フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆雨降りは屋内で♪☆ 
2010/02/12 /21:35
IMG_2161.jpg

O) どうもどうも
   昨日はゴッツイ雨やったので、夕方から近所の屋内ランのあるペットショップに行ってきましてん


IMG_2163.jpg

IMG_2162.jpg

O) 着くと、ペットショップのフレンチのパピーちゃんが、パピー用のランで遊んでたわぁ~
   3、4ヶ月ぐらいの女のコやねんけど、めっちゃヤンチャそうやったわぁ~
   ひとりでめっちゃ爆走してたでぇ~

Z) ムチムチコロコロでめっちゃ可愛かったなぁ~


IMG_2166_20100212185903.jpg

O) 暴れすぎてブレブレ


IMG_2167.jpg

Z) 「大きくなったら、おしとやかなレディーになるんやでぇ~

パ) 「うっさい


IMG_2164.jpg

O) 「可愛いなぁ~」なんて言いながら、手を入れるもガッツリやられてしまうおとん

パ) 「なんやぁっ~やんのかっ~


IMG_2175.jpg

O) いっぱい暴れたあとはグッタリしてはったわぁ~
   
Z) 早く飼い主さんが見つかるといいね~


IMG_2173.jpg

IMG_2171_20100212194240.jpg

IMG_2174.jpg

Z) そのあと、ランに入ろうと思ってんけど、この時は小さいコ達が遊んでたので、少し店内で待つ事に
   待ってる間に兄貴は店員さんにナデナデされてめっちゃ喜んでたわぁ~

O) 「うっしゃっしゃっしゃ~


IMG_2212.jpg

IMG_2187_20100212195239.jpg

O) 少し待ってるとランが空いたので遊んで来てん


IMG_2220.jpg

O) 「それ何やねん


IMG_2219_20100212203121.jpg

O) 「ちょっと貸せや~


IMG_2222.jpg

O) 「マジでちょっと貸せって

Z) 「ちょっや~め~ろ~やぁ~



IMG_2189_20100212203717.jpg

IMG_2215_20100212203632.jpg

O) なんて言いながら、ふたりで楽しく遊んできました


IMG_2213.jpg

Z) この日は他にもワンコさんいててんけど、写真の通り、ボク達めっちゃ怖がられて一切近づいてこず
   そんなに離れた所におらんでも・・・

                                            おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2010.02.13 (17:50) xx URL xx EDIT
パピコゎ、ホントに可愛いね~v-10
素敵なオーナー様が見つかるとぃぃねv-344

ゎ~、めっちゃ怖がられてる~v-404
他の方のブログで知ったんだけど、鼻ペチャ顔って
他のコから見ると、怒っているように見えるんだって~v-399
だからなのかな~v-356 ドンマ~イ、イケ面兄弟e-271
アクセル☆
2010.02.13 (21:38) xx URL xx EDIT
お久しぶりです♪
ここは○&LUXEかな?
うちもよく利用したてんですが、実は先月末引越しまして
遠くなっちゃいました(涙)
越したと言っても府内ですので、
また一緒に遊んでくださいね♪
まみ
2010.02.14 (21:58) xx URL xx EDIT
初コメントです^^
OREOくんもZENONくんもすっごく元気そうでかっこいいですね♪
他のワンコさんに避けられるのはフレブルの宿命なんですかね?(笑)
うちの北杜も大抵逃げられちゃいます!
オレたま
テンママさん☆
2010.02.14 (22:46) xx URL xx EDIT
ほんまに可愛かったです♪
ムチムチコロコロでうちのコ達もあんな時期があったなぁ~・・・なんて思い出しちゃいました(笑)

だいたいいつも怖がられますね~(汗)
その話は私も聞いた事あります!シワシワの顔やから唸ってる時の顔に見えるのかな?(笑)
相手のコはOREO&ZENONが近づくと、めっちゃ怒ってました。
オレたま
アクセル☆さん☆
2010.02.14 (22:53) xx URL xx EDIT
お久しぶりです♪
いつも読み逃げしてます(汗)
そうです!ここはピーリュクです。
天気が悪い日なんかはよく行ってます!
引越ししたのはブログで見て知ってましたよ。
ちょっと遠くなっちゃったんですね~(涙)
でもまたきっとどこかで会えますよね~!!
その時はこちらこそ宜しくですっ♪
オレたま
まみさん☆
2010.02.14 (23:03) xx URL xx EDIT
どうも初コメありがとうございます♪
OREOもZENONもかっこいいかどうかは判らないですが、元気過ぎるぐらい元気ですよ(汗)
いつもいらん事ばかりしてます・・・。
北杜くんもそうなんですね!
鼻高のワンコと仲良くなるのは難しいですね。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/393-79ca5804












xx HOME xx


