フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆チビッ子2♪☆ 
2010/02/09 /20:42
IMG_2075.jpg

IMG_2073.jpg

O) このあいだお家におかんのお友達とチビッ子3姉妹が遊びに来ててん
   しかしチビッ子達がオレ達を怖がるのでオレ達は・・・・・


IMG_2068.jpg

O) 閉じ込められた・・・
   以前一緒に遊んだ事あんのに・・・何でやねん一緒に遊んだ記事はこちら

Z) その時も兄貴は怖がられてたね


IMG_2072.jpg

O) 恐る恐るサークル越しにオヤツをくれるチビッ子


IMG_2070.jpg

Z) 「もうちょっとこっち来いっ

O) ギリギリの所でおちょくられるZENON


IMG_2074.jpg

O) 3姉妹の一番下の子はまだ生まれて4ヶ月
   めっちゃ可愛かったわぁ~
   ばっちりカメラ目線で、おとんの「ぽよぽよお腹ソファー」でくつろいでたでぇ~

Z) 顔の大きさが全然ちゃうなぁ~


IMG_2079_20100209193912.jpg

O) おかんが抱っこしてもこの通りのカメラ目線
   未来はモデルさんか女優さんやな・・・。


IMG_2076.jpg

IMG_2077.jpg

O) 最後に少しだけ出してもらって、赤ちゃんの匂いを匂わしてもらってん 
   めっちゃいい匂いがしたわぁ~食べちゃいたい

Z) ほんまに食べちゃいたいぐらい可愛いかったわぁ~
   4月に生まれてくるうちの赤ちゃんに会うのが楽しみやわぁ~

                                          おしまい  

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
パオママ
2010.02.09 (22:45) xx URL xx EDIT
チビッ子が遊びに来て、閉じ込められてお気の毒(笑)
噛んだり吠えたりしなくても、怖いんかなぁ~?!
もっとも飛びつかれたりしたら、
チビッ子は完全にしりもちですからねっ(爆)

最後に赤ちゃんの匂いで満足したみたいですねっ♪
4月にBabyが誕生したら、思う存分匂げますからねっ(笑)
いいお兄ちゃんたちになれるかなぁ~?!(爆)

ママさん、お体お大事に♪」
姫&王子家
2010.02.10 (18:03) xx URL xx EDIT
4月か~!もうすぐですやん!!
パパさん赤ちゃん抱っこしてイメトレはバッチリですか?

オレオ&ゼノンもお兄ちゃんかー。笑
って、わかってないやろうけど。。。
楽しみやね~♪
テンママ
2010.02.10 (23:00) xx URL xx EDIT
ホントに可愛いね~v-10 赤ちゃんて癒されるょね~v-290
オレオ君とゼノン君、ケージに入れられちゃったんだぁ~v-408
何で怖がったんだろう・・・(笑)

ママちゃんも、4月にママになるんだもんね~v-344
楽しみだねっv-290
寒いし、体調に気をつけてねっ(^∀^*)ゞ
オレたま
パオママさん☆
2010.02.11 (00:01) xx URL xx EDIT
OREOもZENONも子供にはあんまり興味がなく、ウロチョロしてるだけだったんですが、なぜか怖がられてました。
特にOREOはZENONよりも怖がられる事が多いですね!
黒いからかな?

赤ちゃんっていい匂いしますよね~♪
OREOもZENONもガツガツと赤ちゃんに行ったらどうしようっ!と思ってたんですが、意外と落ち着いていて(あまり興味なさげ・笑)安心しました♪
きっといいお兄ちゃんしてくれると思います。
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.02.11 (00:23) xx URL xx EDIT
ほんまもうすぐです!!
イメトレはバッチリかどうか判らないけど、このあとめっちゃ泣かれてました(笑)

赤ちゃんはあまり動かないから、OREOもZENONもあまり興味を示さなかったです!
ガツガツ鼻息荒く行かなくて良かった~(笑)
オレたま
テンママさん☆
2010.02.11 (00:34) xx URL xx EDIT
ほんま可愛いですよね~♪
めっちゃいい匂いするし!
チビッ子達が怖がってたので監禁されてました(笑)
ZENONはそんなに怖がられないんですが、OREOはいつも怖がられてますね(汗)
たぶん黒いからかな?

うちももうちょっとですっ♪
ありがとうございます♪
体調は万全ですよ~!
ミルクパパママ
2010.02.11 (01:00) xx URL xx EDIT
オレオ・ゼノン君の反応が面白そうだね~

たまに来る家の孫達も3歳と5歳ですが、1年位前は
下の子はミルクを怖がらず、上の子は少し怖がっていた
けど、ここ半年くらい前から逆になり、下の子は近寄っ
たら、すぐにサークルに入れて~と言います(涙)

幼児はちょっとしたきっかけで怖がったりするよう
ですね。

親と仲良くしている乳児や幼児をブヒちゃんに会わ
せることはとってもいいことだと思います。
さすが~オレたまさんv-290
オレたま
ミルクパパ・ママさん☆
2010.02.11 (23:33) xx URL xx EDIT
OREOもZENONも子供にはそんなに興味ないみたいですよ。
どっちかって言うと、ママの方にばかり寄って行ってました(笑)

子供ってそう言うところありますね!以前は普通に遊べたのに、急にダメになったり!
前はこの子達も普通に遊んでたんですけどね・・・。

今回は2BUHIが赤ちゃんに対してどんな反応するか見れたので、いい予行練習になりました♪
子供達もワンコに慣れてくれたらいいんですけどね!!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/392-d11c1438












xx HOME xx


