フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆半額ディナー♪☆ 
2010/01/16 /22:26
IMG_1545.jpg

IMG_1550.jpg

IMG_1542.jpg

IMG_1541.jpg

O) これはこの間の火曜日のお話
   姫&王子家に「半額券もらったからモビーディック+ワンに晩御飯食べに行こう
   とお誘いしてもらったので行ってきましてん
   今回は半額になると言うので、いつもと違いたくさん美味しい物を頼んでたわぁ~
   

IMG_1537.jpg

O) しか~しそれを食べるのに夢中になり、写真撮るのを忘れた飼い主達
   唯一撮れたのはこの「イタリアントマト鍋」のシメのチーズリゾットだけ・・・
   お鍋にはエビやらホタテやらたくさん入ってたし、ほかにもパスタやら何やら頼んだのに、
   「写真撮るの忘れた」ってやっと気付いたのが、ほとんど喰い散らかした後やったわ・・・。

Z) なんてアホな・・・


IMG_1548_20100116205913.jpg

IMG_1549.jpg

O) あと撮れたのはスイーツのみ・・・。
   写真撮るのは忘れる癖に、食後のデザートはキッチリ忘れんと注文して・・・


IMG_1546.jpg

Z) そしてなぜか変な顔させられるボク・・・なんで


IMG_1558.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1560.jpg

O) 食べ終わったあとは、色違いのお揃いのお洋服やったので記念写真
   今回食べた総額はほんまやったら2家族で10000円ちょっと
   しかし、それが5000円になりました~めっちゃお得ぅ~
   まぁ~オレ達ワンコは関係ないけどなぁ~・・・。


IMG_1559.jpg

Z) ほんまやでぇ~・・・ボク達何も食べてないしドッグランは閉まってるから遊ばれへんし・・・
   って言うかなんでボク達連れて来られたん

   
おかん) ま、まぁ~そんな感じで飼い主達だけ美味しく頂きました 
      また半額券ほしい・・・。     

                                       おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ななママ・パパ
2010.01.16 (22:57) xx URL xx EDIT
おお~っ!
2家族で半額¥5000のディナ~
お得デスね~~~
ここってドッグカフェなんですか?
ドッグカフェにしてこの本格的料理凄い!
OREO&ZENONくん~ちったぁおこぼれもらえたんかな~!?
オレたま
ななママ・パパさん☆
2010.01.16 (23:18) xx URL xx EDIT
めっちゃお得でしょ~♪
ここはドッグカフェって言うよりもドッグレストランって感じですかね~!
料理も本格的で美味しいですよ♪
この日はOREOとZENONは何ももらえなかったんです!
飼い主達だけ美味しく頂いちゃいました(汗)
姫&王子家
2010.01.16 (23:36) xx URL xx EDIT
待ってました!笑
色違いのパーカー、うちの組み合わせって
特に姫は三色団子カラーやね。。。

なんか一度半額を味わったら普通の値段で
食べれない~ 笑

今度はワンコも満足させられるコースにしましょう。笑
エルモ
2010.01.17 (00:50) xx URL xx EDIT
2家族で 半額は お得ですねv-10
トマト鍋 美味しそうv-10  食べに行くと
写真 忘れますよねv-388 分かりますv-356

色違いの お洋服 みんな似合ってますねv-398
ハハルア
2010.01.17 (09:56) xx URL xx EDIT
ほとんど食べ終わってからやっと気がついて
スイーツだけ撮る。
よくあるパターンです・笑
日曜日に行ったのですが、最近メニューが変わったですね。
どれも美味しそうで選ぶの大変でした。

↓公園に行ったの、次の祝日でした・汗
テンママ
2010.01.17 (10:32) xx URL xx EDIT
出遅れちゃってゴメンネ~v-421

ぉ~、半額ってめっちゃぉ得v-425
コレだけ食べて、一家族2,500円でしょ~v-405
凄い嬉しいょねっv-411

2BUHI飼いのぉ友達さんも、ぉ揃いでぉ洋服着て
ホントに可愛いねぇ~v-290 そして羨ましいv-344
憧れちゃうけど、我が家はヤツが2BUHI分のヤンチャぶりを
発揮しているから、未だ②無理だゎ~v-409

