フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆よいお年を♪☆ 
2009/12/30 /20:46
IMG_1224_20091230182847.jpg

O) どうもみなさんこんばんみっオレ達です
   明日はついに大晦日でっせぇ~
   と言う事で明日は何かと忙しいので、本年度のオレ達のブログも今日でブログ納め
   とさせて頂きます~

Z) 明日はそんなに忙しいんですか


IMG_0183.jpg

O) うんっ
   明日はとりあえず、朝起きて、朝ごはん食べて、そして二度寝
   ほんでから3時になったらオヤツタ~イムそしてお昼寝
   そして夕方起床してご飯食べて、「ガキの使い」見て、0時前に年越しソバを頂きまして、就寝
   と言うハードなスケジュールが組まれてますねや


IMG_0188.jpg

Z) 寝て食べてばっかりで全く忙しくないやんけっ


IMG_1220_20091230190850.jpg

IMG_1222.jpg

IMG_1128.jpg

O) まぁ~冗談はさておき、ほんまに明日は色々と忙しいので、今日は今年最後のランに行ってきてん
   行ってきたのはお久しぶりのご近所の屋内ラン
   今年の遊び納めと言う事でめっちゃ遊んできましたでぇ~


IMG_1134.jpg

IMG_1136_20091230192118.jpg

O) ランに入ってしばらくはふたりで遊んでましてん


IMG_1203_20091230192453.jpg

O) しばらくするとフレンチのぶうちゃん♂が登場
   ぶうちゃんは以前にもここで遊んでもらった事があるねん


IMG_1147_20091230192839.jpg

IMG_1152.jpg

Z) 3BUHIで楽しく遊んできました


IMG_1156.jpg

O) プッ変な顔


IMG_1167.jpg

Z) お相撲するボクとぶうちゃん
   そしてその背後から忍び寄る黒い影・・・。

O) 誰やっ

Z) あんたや・・・


IMG_1197.jpg

IMG_1193_20091230194314.jpg

Z) 今日は珍しく、いつも背後から襲ってばかりの兄貴が襲われてたでぇ~

O) 「キャ~~っアタクシの純潔がぁ~


IMG_1159_20091230194655.jpg

IMG_1200.jpg

IMG_1161.jpg

O) 小一時間程、3BUHI仲良く?遊んできました
   こんな感じで今年最後のランも思う存分走って、ヘコって、大満足なオレ達でした


IMG_1130_20091230195401.jpg

O) これで今年のオレ達のブログはおしまいですぅ~
   
   別にたいして為になるお話や情報も発信してない、しょうもない話ばかりのオレ達のブログやけど、
   また来年も頑張って更新するので応援してくれたらウレシイっす
   来年もよろしくお願いしますぅ~
   でわでわ2億4500万人のオレ達ファンのみなさまっ


IMG_1176.jpg

IMG_1177.jpg

O&Z) よいお年をっ~~~~  

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
よもぎもち・つくしんぼ
2009.12.30 (21:43) xx URL xx EDIT
そりゃそのスケジュールなら忙しいですよ~^m^
来年は一大イベントが待ってますね!
楽しみです~。

思ってもいなかった出会いから始まって、2度目ましてもあり~嬉しかったです!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね!
くこてママ
2009.12.30 (21:58) xx URL xx EDIT
今年はいっぱい遊んでくれてありがとう~~
また来年もよろしく~

良い年迎えてね★
テンママ
2009.12.30 (22:50) xx URL xx EDIT
今年ゎ、ホントに大変ぉ世話になりました~v-10
オレオファミリーとぉ会い出来てホントに嬉しかったょ~v-344

来年も宜しくねぇ~v-346

でゎ②、良いぉ年を~v-411
ハハルア
2009.12.30 (23:38) xx URL xx EDIT
今年はお世話になりました。
来年は兄弟も増えるし色々と楽しみですね。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしく~
エルモ
2009.12.31 (00:28) xx URL xx EDIT
いつも楽しそうですねv-411
来年も 宜しくお願いしま~すv-291
姫&王子家
2009.12.31 (00:54) xx URL xx EDIT
おお~~、おとつい一人で2匹連れて行った。。
(ハガキ来てたから割引券もらいに)
そして今日も行こうかと思ってた~!
結局用事があったので(旦那が)
明日行くことになりました~。残念。。。

また来年よろしく~。
春にはにぎやかになるね~♪
jormmama
2009.12.31 (02:41) xx URL xx EDIT
パパさん、ママさん、オレオ君、ゼノン君、
今年はお世話になりました。
また来年もかっこいいオレオ君とゼノン君の写真、楽しみにしています!
来年もよろしくお願いしますね!
ななママ・パパ
2009.12.31 (09:37) xx URL xx EDIT
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします~

