フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆またもバッタリ♪☆ 
2010/01/14 /21:43
IMG_1490.jpg

O) このあいだの日曜日は「どこへ行こうか~?」と色々考えてるうちに夕方になってしまったので、
   近所の南千里公園をブラブラしてきましてん
   

IMG_1513.jpg

O) ちょうど公園に着くと、お正月に千里中央公園でバッタリ会って遊んだボブくんにまたもバッタリ出会い
   遊んでもらってん

Z) 今年早くも2度目ましてやなぁ~


IMG_1493.jpg

   熱烈歓迎するも、めっちゃ嫌がられる2BUHI

ボ) 「イヤァ~~


IMG_1502.jpg

IMG_1501.jpg

IMG_1497.jpg

IMG_1499.jpg

   多少ボブくんにウザがられるも仲良く遊んでました


IMG_1503_20100114162557.jpg

O) ボブくんを遊びに誘うZENONの図
   おケツ&タマタマ丸見え・・・。


IMG_1504.jpg

IMG_1507.jpg

IMG_1518_20100114163036.jpg

Z) ボクは結構ボブくんと仲良く走ったり、お相撲したりして遊んだでぇ~
   兄貴はと言うと・・・


IMG_1505.jpg

Z) 遠くでマーキングのあとのキメポーズ
   フィギュアスケートの選手みたい・・・足短いけど・・・。

O) 「シュピィ~~ン


IMG_1506.jpg

O) 「えへっ


IMG_1525.jpg

IMG_1524_20100114164336.jpg

O) しばらくするとラブさんとチワワちゃんが来はってん
   

IMG_1526_20100114164632.jpg

   ラブさんのお尻に興味津々な2BUHI男のコやのに・・・。 


IMG_1527.jpg

IMG_1528.jpg

IMG_1529.jpg

IMG_1530.jpg

O) このあとも色んなワンコが来て、いっぱい遊んだんやけど暗くて写真撮れず

Z) 遊んでくれたみんなありがとぉ~
   また遊んでくださいなぁ~
   


おまけ

IMG_1536.jpg

O) 暗くなって、唯一撮れた一枚
   背後から目を光らせ、忍び寄る変なオジサン

                                       おしまい  

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エルモ
2010.01.15 (00:50) xx URL xx EDIT
オレオ君 スゴイ決めポーズですねv-405
めっちゃ決まってるv-10

ゼノン君も めっちゃ楽しそうv-291
ハハルア
2010.01.15 (02:30) xx URL xx EDIT
あら~~
その日の夕方、その公園に行こうかと思っていたけど
北の公園に行きましたわ。残念。
ビーグルのはなちゃん、お転婆だったでしょ?
ベンジャミン
2010.01.15 (02:40) xx URL xx EDIT
偶然にフレンチと会えると
凄い嬉しいですよねv-411
それも知ってる子なら尚更v-352

オレオ君のキメポーズかっこ良過ぎv-432
おねえ
2010.01.15 (09:44) xx URL xx EDIT
オレオのポーズ、バッチリ決まってるけど…足の長さ具合が素敵っ\(≧▽≦)丿

因みに、うちのヘタレ長男坊は、未だに足あげんとオシッコすんねんで( ̄▼ ̄|||) (笑)
でもたま~~~~~に、はりきって足あげてるわ(笑)
ひょっとして…「そっちの気」あるんやろか( ̄□ ̄;)!!(笑)
ボブ
2010.01.15 (12:38) xx URL xx EDIT
またまたお会いできてv-221v-411
日が暮れ始めるとBOB&OREO君はe-317e-330
e-420首輪e-420Bagに入れて
公園にv-355v-355
会えるかなぁv-410
オレたま
エルモさん☆
2010.01.16 (22:41) xx URL xx EDIT
OREOのこのポーズはオシッコした後にする蹴り上げです(笑)
いつも蹴るので、後ろに立ってると砂がいっぱい飛んできます(汗)

ZENONはいつでも楽しそうです♪
オレたま
ハハルアさん☆
2010.01.16 (22:48) xx URL xx EDIT
そうだったんですか~残念・・・。
うちもそっちの公園に行こうか迷ってたんですけどね~!
ビーグルのはなちゃんめっちゃお転婆でした!!
ZENONはず~っと追いかけてたんですが、全然追いつけず!
OREOなんて初めは追いかけてたんですけど、バテバテになって途中で諦めてました(笑)
オレたま
ベンジャミンさん☆
2010.01.16 (22:58) xx URL xx EDIT
そうですね~!嬉しいですよね~。
知ってるコに会えるとテンション上がりますね~♪
OREOもZENONもめっちゃ楽しそうに遊んでました!

このポーズ、オシッコした所に砂かけてるとこなんですが、ちょうどいい感じに足伸びてる瞬間が撮れました(笑)
オレたま
おねえ☆
2010.01.16 (23:05) xx URL xx EDIT
足短いやろ?(爆)

このポーズ、足上げてオシッコしてるとこじゃなくて、オシッコしたとこに砂かけてる瞬間やねん(笑)
OREOも足上げてオシッコせえへんで!だいたい座ってしてるわ。たま~に上げたり、なんか間違えて前足上げたりしてるわ(笑)
ZENONは家では座ってするけど、外では足上げてるわ。
オレたま
ボブさん☆
2010.01.16 (23:12) xx URL xx EDIT
どうも!またまたお会いできましたね♪
ほんまに陽が暮れるとOREOもボブくんも見えなくなりますね(笑)
ピカピカ光るやつが必要ですね!
うちの2BUHIはいらん事しいなので、ボブくんは嫌がってなかったですか?
これに懲りずにまたお会いした時は宜しくお願いします!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/383-d65fd41b












xx HOME xx


