フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆嵐山をブラリ♪☆ 
2010/01/20 /21:37
IMG_1671.jpg

O) こないだの日曜日は、フレブル専門誌「BUHI」に載ってた京都のドッグカフェ
   NESTさんに行ってきてん


IMG_1665.jpg

O) お店の中もめっちゃ京都って感じで風情のある造りやったでぇ~
   
Z) やっぱり京都の雰囲気はよろしおすなぁ~


IMG_1666.jpg

IMG_1667.jpg

O) ご飯も超ぉ~美味しかったらしい・・・。


IMG_1664.jpg

O) もちろん飼い主達だけやけど・・・・・。


IMG_1658.jpg

Z) ワンコメニューあったのに・・・ケチや・・・

おかん) 


IMG_1681.jpg

IMG_1690_20100120172652.jpg

IMG_1677.jpg

O) ご飯食べたあとは、久しぶりに嵐山へ
   この日はめっちゃ寒かったけど、たくさんの人が観光に来てたでぇ~


IMG_1686.jpg

お) 「さぶっ

O) 「さぶっ

Z) 「さぶっ


IMG_1687_20100120173611.jpg

IMG_1691_20100120173642.jpg

IMG_1693_20100120174354.jpg

IMG_1694_20100120175000.jpg

IMG_1700_20100120175042.jpg

IMG_1695_20100120175134.jpg

IMG_1698.jpg

O) 途中買い食いなどしながら竹林の小道をブ~ラブ~ラとお散歩してきました


IMG_1705_20100120180133.jpg

O) これはお土産屋さんで買ったガラス細工のブタさん
   めっちゃ可愛くてついつい買っちゃいましてん
   黒いのはオレ、そして赤いのはZENONにソックリ

Z) ブタさんにソックリって言うのはイマイチ納得いかんけどなぁ~・・・。

                                           おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(22) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ななママ・パパ
2010.01.20 (22:48) xx URL xx EDIT
おお~っ!
ほんま味のあるドッグカフェですね~
しかも料理がぶち美味そうじゃわ!!
関西方面は楽しそうな所盛り沢山ですね~~~
いつか関西の方にも行って見たいなぁ。。
竹林の小道歩いてみたい。。。
よもぎもち・つくしんぼ
2010.01.20 (23:19) xx URL xx EDIT
京都にもぷら~っと行ける距離が羨まし~。
でもマーキング王子のつくし連れだと気を使いそうで~汗
京都のドッグカフェって一味違いますネ。
そして団子・・・ふっくらツヤツヤ。。。
これにお抹茶な~んて最高!!

豚さん、私も買ってしまうかも(笑)
ハハルア
2010.01.21 (00:38) xx URL xx EDIT
京都まで高速ですか??
前に名神通ったら、京都南?ももう一つの出口も
ずら~~~っと行列だったので、京都って
行きにくいというイメージがあります。
一般道だといきやすいのかな…
エニウェイ、ネストさん、BUHIに載ってたから
良いなと思ってました。
ベンジャミン
2010.01.21 (00:39) xx URL xx EDIT
近くてもなかなか京都って行けないんですよねv-356
京都は寒かったでしょうv-393

京都のドッグカフェは和風で
一味違っておしゃれですねv-352
みたらし団子がまた、美味しそうv-398

前記事のOREO&ZENONくんの笑顔と
最後のゲッツ!最高v-411
エルモ
2010.01.21 (00:43) xx URL xx EDIT
みたらし美味しそうv-10v-10
京都かぁv-398  良いですねv-398
おねえ
2010.01.21 (11:39) xx URL xx EDIT
置き物、似てるかも(* ̄m ̄)プッ

ってか、「さぶっ」って…関西人&年齢丸出しやん(* ̄m ̄)プッ
おねえは言わんけど~~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
オレたま
ななママ・パパさん☆
2010.01.21 (22:15) xx URL xx EDIT
いい感じのお店でしょ~♪
ご飯も美味しくてベリーグッドでした!!
関西の方にも是非遊びに来てくださいな♪
竹林の小道は夕方4時頃だったので、写真では暗いですけど、もっと明るい時間だと凄く綺麗で京都って感じで凄く癒されます。
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2010.01.21 (22:28) xx URL xx EDIT
そんなには近いわけでもないんですが、たまに行ってますね!
マーキングはうちの2BUHIもよくするので大変ですよ(汗)
すごくいい雰囲気のお店でしょ~♪
ご飯も美味しかったのでまた行きたいと思います。
みたらし団子はめっちゃ柔らかくてフワフワでめっちゃ美味しかったです♪

ブタさんは見た瞬間に可愛いと思って買っちゃいました(笑)

オレたま
ハハルアさん☆
2010.01.21 (22:38) xx URL xx EDIT
いつもは下道で行くんですけど、この日は高速で行ってきました!
高速も全然空いてましたよ♪
混むのは下道の方が混むんじゃないですかね?
NESTさんはうちもBUHIで見て凄く行きたいなぁ~と思ってたんです。
雰囲気の良いお店でしたよ♪
オレたま
ベンジャミンさん☆
2010.01.21 (22:59) xx URL xx EDIT
そうですね~!うちもたまにしか行かないんですけど、京都の雰囲気って凄く癒されますよね~♪
でもめっちゃ寒かったです(汗)

ほんまにめっちゃいい感じのお店でしたよ♪
ご飯も美味しかったし、ベンジャミンさんも是非行ってみて~!!
みたらし団子もめっちゃ柔らかくて美味しかったです!

