フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お買い物&お散歩☆ 
2008/03/16 /22:45
IMG_0726.jpg


最近あたたかくなってきたので、こんな感じでべちゃ~っとバテバテになることがおおいので、何か涼しげな服がないかなと思いお買い物に行きました


IMG_0741.jpg

IMG_0744.jpg


そして、買った服はこれです
840円でしためちゃ安
生地がメッシュになって涼しげなので、買いました
夏になったら、何も着せないほうがいいのかな
オレオは茶色い差し毛がチョロっとあるだけで、ほぼ真っ黒なので、光を吸収するから着せたほうがいいのか悩んでます


IMG_0740.jpg


お買い物の後は緑地公園にお散歩に行きました
そこでオレオといっしょで、8ヶ月のしんたくん♂と会いました
しんたくんとても小柄でかわいかったです


IMG_0739.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0738.jpg


しんたくんは、初めはオレオが近づいていくと、喜んでくれてたんですが、オレオがしつこく匂いにいくので結局最後は嫌がられてしまいました

ランキング参加中
ポチッとご協力をお願いします

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
momo太郎
2008.03.16 (23:46) xx URL xx EDIT
新しい服、すごくオレオ君に似合ってますね☆それも840円って見えませ~ん!!!
うちのももはピッタリ合う服がなく、最近は真っ裸でウロウロしてます(笑)
今度、その新しい服で一緒にお出かけしてくださいね♪
オレたま
momo太郎さん☆
2008.03.17 (00:06) xx URL xx EDIT
かなりピチピチなんですが・・・
最近暑いんで、裸のほうがよさそうですねv-237
また会えるの楽しみにしてますv-10
姫&王子家
2008.03.17 (21:53) xx URL xx EDIT
どうも!ピーリュクとジョーダンでお会いした
姫&王子家です☆
うちも調子乗って3着服を買ってしまいましたよ。。
しかも結構ピチピチでタンクトップを着ている王子は
太めのレスリングの選手のようです。。。
オレオくん顔も足も大きくてこれからの成長も
楽しみですね!
王子がギャウギャウ言ってごめんなさい。
でもランとかでフリーにすると意外とうまく
遊ぶのでまた是非遊んでやってください!
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.03.17 (22:15) xx URL xx EDIT
コメントありがとうございますv-237
3着ずつ買われたんですかi-1982BUHIいると大変ですねv-363
でも楽しいんでしょうねv-411
是非ランでお会いできたら嬉しいですv-364
おやじ
2008.03.18 (09:37) xx URL xx EDIT
黒いと 陽射しだけで熱くなりますよねぇ~

それでも 太陽の光をたっぷり浴びるのも大事な
健康方だと思いますので・・ 強弱つけて外出を
楽しんで下さい。^^
はなぼたん
2008.03.18 (18:56) xx URL xx EDIT
ワンコを飼うまでは、犬に服なんて。。。とか思ってたんですが、
今は毎日着せてます^^;
冬は寒さ対策。
黒いから真夏は明るい色を着せて光を吸収しないようにとか、
いつも行ってる公園は蚊が多いので、蚊よけになるかなとか。
メッシュは真夏に良さそうですよね^^
オレたま
おやじさん☆
2008.03.18 (20:19) xx URL xx EDIT
そうですねv-291太陽の光を浴びることも大事ですねv-237
健康に夏を越せるよう頑張りますv-411
オレたま
はなぼたんさん☆
2008.03.18 (20:34) xx URL xx EDIT
うちもパパが絶対服着せないv-237って言ってましたv-237それがいまでは・・・
やっぱり夏は明るい色の服を着せてますかi-197
蚊も心配ですね・・・i-238メッシュの服は涼しげですが、蚊よけにはならなさそうですかねv-390
mai
2008.03.18 (21:44) xx URL xx EDIT
おニュウの服とってもピッタリでかわいい♪
色も似合ってるしv-237
夏の事は考えるだけで気が重くなってきますね。
首に氷巻くのは絶対だし、服は水で濡らせてから
着せないとだし・・・
でも、早朝と深夜以外は外出しないに限るようです。
皆さん5時起きして散歩しているようですが、私も今年こそ
5時起きがんばらなきゃ^^;夏が嫌いになりそー

しんたくんもかわいいですね^^
しつこくて嫌がられるの次郎も同じくーー;
ミルママ
2008.03.19 (20:16) xx URL xx EDIT
840円!?安いですね~(>_<)
これからどんどん暑くなってくると、BUHIにとって辛い季節ですよね(*_*;

ミルキーは夏場、オレオくんと一緒で、真っ黒だから、光の吸収が半端ないので、お出かけの時は白い服を着せてますよ☆
オレたま
maiさん☆
2008.03.19 (22:57) xx URL xx EDIT
首に氷巻いて、服は濡らしてきせるんですかi-198夏はほんとに大変ですねi-230
朝5時起きとか無理ですv-399
うちは1日1回行くか行かないかなんで、夜行くようにしますv-363
オレたま
ミルママさん☆
2008.03.19 (23:03) xx URL xx EDIT
安いですよねv-237レジで値段聞いて思わず「安っ!」と言ってしまいましたi-229

白い服、今度探してみますv-363v-411
☆maki
2008.03.20 (10:43) xx URL xx EDIT
これはとってもお値打ちですね~!
オレオくん!とっても似合ってるよ☆
どんなお店で購入されてるんですか?
フレンチ用ってなかなかサイズが難しいですよね。

あっ!いつでもお下がり待ってま~す♪(笑)
オレたま
☆makiさん
2008.03.20 (12:20) xx URL xx EDIT
これはオレオと出逢ったペットショップで購入したんですが、普段はBulldossさんで購入してますv-237
ペットショップではなかなかいいのが見つからないですよねv-390
お下がりあげたいですが、ボロボロだと思います(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/39-c6ea3e46












xx HOME xx


