フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆儚く散った夢・・・。☆ 
2010/01/08 /20:39
IMG_1343.jpg

O) どうもオレです
   2010年になりまして、みなさんどうお過ごしですか?
   オレ達はまだまだお正月気分も抜けず、ノンビ~リダラダラと過ごしとります
   さて年末年始の楽しみの一つと言えば、「年末ジャンボ宝くじ」
   うちも30枚程買って、密かに楽しみにしてましてん


IMG_1389_20100108165558.jpg

Z) しか~し、その結果は 
   300円が3枚で900円と言う見るも無残な結果に終わってしまいました・・・。


IMG_1345.jpg

O) 3億円当たってたら、ハワイに移住すると言うオレの密かな計画があったのに・・・


IMG_1355_20100108170507.jpg

Z) ハワイ移住なんて絶対無理や・・・ボク達フレンチは暑いの苦手やし


IMG_1403_20100108170738.jpg


O) 「チッキショ~~


IMG_1408.jpg

O) 「一攫千金の夢が・・・チェッ

Z) 「まぁ~犬生そんなに甘くないっちゅう事やね

   そんな感じで今年も見事に一攫千金の夢は儚く散ってしまった我が家なのでした

                                   おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2010.01.08 (22:02) xx URL xx EDIT
うちも買ったよ~。
うちは3万円分買って、1万9千円当たった、、、
ま、ギャンブルしないんで1年のうち大きな夢買うなら
これくらいはね。
友達のおねーちゃんは100万当たったらしい。。
JACKmama
2010.01.08 (23:35) xx URL xx EDIT
うちも同じく300円なり~
当たりませんね~
私もどこかに移住したいわ~国内でいいんだけどw
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.01.08 (23:49) xx URL xx EDIT
3万円分も買ったんですね!!
やっぱりそのくらい買わないと当たらないのかな~?
うちはせいぜい30枚が限界です(汗)
100万円羨ましい・・・。
うちも今度買う時はドド~ンと買おうかな~☆
オレたま
JACKmamaさん☆
2010.01.08 (23:55) xx URL xx EDIT
ま、間違えてた~!!
300円が3枚で900円の間違いでした(汗)修正しときました。
まぁ~あんまり変わらないですけどね・・・ハズレと一緒やし(笑)
3億円当たってたら、何買おうか真剣に考えてたんですけどね(爆)
儚い夢でした・・・。
エルモ
2010.01.09 (00:06) xx URL xx EDIT
宝くじ 去年 買ってないよv-406
でも 当選発表前は いっぱい 考えますよねv-10
今年も 宜しくですv-407v-221
ハハルア
2010.01.09 (00:26) xx URL xx EDIT
タイトル見ただけで、宝くじのことだと思いました。
ここ何年も宝くじ買ったことがないです。
もし宝くじが当たったらダイヤのネックレス買ってくれとは
いいません。
ステーキおごって下さい。
テンママ
2010.01.09 (09:49) xx URL xx EDIT
ァハハ~、ウチもいつも300円だょ~v-409
だから、買うのヤメちゃったv-355
夢も買えないオンナになっちゃったv-356

