フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆BUHI新年会♪ 前編☆ 
2010/02/02 /21:46
IMG_1947.jpg

O) どうもオレ達ですっ
   この前の日曜日は山道をクネクネ走り、京都の京北にあるハミルオさんであった新年会
   に参加させてもらいましてん
   行く途中の山道でZENONは車酔い2回程朝ご飯をリバースしてたわぁ~

Z) クネクネにやられちゃったぜ・・・・・。


IMG_1891.jpg

IMG_1893.jpg

IMG_1919.jpg

O) それはさておき、メンバーは今回幹事をしてくれた「パオ姉さんとやんちゃ葵の日常
   のパオちゃん&葵ちゃん&ミュウミュウちゃん


IMG_2048.jpg

O) 「文太部長のロハスな毎日」の文太くん


IMG_1907.jpg

IMG_1917.jpg

O) お馴染み「くう&小鉄の凸凹日記」の小鉄くん&くうちゃん


IMG_1912.jpg

O) こちらもお馴染み「姫と王子の館」の姫ちゃん
   今回はパパさんの仕事の都合で姫ちゃんだけの参加


IMG_1883.jpg

O) 「れおんくんマン」のれおんくん


IMG_1903.jpg

Z) こちらはいつもボクとラブラブランデブーしてくれるミニBUHIミルクちゃん


IMG_1911.jpg

Z) そしてお久しブリブリ「unicoのごろごろ日記」のunicoちゃん


IMG_1942.jpg

Z) こちらは初めましてのリンダちゃん


IMG_1915.jpg

Z) そしてこちらも初めましてのぽんたくん
   以上の12BUHI+1パグ+1コーギーの計14頭で新年会は開かれました


IMG_1931.jpg

O) 着いて早速飼い主達はランチタイム
   飼い主達がランチ食べてる間も暴れるオレ達
   
Z) 「とりゃ~っ

れ) 「うひょっ


IMG_1926.jpg

IMG_1927.jpg

O) 「よいしょよいしょ


IMG_1923.jpg

O) 「ヘコヘコ・・・。」

葵) 「きゃぁ~っ痴漢っ


IMG_1939.jpg

Z) 「クンクン


IMG_1940_20100202185213.jpg

Z) 「ギャルですデヘッ

O) エロおやじ・・・。


IMG_1944_20100202185706.jpg

IMG_1886_20100202153916.jpg

Z) このあと、おかん達がランチ食べてから屋内ランで遊んでんけどその模様はまた次回アップするわな

                                         でわでわ後編につづくぅ~      

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2010.02.02 (23:10) xx URL xx EDIT
こないだはおつかれさまでした!
あんまりからめなかったけど、オレオ&ゼノンは
コンビネーションで葵ちゃん狙いやったね!笑
オレオはわかるけど、ゼノンはめずらしくない?
エルモ
2010.02.02 (23:54) xx URL xx EDIT
新年会 良いですねv-411  ブヒが いっぱいv-10

楽しそうv-411  ゼノン君 車酔い 大変やったねv-409  天も 昔は すぐ酔ってたわv-388
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.02.02 (23:57) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした♪
ほんまにOREOもZENONもやたらしつこかったですね(汗)
OREOはいつもの事やけど、たしかにZENONはめずらしかったかも・・・。
あの兄貴を見て育ったから似てきたかな・・・?(笑)
エロ兄弟です(汗)
リンダの家族
2010.02.03 (01:29) xx URL xx EDIT
こんばんわ。
どうも、お疲れさまでした。
ZENON君、災難でしたね。
イヤイヤ、なかなかイカシタ兄弟であっぱれでした。
リンダはギャルというより、おばはんですが、
又、遊んでやってくださいね。
とても楽しかったです。飼い主共々、喜んでます。

ミルクパパママ
2010.02.03 (11:15) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました。
なかなかいい ラン・カフェやなぁ~と思い
ました。暖かくなって天気のいい日に行って
みたくなりました。

でも家から69km、85分で行けましたがさすがに
遠いし、ウネウネは人もワンコも辛いですね(笑)

そうですね、ゼノン君は以前はミルクと仲良く
ランデブーしてましたが、今回はなかったで
すね~ もっといいオンナがいたわっv-290
くこてママ
2010.02.03 (11:23) xx URL xx EDIT
こないだはありがと~★
楽しかったねー^^
やっぱりオレオとゼノンは元気やねぇ
うちの2匹もあんだけ遊んでほしいですわぁ。。

またどっか行くときは誘ってねん♪
パオママ
エロ兄弟さまへ(笑)
2010.02.03 (13:42) xx URL xx EDIT
オレオくん&ゼノンくんは
やっぱ!エロおやじなんですかねぇ~?!