ありがとうございま~す♪
オレたま
エルモさん☆
2010.01.21 (23:02) xx URL xx EDIT
みたらし団子はめっちゃ柔らかくてビックリでした!!
美味しかったですよ~♪
嵐山は雰囲気が好きでよく行ってます!癒されます♪
オレたま
おねえ☆
2010.01.21 (23:06) xx URL xx EDIT
置物似てるやろ?
めっちゃ可愛くてついつい買ってもうた(笑)

「さぶっ」て私もあんまり言わんわ!
旦那がよく言ってるわ(笑)
ジョージママ
2010.01.22 (13:43) xx URL xx EDIT
雰囲気のいいお店ですよね。
大好きです。
奥の中庭も情緒がありますよね~v-365

みたらしだんごによだれがでましたv-344
ガラス細工のブタさんめっちゃ可愛いです!
パオママ
京都来てはったんですねっ!
2010.01.22 (16:07) xx URL xx EDIT
ネストさんの看板犬ボン君はいなかったんですね(汗)
今度は是非ワンコメニューも頼んであげてください(笑)
っていうか是非ご一緒させてくださぁ~い☆

嵐山も観光シーズンと違ったんで
空いてたみたいですね♪
桜や紅葉シーズンは大変な混みようですよっ(汗)

新年会のご参加ありがとうございます♪
男前3人(?!)にお会いするの楽しみです(笑)
momo太郎
2010.01.22 (21:21) xx URL xx EDIT
京都のドッグカフェ、凄く良い雰囲気ですね♪
ご飯も美味しそう☆ みたらし団子も^m^

京都ってホント良いところいっぱい(^^)
竹林は何か癒される感じですね!
3人(!?)の後ろ姿がホント寒そうですけど(笑)

ブタさんも可愛い~♪

テンママ
2010.01.23 (12:46) xx URL xx EDIT
ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(≧▽≦)

BUHIで、見た②v-10 京都まで行ったんだねぇv-425
今年もぉ出掛け三昧だねっv-344

めっちゃ美味しそうだぁ~、ぉ店も素敵だしぃぃねっv-433

3メンズの後ろ姿の写真、めっちゃ画になってるょ~v-346

↓死んだフリ。。。 凄いな~v-405
ぉ見事だゎっe-266
ミルクパパ&ママ
2010.01.23 (21:27) xx URL xx EDIT
カフェ~散歩道 いいところですね~
また、行きたくなってきた。
寒そうやから、春になったら・・・
オレたま
ジョージママさん☆
2010.01.23 (23:46) xx URL xx EDIT
いいお店ですね~♪
ジョージくんのモノクロ写真、「BUHI」に載ってましたね!
中庭もいい雰囲気だったんですけど、写真撮るのを忘れちゃいました(笑)

みたらし団子はめっちゃ柔らかくて美味しかったですよ♪
ガラス細工のブタさんは見た瞬間に「可愛い!」と思って買っちゃいました(笑)
オレたま
パオママさん☆
2010.01.23 (23:58) xx URL xx EDIT
そうなんです!フレンチの看板犬のコはいてなかったんです・・・残念でした(涙)
でもめっちゃいい雰囲気のお店で気に入りました♪
今度行く時はワンコメニューも頼んでみます(笑)
こちらこそ是非ご一緒してください♪

なんのシーズンでもなかったですけど、観光してる人は結構いてましたよ!
写真には全然写ってないですけど(笑)
シーズン時は凄いでしょうね!!シーズン時には行ったことないかも・・・。

こちらこそ新年会に呼んでもらってありがとうございます♪
すごく楽しみにしてます!
うちの「3BUHI」連れて行きます(笑)
オレたま
momo太郎さん☆
2010.01.24 (00:08) xx URL xx EDIT
めっちゃいい雰囲気のお店でしたよ~♪
ご飯も美味しかったし、看板犬がフレンチなんですよ!
でもこの日はいてなかったですけど(笑)

京都はほんまにいいとこですよね♪
竹林の小道はめっちゃ癒されるとこでした。
この日はめっちゃ寒かったです(汗)
後姿めちゃ寒そうでしょ~(笑)

ブタさん、他にもいろんな色があって全部可愛かったですよ♪
オレたま
テンママさん☆
2010.01.24 (00:15) xx URL xx EDIT
そうなんです!うちも「BUHI」を見て、いい雰囲気のお店やな~と思って行ってみました♪
お店はほんまにこれぞ京都って感じの素敵なお店でしたよ♪
ご飯もめっちゃ美味しかったし!!

3BUHIの後ろ姿めっちゃ寒そうでしょ(笑)

死んだフリは久々にやってみたんですが、なかなかやらなかったですよ(汗)
この写真は10回目ぐらいにやっとこさ出来た写真です(笑)
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2010.01.24 (00:19) xx URL xx EDIT
カフェも竹林の小道もめっちゃいい雰囲気のところでしたよ♪
是非行ってみてくださいな!
確かに今は寒いから春頃がいいかも。
桜が咲く時期は綺麗だと思いますよ♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/386-328f6812












xx HOME xx


