フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆大阪城☆ 
2008/03/11 /20:25
IMG_0717.jpg


この間の日曜日、ポカポカ陽気だったので大阪城へ行って来ました


IMG_0715.jpg


大阪城はとてもたくさんの人でした
みんな梅の花を見に来ていたようで、出店とかもいっぱい出てました


IMG_0718.jpg


すれ違う人は、オレオを見てニコニコする人や逃げる子供もいてました
外国人の観光客もとても多く、白人の男の人が、オレオを見て 「OH~!ボストンテリア~」と言ってるのを聞いて、パパが 「ちがうで!フレンチブルドッグ」と日本語で答えると、「OH~!ダイスキデ~ス」と親指をグッと立ててました


IMG_0720.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0721.jpg


出店でベビーカステラを買って、大阪城の周りをぐる~っと食べ歩きをして帰りました


IMG_0731.jpg


たくさん歩いたので、帰ってからオレオはよほど疲れたのか、座りながら 
カクン、カクンとなりながら寝てました

ランキング参加中
ポチッとご協力をお願いします

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mai
2008.03.11 (22:25) xx URL xx EDIT
うわぁぁいいないいな~v-237大阪城だ~。
埼玉は、なっんもないのでこうゆうのすっごいうらやましいです^^
オレオくんもいい顔してる~、ちゃんと訂正したパパさん偉いっv-218
座ったままカクンカクン次郎もよくやります♪
オレたま
maiさん☆
2008.03.11 (22:59) xx URL xx EDIT
確かに大阪は観光スポットありますかねv-361でも犬連れて行けるとこはあんまりないかもです・・・
訂正したけどたぶん聞こえてないですi-229
おやじ
2008.03.12 (14:34) xx URL xx EDIT
素敵な首輪ですねぇ~^^

フレンチには派手過ぎるくらいで丁度いいんですね。

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
ペットブログランキングへのご登録のお願い
2008.03.12 (16:13) xx URL xx EDIT
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
オレたま
おやじさん☆
2008.03.12 (21:56) xx URL xx EDIT
この首輪は気に入ってますv-411
もっと派手な方が目立っていいかもしれないですv-354
ラブ・タロー
2008.03.13 (22:12) xx URL xx EDIT
ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルは元気で可愛いですよね、茅ヶ崎のビーチで写真取らせていただきました。
なお、ブログ拝見しましたら大阪在住とのことで「全国ペットあつまれぇ~」県別サーチエンジンへリンク致しました。仮パスワードでリンクしてあります。
ご訂正などありましたらサイトよりご連絡下さい。
仮パスワードお知らせいたします。
☆maki
2008.03.15 (00:04) xx URL xx EDIT
大阪城の梅祭りでしょうか??

そこで出会った外人さんは・・ 
本当にフレンチブルだって分かっているんでしょうかね。

いつ見てもオレオくんはいい顔してます!
お城がバックの顔。下から見上げる顔。どれもいい顔してます。

先日体重を測ったら・・ 9kgでした順調?なんですかね。
オレオ兄貴は今何㎏くらいですか?
DOSは目指せ!オレオ兄貴なんですよ☆
オレたま
☆makiさん
2008.03.15 (00:36) xx URL xx EDIT
梅祭りだったです。梅を見に行ったわけではないんですが・・・たまたまやってましたv-291
外国人さんは、わかってないと思いますv-356周りがうるさかったので聞こえてないかもしれません・・・i-229
今、体重測ったら12.6キロありましたv-363v-221
オレオも5ヶ月のとき9.5キロとかだったんで同じくらいですねv-237
アクセル家いちこ
2008.03.15 (21:25) xx URL xx EDIT
大阪城の梅きれいですよね!!
その辺りでミニチュアブルテリアに会ったら
私の知り合いです~~!!

いきなり暖かくなったので
オレオくんバテてますね~(^^)
オレたま
いちこさん☆
2008.03.15 (23:13) xx URL xx EDIT
梅、キレイでした
ほんとに暖かくなってきましたねオレオかなりバテバテでした
夏にどうなるんですかね
ミニチュアブルテリアには会わなかったですまた行ったら探してみます


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/38-4fc76357












xx HOME xx


