フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆今年最後の土、日♪☆ 
2009/12/28 /21:33
IMG_1058.jpg

O) 土曜日はこないだ注文してたパーカーが出来上がったという連絡をもらったので、PARKさんへ
   行ってきましてん


IMG_1055.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1062.jpg

O) 看板犬のビッケくんと柵越しにご挨拶するも、ビッケくん超ぉ~怒ってた
   ZENONの馴れ馴れしい態度にムカついたんちゃうか


IMG_1056_20091228135929.jpg

IMG_1057.jpg

IMG_1065.jpg

O) 今回はパーカーだけ引き取って、すぐに帰りました

Z) またお買い物しに行くので、その時はよろしくね~


IMG_1089.jpg

O) そして次の日の日曜日、早速着てみてん
   今度のは、色違いでもなく、全く一緒のお洋服

Z) 2日遅れのクリスマスプレゼントとなりましたぁ~


IMG_1088.jpg

O) 「まぶっ

Z) 「まぶっ


IMG_1092.jpg

O) 後ろから見るとこんな感じ
   「I HAVE DREAM」って書いてあるねん「私には夢がある」って事なんやけど、
   こんなオレにも夢がありますねん
   それはですね~・・・・・

Z) いや、別に興味ないですっ


IMG_1115.jpg

O) 早速ニューお洋服でお出かけしてきました~
   行ったのは大泉緑地公園


IMG_1097.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1108.jpg

O) そして、公園のすぐ傍にあるPark side CAFE RIANさんで少し遅めのランチ(飼い主だけ)
   上の写真のコは看板犬でボストンテリアのリアンちゃん

Z) おとんが食べたやつも、おかんが食べたやつもめっちゃ美味しかったらしいでぇ~
   またお邪魔しに行きますぅ~


IMG_1118_20091228155328.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1124.jpg

O) ご飯食べたあとは、大泉緑地公園をお散歩してきました
   今年最後の土曜日、日曜日はノンビリと過ごしたオレ達なのでした

                                       おしまい   

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2009.12.28 (23:24) xx URL xx EDIT
クリスマスプレゼント、カッチョィィねぇ~v-218
ゼブラ柄で、ぉ似合いだょ~v-10
2人共、目目ショボ②のぉ顔で可愛いねっ(笑)
ウチは、たんプレもクリプレも無し(爆) ←ヒドイ飼い主(汗)

今年最後の週末も、ぉ出掛けとはv-425
ホントにオレオ君・ゼノン君は幸せだょ~v-426
イケメン兄弟、来年もぉ兄ちゃんになるねっv-290
よもぎもち・つくしんぼ
2009.12.28 (23:27) xx URL xx EDIT
「まぶっ!」顔のZENONの顔、つくしと激似なきがします~。
頭が真っ平らで(笑)
今年最後の土・日のんびり~でいいですね~。
我が家は・・・明日のゴミ出しが怖いデス(^_^;)
今年も後3日。
誰かウソだと言ってほしい・・・(T_T)
一麻
2009.12.29 (16:37) xx URL xx EDIT
素敵なプレゼント~
でお似合いよv-410
来年はもうひとり増えるね!!
お正月もバタバタしないでゆっくり休養してください。
また来年も何処かでバッタリ出会うのを楽しみにしています。

来年もよろしく~
くこてママ
2009.12.29 (20:37) xx URL xx EDIT
大泉緑地まで来てたんですね~
オレオもゼノンもお揃いの服似合ってるね!
リアンのご飯美味しいよね~
最近行ってないねんけど、空いてた?
エルモ
2009.12.30 (00:16) xx URL xx EDIT
お洋服 カッチョ良いv-10v-10
最後の週末は ゆったり 良いですねv-398
来年も よろしくですv-291
オレたま
テンママさん☆
2009.12.30 (21:06) xx URL xx EDIT
コメント返信遅くなってすみません(汗)
初めて全くのお揃いの洋服を買ってみました♪
テンくんはお誕生日もクリスマスもプレゼントなしですか?
でもテンくんはママさんの愛情たっぷりの手作りお洋服をたくさん作ってもらってるしね!

今年最後の土日はノンビリしてました!このあいだは遠出してきたし。
OREOもZENONもいいお兄ちゃんしてくれたらいいんですけどね~!!
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2009.12.30 (21:11) xx URL xx EDIT
コメント返信遅くなりました(汗)

やっぱり似てますよね(笑)
そうなんですよ~!!ZENONの頭はOREOと違って、めっちゃ平らなんです!つくしくんも一緒なんですね~。
ほんまに一年って速いですよね~!!
年末はやる事一杯で余計に速く感じます!
ほんまウソであって欲しい・・・。
オレたま
一麻さん☆
2009.12.30 (21:16) xx URL xx EDIT
似合ってますか~!ありがとうございます♪
来年はもうひとり増えて、どうなるんでしょうね~?
不安もあるけど、期待も一杯です!
お正月はバタバタはしないと思うんですが、元旦から遊びに行ってると思います(笑)

こちらこそまた来年も宜しくお願いしますね~♪
オレたま
くこてママさん☆
2009.12.30 (21:23) xx URL xx EDIT
そうなんですよ!ブラブラとしてました。
リアンさん開いてましたよ~!
ご飯めっちゃ美味しいですね~!!
是非また行きたいと思います♪
今度一緒に行きましょぉ~!!
オレたま
エルモさん☆
2009.12.30 (21:26) xx URL xx EDIT
洋服いいでしょ~!!
OREOもZENONも喜んでくれたと思います♪
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね!
マーマブルで遊びましょ♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/378-b5c186fc












xx HOME xx