日曜日はありがとうございました☆
あんなに凹んだ葵は初めてでした(汗)
いつの間にやら、おしとやかなレディになってたんですわっ(爆)
せめて姫ちゃんの半分でも気が強いといいんですが・・・笑

またリベンジさせてくださいねっ^-^♪
それまでに鍛えておきますわ(苦笑)
なりたま
2010.02.03 (14:21) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました~
男前兄弟にunicoがもてなくて残念でした

山道・・・やはりワンコにもきつかったですか?
私もあの道があると思うとまた行くのに二の足踏んでしまいます(泣)
おかあはん
2010.02.03 (18:30) xx URL xx EDIT
日曜日はお疲れ様でした~
確かにいいところだったんですけど
あの山道はなかなかのモンでしたねぇ(^^;)
もうちょっと近かったらいいのに!

オレオ君&ゼノン君のエロ度は
「スカートめくり ヾ(*´∀`*)ノ」
って感じで、文太のエロは
「とうさつ(←漢字にしたらスパムコメントにされましたっ)
 |д゚)ジーッ」って感じが・・・

いやはや、そんなエロおやじですが
また遊んでください♪
オレたま
エルモさん☆
2010.02.03 (21:44) xx URL xx EDIT
新年会楽しかったです♪
ZENONは2回もリバースして大変でした(汗)
以前は助手席のとこに乗せてたんですが、最近は後ろに乗せるようになったので余計に酔うんだと思います。
そのうち馴れてくるかな?と思ってたんですが、なかなか馴れませんね・・・(汗)
オレたま
リンダの家族さん☆
2010.02.03 (21:59) xx URL xx EDIT
どうもこのあいだはありがとうございました♪
ZENONはすぐ車酔いするんですが、2回も続けてリバースしたのは初めてだったので、あの山道は相当きつかったんだと思います(笑)
リンダちゃんの事はおかあはんからメールを頂き、聞いてたのでどんなコかな?と思ってたんですが、とても人懐っこくて可愛かったです!!
顔をペロペロしてもらって嬉しかったです♪
また是非遊んでくださいね!エロ兄弟ですけど・・・(汗)
オレたま
ミルクパパママさん☆
2010.02.03 (22:12) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございました♪
天気が悪かったのが少し残念でしたね(汗)
今度は天気のいい日に屋外のランでも遊びたいですね。

今回はあまりミルクちゃんと遊ばなかったですね。
ほんまにこの間はうちの2BUHIはエロさ全開で・・・(汗)
また遊びましょうね♪
オレたま
くこてママさん☆
2010.02.03 (22:18) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったね~!!
OREOもZENONも元気すぎるでしょ(汗)
私は逆に落ち着いて欲しいです・・・。

また近々遊びましょうね~♪
オレたま
パオママさん☆
2010.02.03 (22:28) xx URL xx EDIT
ほんまにこのあいだはうちのエロ兄弟が迷惑かけまして(汗)
この間は特にしつこかった気がします・・・。
この性格はどうにかならないもんですかね~?
うちの2BUHIももう少しオトナになって落ち着いて欲しいです。

これに懲りずにまた是非遊んでやってくださいね!
またしつこくしたらごめんなさい!先に謝っときます(笑)
オレたま
なりたまさん☆
2010.02.03 (22:43) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございました♪
もてなくて良かったと思いますよ!だってめっちゃしつこいですもん(汗)

山道クネクネで凄かったですよね!
ZENONがめっちゃ車酔いしてました(笑)
少し遠いですけど、今度行く時は屋外のランでも遊んでみたいです♪
オレたま
おかあはん☆
2010.02.03 (22:59) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました♪
ほんまに山道は結構きつかったですね!
ZENONは行きの車で朝ごはん全部吐いてました(笑)
少し遠いですけど、自然が一杯でヨカッタです♪
今度は天気のいい日に屋外ランで遊びたいです。

OREOとZENONのエロ度はすごいでしょ(汗)
「スカートめくり」レベルどころか「変質者」レベルです・・・。
文太くんは「とうさつ」レベルですか!
でもそれぐらいが丁度いいかも(笑)
エロ息子を持つ者同士、また是非遊びましょうね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/390-6f3fc3f4












xx HOME xx


