサンタさんやって来たんかな
   うちとこは来てませんコレと言って何かする予定もなく、普通の日常を過ごしてるわぁ~
   
   さてさて今日はこの前の岡山での続きですぅ~


IMG_0926_20091225183519.jpg

IMG_0929_20091225185706.jpg

IMG_0918_20091225185733.jpg

IMG_0939_20091225185754.jpg

O) 着いて早速、ランで一杯遊んできたでぇ~

Z) 兄貴は遊んでたと言うか、写真を見る限り変質者に見える・・・


IMG_0943.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0986.jpg

IMG_0941.jpg

O) みんなそれぞれ楽しく遊んでました


IMG_0964_20091225202447.jpg

IMG_0970_20091225203224.jpg

O) ランで遊んだあとは、みんなで集合写真


IMG_0963.jpg

O) 多頭飼いのうちとくこて家
   前の方に行きそびれ、気合のダブル抱っこで何とか写真に写る事に成功


IMG_0981.jpg

IMG_0983.jpg

IMG_0987.jpg

O) 写真のあと、再びランに戻り楽しくランラン


IMG_0989.jpg

Z) そして広島のそらくんと記念写真をパチリ
   偽OREO(そらくん)&真ZENON(ボク)写真


IMG_0992.jpg

Z) そこに本物兄貴も加わって3ショット
   本物兄貴は・・・・・・・・めっちゃチビっ

O) チビって言うなっ


IMG_1005_20091225211122.jpg

IMG_1007_20091225211146.jpg

O) その後、休憩しに、売店に向かう途中、乳搾りコーナーがあったのでやってみる事に
   お乳を触った感触は、ソーセージのシャウエッセンを握った感じやったらしいでぇ~(くこてパパ談)


IMG_1014_20091225213357.jpg

IMG_1015.jpg

売店に休憩しに行ったものの、ハイジちゃんの飼い主さんに会い、ナデナデしてもらいテンションアゲアゲな2BUHI

おかん) 休憩になってないやん・・・。


IMG_1025.jpg

IMG_1020.jpg

IMG_1022.jpg

IMG_1029.jpg


O) 少し休憩しながらお喋りして、その後ランの方に戻ろうとしてると、みんな続々とランから帰って
   きてたので、うちとくこて家もランに戻るのを止め、ここでドイツの森をあとにし帰る事に
   
Z) めっちゃ楽しかったですぅまた是非遊んでなぁ~


IMG_1047_20091225220545.jpg

IMG_1039_20091225220635.jpg

IMG_1040_20091225220747.jpg

IMG_1045.jpg

IMG_1043.jpg

岡山をあとにし、帰る途中、くこて家と宝塚に寄って晩御飯


IMG_1054_20091225230326.jpg

飼い主同士楽しくお喋りするなか疲れ果てた2BUHIは折り重なって寝てました 
                               
                                       おしまい 

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.12.26 (00:33) xx URL xx EDIT
楽しかったですね。寒かったけど天気もよくて
いいラン日よりでしたわ。
オレオ・ゼノンも元気よく楽しそうに
走ってましたなあ。オレオは相変わらずさくらちゃんに
メロメロやったし。
オレオ・ゼノンは大きい方と思ったけど
そら君の方が大きいんや…
オレたま
ハハルアさん☆
2009.12.26 (00:56) xx URL xx EDIT
ほんまに寒かったですよね!!どうやら旦那が風邪引いたみたいで、鼻垂らしております(笑)
うちの2BUHIはそんな寒さもなんのそので、到着してすぐ興奮しすぎて「ガ~ガ~!」言ってましたけど(笑)
さくらちゃんとの熱い抱擁はいつもの光景ですね!
OREOもZENONも大きい方だと思うんですが、そらくんの大きさにはビックリでした!!
15キロあるらしいですよ!ちなみにうちのOREOとZENONは今日測ったら13キロ、14,6キロでした。
ぐりまぐ
2009.12.26 (08:06) xx URL xx EDIT
岡山のドイツ?まで行ってきたんやね
他ブログでも オレオ&ゼノン 見かけたよ~
知ってるぶひ~がチラホラ!
適度な運動は大事やけど
無理したらアカンよ~~!
近場で また一緒に遊ぼうね!
テンママ
2009.12.26 (12:19) xx URL xx EDIT
凄い楽しかったみたいねぇ~v-218
オフ会が沢山有って、しかも参加出来てぃぃょねっv-425
羨ましいゎっv-290