今年は嬉しい出会いありがとうございました~
来年またお会い出来ること願ってます。。
ちなみにオレタマ家とほぼ同じハードスケジュールな大晦日の過ごし方になるであろうななそら家デス。。。笑
ぐりまぐ
2009.12.31 (10:42) xx URL xx EDIT
ラン納めだったんですね~♪
近所に室内ドッグランがあるの羨ましいです~
来年もたくさん ハジけてや~
喜び溢れる1年となりますね!
オレオ&ゼノンも ええにいちゃんぶりを発揮するんやで!
来年もますますよろしくお願いします。
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2009.12.31 (13:31) xx URL xx EDIT
そうなんですっ!忙しいんです(笑)
大掃除などでバタバタしてたので、大晦日ぐらいはノンビリしないと。
来年は大忙しの年になりそうです(汗)でもがんばりますっ♪

こちらこそお会い出来て、とても嬉しかったです♪
来年もまたお会いしましょうね!
来年もよもつく家にとっていい年でありますように。
オレたま
くこて家さん☆
2009.12.31 (13:39) xx URL xx EDIT
こちらこそ今年はたくさん遊んでくれてありがとうございました♪
来年もまたたくさん遊びましょうね~!!
身重ですが、気にせず誘ってくださいね~!!

くこて家も良い年を迎えてください♪
オレたま
テンママさん☆
2009.12.31 (13:46) xx URL xx EDIT
こちらこそ東京に遊びに行った際には大変お世話になりありがとうございました♪
テンくんファミリーは、パパさんもママさんも思ってた通りの方達で、全然初めましてと言う感覚じゃなかったです!
また来年もお会いできたらいいですね~♪

来年もテンくんファミリーにとっていいに年なりますように。
来年も宜しくお願いします♪
オレたま
ハハルアさん☆
2009.12.31 (13:53) xx URL xx EDIT
こちらこそお世話になりました♪
うちのヤンチャ坊主達と遊んでくれてありがとうございました!
来年はより一層にぎやかな家庭になりそうです!

ハハルア家も良い年を迎えてくださいね!!
来年もまた遊んでくださいませ♪
オレたま
エルモさん☆
2009.12.31 (13:57) xx URL xx EDIT
うちの2BUHIは、どこに行っても楽しそうなので、遊びに連れて行く甲斐があります♪
来年もたくさん遊びに行こうと思います!
また来年も宜しくお願いしますね♪
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.12.31 (14:03) xx URL xx EDIT
そうなんですか~!残念・・・。
昨日は「餅つき大会」をやってましたよ!うちはランで遊ばせてすぐに帰りましたが。

来年はどんな年になるかな~?にぎやかになるのは間違いないでしょうけど(笑)
また来年も宜しくお願いします♪
たくさん遊びましょ~!!
オレたま
Jormmamaさん☆
2009.12.31 (14:09) xx URL xx EDIT
こちらこそ大変お世話になりました♪
OREO&ZENONとたくさん遊んでくれてありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします♪
うちの悪ガキたちの写真でよければたくさん見てやってください♪
jorm家も良い年を迎えてくださいね!
オレたま
ななママ・パパさん☆
2009.12.31 (14:22) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
来年も宜しくお願いしますね!

今年は色んな出会いがあり、たくさんのお友達が出来て、とても充実した1年になりました♪
ななそら家に出会えたのも嬉しい出来事です☆
また来年もお会いしましょ~!!
ななそら家も大晦日はハード?ノンビリ?過ごすんですね(笑)
良いお年を~っ♪
オレたま
ぐりまぐさん☆
2009.12.31 (14:28) xx URL xx EDIT
ラン納めしてきました!
近所の室内ランは平日はタダやし、凄く助かってます♪
来年もうちのヤンチャ坊主達はハジけると思います!ハジけ過ぎないか心配です(汗)
来年はどんな年になるか楽しみです!賑やかになるのは間違いないでしょうけど(笑)
こちらこそまた来年も宜しくお願いします♪
また遊んでやってくださいね~☆
ベンジャミン
2009.12.31 (23:06) xx URL xx EDIT
今年最後のドッグランに
行ったんですねv-411
うちは23日に海ふれが最後でしたねv-356

今年茨木で初めてお会いできて
本当良かったですv-352
同じ大阪なのでまたお会い出来ればとv-290
来年も宜しくお願いしますv-435
良いお年を。

ポチン
オレたま
ベンジャミンさん☆
2010.01.03 (19:42) xx URL xx EDIT
コメント返信遅くなってしまってすいません(汗)
明けましておめでとうございます♪
去年、お会い出来たのは一度だけでしたが、今年はたくさん会えるといいですね~!!
その時はまた遊んでやってくださいませ。
今年はベンジャミン家にとっても良い年でありますように!
今年も宜しくお願いしますね~♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/379-ac94d415












xx HOME xx


