フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆わっるぅ~!!☆ 
2010/01/29 /21:40
IMG_1865_20100129182414.jpg

Z) ボーンをガジガジする兄貴。
   しかし兄貴、ボーンをガジガジしてる時豹変すんねん




Z) わっるぅ~めっちゃ悪い顔してるやん・・・。


IMG_1867.jpg

Z) 凶悪犯や・・・
   兄貴、ボーン齧ってる時に、おとんとおかんが取ろうとするとこんな風に悪くなるねん
   でもボクが取ろうとしても別に怒らへんから、おとんとおかんに取られるのが嫌みたいやで


IMG_1398.jpg

O) おとんとおかんには渡さへんでぇ~

おかん) 別にいらんわっ




ちなみにZENONはすんなりと渡してくれます

                                       おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エルモ
2010.01.29 (22:58) xx URL xx EDIT
オレオ悪い顔してますねv-405
天も なかなか 渡してくれませんe-351
jormmama
2010.01.30 (00:13) xx URL xx EDIT
うちのジョウムと一緒です~!
ジョウムの場合、ボーンだけじゃなく、ボールでも靴下でも、持っているものを取ろうとすると、必ずこういう顔になります。。苦笑
オレオ君、ボーンが大事なのね~。
でも、、こういう怒った顔もすごーくかわいい♪と思ってしまうのは、、私だけ~???
テンママ
2010.01.30 (17:14) xx URL xx EDIT
ァハハ~、悪い顔になってるねっ(笑)
でも、ゼノン君。。。 すんなりボーンを渡してエライね~v-425
ウチなんて、手を近づけただけで、唸って噛みつこうとするもんv-399

↓沢山、遊んだんだねぇ~v-411
もぉ、オレオ君の寝顔、声出して笑っちゃったょ~v-408
最高だゎ~v-218
パオママ
2010.01.30 (22:14) xx URL xx EDIT
おぉ~怖っ!オレオくん(笑)
やっぱ玉ありメンズは強いんかなぁ~?!(爆)
でもゼノンくんはおとなしそう?
どっちにせよ、元気で男らしい~^-^♪
ハハルア
2010.01.30 (22:42) xx URL xx EDIT
おとんおかんさんには唸ってゼノンには
優しいのね。
普通は逆なんだけどなあ…
ま、いいか。そういうオレオ君だから二人仲良く
できるのよね。
ななママ・パパ
2010.01.31 (23:29) xx URL xx EDIT
オレオ君~悪っる~い!
おとんおかんにガウるとは~笑
うちじゃったら完璧シバくよ~~~笑
うちの場合はなな・・うちの子供らが抱こうとしたり
もっとる物取ろうとしたらぶちガウりますよ~
ちなみにそらは飼い主にガウった事は一度もありません~
オレたま
エルモさん☆
2010.02.01 (21:50) xx URL xx EDIT
返事遅くなってすいません(汗)

めっちゃ悪い顔してるでしょ~(笑)
ボーンとかガジガジする様な物は、取ろうとするといつもこんな顔します。
ZENONは全然すんなりくれるんですけどね♪
オレたま
Jormmamaさん☆
2010.02.01 (22:08) xx URL xx EDIT
返事遅くなってすいません(汗)

ジョウムちゃんも一緒ですか~!!
なんでなんですかね~?別に一回も無理矢理取ったりした事ないんですけどね~・・・。
ボーンとかガムとかガジガジ噛む物はいつもこんな顔します。
可愛いだなんてありがとうございます♪
私も可愛いと思ってました(笑)親バカです・・・。
オレたま
テンママさん☆
2010.02.01 (22:42) xx URL xx EDIT
悪い顔でしょ~!
ZENONは全然すんなり渡してくれるんですけど、OREOはボーンとかガムとかガジガジする物はいつもこんな顔します(汗)
噛んだりはしないですが、顔でめっちゃ威嚇してきます(笑)

ランではいつもバテバテになるまで遊んでます!
なので遊んだ後は幸せそうな顔で寝てます(笑)
オレたま
パオママさん☆
2010.02.01 (22:52) xx URL xx EDIT
怖いでしょ~(汗)
ボーンとかガジガジする物を取ろうとするとこんな風に悪い顔するんですよ・・・。
私達(人間)が取ろうとすると怒る癖に、なぜかZENONにはすんなり渡すんです(涙)
ZENONはすぐに渡してくれるんですけどね~!
元気過ぎるのもどうかと・・・(汗)
オレたま
ハハルアさん☆
2010.02.01 (23:11) xx URL xx EDIT
そうなんですよ~!
なぜか私達には凄く怒るんです(汗)
ZENONが取りに行くとすんなり渡してます(笑)
ふたり仲良いのはこれが理由かも知れないですね♪
ZENONだけにじゃなく私達にも優しくしてほしいです(笑)
オレたま
ななママ・パパさん☆
2010.02.01 (23:20) xx URL xx EDIT
悪いでしょ~(汗)
ZENONには怒らないんですけど、私達には怒るんです(涙)
でも別に噛んだりはしなくて、顔だけなんです(笑)
そらくんとZENONは一緒ですね~!
ZENONも一回もガウった事ないです♪
上のコより下のコの方が優しいコに育つんですかね~?
おねえ
2010.02.02 (11:37) xx URL xx EDIT
完全に怒ってるなぁ、けど可愛い(〃▽〃)

因みに、ベルクは咥えてるのを取ろうとしたら凄い怒るで、
別の人みたい( ̄□ ̄;)!!
ちっちゃい時に「咥えた物を離す」って事を
ちゃんとしつけといたらよかったと、今更ながらに凄い思うわ。
あと、普段「のいて!(どいて)」って言うたらスッとどいてくれるのに
(だって、普通におるだけで場所取るからな、あの人・笑)
寝てる時に「のいて!」って言うたり触ったらメッチャ怒るで(笑)
大人気ない人やろ?困ったモンやわ(笑)
オレたま
おねえ☆
2010.02.02 (22:25) xx URL xx EDIT
めっちゃ怒ってるやろ!
せやけど別に噛んだりはせえへんねんけど、顔でめっちゃ威嚇してくるわ(笑)
やっぱり躾の問題なんかな~?
一回も無理矢理取り上げたりした事ないねんけどな・・・(汗)
最近はこの顔が面白いから、わざと取るマネして遊んでんねん(笑)
おねえ
2010.02.04 (14:57) xx URL xx EDIT
ホンマは躾けたりって事ではないんやろうけど、知り合いが
「咥えた物を離す練習をさせてる」って言うてたから
「あ~、それは躾なんやぁ…」ってその時思ってん、それだけやねんけどな(笑)

やっぱりフレブルは表情が豊かやわ、癒されるわ(〃▽〃)
ベルクの顔見てても、オレオ達の顔を見てる時ほど癒されへんもん(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/389-77426769












xx HOME xx