そら君と、3BUHIの写真、皆男前だょ~v-426

乳搾り… やってみた~ぃv-411
絶対に楽しいハズだもん(笑)

ゼノン君、枕にされてるけど、重なって寝ていて可愛いねっv-344


オレたま
ぐりまぐさん☆
2009.12.26 (23:27) xx URL xx EDIT
岡山のドイツの森って言うところまで行ってきました♪
適度な運動どころじゃないですね(笑)
動けるうちに遊び溜めしてます!!
でも無理はしないように心がけますね!ご心配ありがとうございます♪
オレたま
テンママさん☆
2009.12.26 (23:35) xx URL xx EDIT
めっちゃ楽しかったですよ~♪
オフ会、大阪ではあまりないので、岡山まで出張してきました(笑)

そらくん、男前でめっちゃデカかったです!
OREOも大きい方ですが、なんかめっちゃ小さく見えました(笑)

乳搾りも楽しかったです!!
柔らかいような硬いような不思議な感触でした!ほんまにシャウエッセンを握った様な感じです(笑)

ZENONは枕にされても全然動かず寝てました。
ななママ・パパ
2009.12.27 (00:46) xx URL xx EDIT
おお~っ!
偽OREO&ZENONしっかり撮影しとったんですね~
このひは普段あうことのない関西系のブヒちゃん達とも
交流出来てほんま楽しかったです~
OREOくんとガウガウ中のそらの写真が嬉しい・・
普段いつもななパパがそらのリードを持ってるけんガウり中のそら写真中々とれんのんですよ~

事後承諾で申し訳ありませんが勝手にリンクさせて貰いました~これからも宜しくお願いしますね~~~
JACKmama
はじめてお邪魔いたします
2009.12.27 (23:32) xx URL xx EDIT
こんにちは~先日岡山のドイツの森でお会いしたJACKmamaと申します!
うちのブログに来てくださってありがとうございました~コメントいただけてめちゃくちゃうれしかったです~
実は先日のドイツの森の前にも秋の合コンでもご一緒させていただいていたんですよ~
あの時はあまりの多さにあっけにとられ放心状態だったこともあり、私も人見知りゆえ・・・話しかけることが出来ずにおりました・・・
今回ブログもちゃんとみて、絶対話しかけようとおもっていたんです・・・がしかし、まったく的外れなこといってすみませんでしたm(。。)m
歳のせいとお許しください・・・そしてまた大阪か岡山でお会いできればうれしいです!
そして後数日でお正月です!
どうか、よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします。
ほんとうにありがとうございました~
オレたま
ななママ・パパさん☆
2009.12.28 (18:06) xx URL xx EDIT
ちゃっかり撮らしてもらいました!
うちも同じく、岡山BUHIだけじゃなく、広島BUHIと交流出来て嬉しかったです♪おまけにうちのOREOとZENONの事を知ってる方がいた事にもビックリ&嬉しかったです♪
それやのにOREOはガウガウと・・・最近どうも調子に乗ってるみたいで(汗)

リンクの件、全然オッケ~です!うちもリンク貼らせて頂きますね~♪
宜しくお願いします~!!
オレたま
JACKmamaさん☆
2009.12.28 (18:36) xx URL xx EDIT
どうもコメントありがとうございます♪
秋の合コンでもご一緒してたんですね!うちもあの時はBUHIちゃんの数に圧倒されたのと、知らない方達ばかりで周りに目を向ける余裕もなく、誰がいてはったのかも全然判らなかったんです・・・すいません(汗)
今回あまりお話できませんでしたが、今度お会い出来た時はゆっくりお話したいです♪
それとJACKくんの写真、今回撮れてなかったので、次回は是非撮らせて下さいませ(汗)
JACK家も良いお正月をお迎えください!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/377-f3ea3725












xx HOME xx