↓嬉しいバッタリだね~v-398
しかも、オレオ君の足ピーンに(爆) 最高だゎょ~e-266


ミルクパパ&ママ
2010.01.17 (21:01) xx URL xx EDIT
わぁ~ 4ブヒ同じパーカーだっ!
確か…PARKさんのかな?
これってサイズが同じだったら、4ブヒで
カラー交換が可能なんですかね?(交換する
わけないけどね)

半額…食べ放題同然! 羨ましいなぁ~

そういえば、家にもこのレストランから12月
に割引券が来てたような記憶が・・
でも少しの割引やったからつい忘れ去ってた。
よもぎもち・つくしんぼ
2010.01.17 (23:41) xx URL xx EDIT
なんとも羨ましい「半額券」!!
最近では夕方のスーパーの「半額」シールしかみてないような。。。
ちゃんとした外食も最近はご無沙汰(笑)
質素なお家ご飯ばかりです~。
あ、ソフトクリーム食べた!!アハハ
我が家にとってはご馳走だった~(^○^)
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.01.18 (22:01) xx URL xx EDIT
ほんまですね~!!姫ちゃん三色団子ですね(爆)

今度いつ半額券配るんですかね?
またどちらかが半額券もらったら行きましょぉ~!!
あれだけたくさん注文して5000円って凄い得しましたね~♪
ほんまに普通の値段で食べるのが勿体無い気がしますね(笑)
オレたま
エルモさん☆
2010.01.18 (22:06) xx URL xx EDIT
でしょ~!!めっちゃお得ですよね♪
トマト鍋美味しかったえすよ~!!
でも写真撮るのを忘れて、気付いた頃には喰い散らかした後でした(汗)
ほんまにいつも食べ物撮るのを忘れちゃいます。
オレたま
ハハルアさん☆
2010.01.18 (22:17) xx URL xx EDIT
ほんまによくあるパターンですよね(笑)
いつも「撮らないと!」って食べる寸前までは覚えてるんですけどね~(汗)
ほんまにここは品数も多くて美味しそうやから選ぶの大変ですよね!!
でもうちの旦那はだいたい同じのばっかり頼むのですぐに決まります。
なので決めるのが遅い私はいつも怒られます(汗)
オレたま
テンママさん☆
2010.01.18 (22:32) xx URL xx EDIT
1家族2500円でお腹パンパンになるまで食べてだからめっちゃお得でしょ~♪
また半額券ゲットしたいです!!

2BUHI飼いはいいですよ~!!テンくんファミリーも是非もう1BUHI!
でも2BUHIだと一人で散歩連れて行くの大変ですけど(汗)
でもでもなんとかなるもんですよ(笑)
うちのOREOとZENONも2BUHI分あるかも・・・って事は4BUHI(笑)

足ピーン、決まってるでしょっ!!
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2010.01.18 (22:45) xx URL xx EDIT
そうです!PARKさんのです♪
交換できますよ~!!
OREOとZENONのパーカーは赤色と青色のを一着ずつ買って、半分にしてます♪

ほんまに食べ放題って感じですね(笑)
お腹パンパンになるまで食べたので。
割引券はよく送ってきますね!
私も割引くらいでは忘れちゃってます。
半額だったら話は別ですけどね(笑)
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2010.01.18 (23:05) xx URL xx EDIT
半額券最高でしょ~!
スーパーの半額シールも嬉しいですけどね(笑)
この日は半額券があったので、色々注文してお腹一杯になりました♪
1家族2500円だったのでめちゃめちゃお得でした~♪
外食した後のうちのご飯は質素中の質素ですよ(笑)



トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/384-ec04e2a8












xx HOME xx