当たったら、ハワイには住めないけど、ドッグラン付きのぉ家を
建てて貰ったら、嬉しいねっv-408

ボブ
2010.01.09 (11:15) xx URL xx EDIT
千中公園で遊んでもらってありがとうございましたv-237v-291
ブログ楽しくv-424v-411コメントv-63v-315
お近くの感じなんですが…なかなかお会いする事がv-406
また是非遊んで下さいませv-222v-290
ちなみに我が家の宝くじ結果はv-16e-261
ムサシのかあちゃん
2010.01.09 (11:58) xx URL xx EDIT
みんな考えることは同じ・・・^^
我が家も30枚購入、見事参加賞のみという結果でした・・・
本当にそんなに甘くないって感じだねぇ~{笑)
ミキティ
2010.01.09 (16:08) xx URL xx EDIT
うちも年末やらサマーやら、大きいのんは買うようにしてるんやけど・・・。300円単位しか当たったことないわ・・・。なのに、毎回妄想はするのよね~・・・v-10ハワイ移住みたいな夢を描くのではなく、親への配当金額やら貯金額やら現実的な妄想です(笑)
オレたま
エルモさん☆
2010.01.09 (23:35) xx URL xx EDIT
宝くじいつも買うんですけどね~・・・全くダメですね(笑)
まぁでも、少しの間夢が見れたのでヨシとしときます。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪
オレたま
ハハルアさん☆
2010.01.09 (23:44) xx URL xx EDIT
タイトル通り儚く散ってしまいました(涙)
まぁ~でも、当選番号見るまでのドキドキワクワク感が楽しめたのでヨシとしときます。
宝くじはいつも買うんですけど、やっぱり当たらないですね~!
当たったらステーキ山程ご馳走しますね!!いつになるか判らないですけど~(笑)
って言うか来るのかそんな日・・・。
オレたま
テンママさん☆
2010.01.10 (00:07) xx URL xx EDIT
やっぱり人生そんなに甘くないって事ですね!
まぁ~でも、当選番号見るまでのドキドキワクワク感が楽しめたのでヨシとしときます。
また次回チャレンジします♪

そうですね~!!移住よりもお家を建て替えてOREO&ZENONが走り回れるお家に住みたいですね♪
叶わぬ夢でしょうけど(笑)

オレたま
ボブさん☆
2010.01.10 (00:16) xx URL xx EDIT
どうもこの間はありがとうございました♪
新年早々だったので、あんまりワンコ来てないかな~?とおもいながら千中公園に行ったんですが、まさかボブくんにも会えるとは思ってなかったです♪
そうですね~!近いはずなのになかなかお会いできませんよね(涙)
でもまたお会いした時はうちのヤンチャ坊主達と遊んでやってくださいね!
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2010.01.10 (00:20) xx URL xx EDIT
やっぱり同じですか(笑)
参加しないと当たらないですもんね!
少しでも夢が見れたのでヨシとしときます♪
ほんまに人生そんなに甘くないですよね!ボチボチ頑張ります(笑)
オレたま
ミキティ☆
2010.01.10 (00:47) xx URL xx EDIT
コメントありがと~☆
宝くじって、ほんまに夢を買ってるだけやから、夢のようなことばっかり考えてしまうわ^^;
ほんまに当たったらちゃんと考えるやろうけど・・・
親への配当金とかちゃんと考えてすごいよな!まずは自分達の使い道やわ(笑)
おねえ
2010.01.12 (15:01) xx URL xx EDIT
おとうから「1億円の券やから落とすなよ」と
今日30枚預ったで(笑)
もし1億円当たったら、うちの家の借金を清算してくれるらしい(笑)
おねえ
2010.01.13 (10:37) xx URL xx EDIT
今日換金に行ったら、見事に900円しかもらえんかったで(笑)
オレたま
おねえ☆
2010.01.13 (23:50) xx URL xx EDIT
パパさんが宝くじとか買って管理してはるねんな!
1億は無理でもせめて元が帰ってくる分くらい欲しいよな~

900円が一番しょうもないわ・・・
今年の年末ジャンボは3万円分買うらしいで(笑)
それで参加賞だけとかやったらほんまに終わってるけどな(笑)
おねえ
2010.01.14 (09:33) xx URL xx EDIT
管理とか、そんな立派な話ちゃうねん(笑)
会社に来る時にその辺で買って(笑)会社の机に入れっぱなし(笑)
うちのおとうは適当な人やから(笑)

せやせや、せめて元は取りたいよな。
うちはおねえも父さんも宝くじは買わんけど1回買おうかなぁ(*^。^*)
「ビギナーズラック」で当たるかも\(≧▽≦)丿(笑)

3万円分も買うん?
そんなお金あったら「ごちそうして」っパパに言うといて(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/381-f4bbd97d












xx HOME xx


