フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ポカポカ散歩♪☆ 
2010/02/23 /21:44
IMG_2288.jpg

O) いやいやどうもオレ達ですぅ~
   お久しぶりですなぁ~みなさん
   最近、更新がストップしてたので、「まさか産気づいたかっ!?」と思った人もいてたかもですが、
   まだ生まれておりません

Z) 完全にネタ切れなだけですあまりお出かけしてなかったもので・・・。
   


IMG_2290.jpg

IMG_2289.jpg

O) この間の日曜日も午前中はおとんとおかんが用事があったので、
   お昼過ぎから近所の河川敷にお散歩
   
Z) 日曜日はめっちゃポカポカ陽気で気持ち良かったので、日なたぼっこりしてきましてん 


IMG_2308.jpg

O) 気持ち良かったのでゴロンとしたり


IMG_2314.jpg

IMG_2315.jpg

O) 通るワンコを「遊んでくれへんか?」と思いながら見つめてみたり


IMG_2329.jpg

IMG_2331.jpg

IMG_2332.jpg

O) 素敵な笑顔で走ってみたり
   「微笑みの貴公子」や

Z) 韓流スターのヨン様パクってるし、そんなたいした笑顔ちゃうし・・・


IMG_2342_20100223033353.jpg

IMG_2343.jpg

IMG_2344.jpg

Z) ボクの笑顔の方が素敵やわ
   
O) しかしこのあと、ZENONはおとんの横をすり抜けてどっか走って行こうとして、
   おとんに「お前どこ行くねぇ~ん」ってツッこまれてたでぇ~


IMG_2310.jpg

Z) ちょっと旅に出ようかと・・・・・。


IMG_2293.jpg

IMG_2295.jpg

O) 子供達にも遊んでもらってん
   たぶんオレの笑顔に「キュンッ」てきたんやと思うでぇ~

Z) 写真はスケベな笑顔にしか見えんけどな・・・。


IMG_2322.jpg

IMG_2320_20100223030459.jpg

O) そしてハトさんもいてはったわぁ~
   ZENONはガン見してたわ


IMG_2324.jpg

Z) 焼き鳥食べたい・・・。

O) 「平和の象徴」は食べたらアカンっ 


IMG_2307_20100223030839.jpg

Z) ペロンチョ

O) 「舌なめずり」すんなっ


IMG_2304_20100223031207.jpg

O) ペロンチョ

Z) いやっアンタもかぁ~い


IMG_2297.jpg

IMG_2298_20100223040930.jpg

O) そんな感じで相変わらず元気で素敵なオレ達ですぅ~

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2010.02.24 (08:43) xx URL xx EDIT
私も一瞬、早くも産気づいたか?と思いましたわ。
わたしも焼き鳥食べたい…
鳩料理、昔食べたことあったような。
でも味を覚えてない。。
この日はぽかぽか天気で気持ち良かったですね。
姫&王子家
2010.02.24 (10:01) xx URL xx EDIT
ほんと産気づいたんかと思った。。
とはゆうててももうそろそろやもんねー。
もう春も近いですなぁ。。
小学生位の子に飛びついたりしない?
王子は絶対飛びついて押し倒してるわ。。。
エルモ
2010.02.24 (13:05) xx URL xx EDIT
v-10日曜日は ほんまに 暖かかったですよねv-278
オレオ君も ゼノン君も 気持ち良さそうv-290
焼き鳥 美味しいよね
テンママ
2010.02.24 (22:46) xx URL xx EDIT
そぉなの②、もしかしてv-361って思って
メールしようかと思ったくらいだょ~v-408

ぉ天気めっちゃぃぃし、オレオ君とゼノン君の笑顔にズチューンv-26だょ~v-10

子供達にも遊んで貰って良かったね~v-411

焼き鳥、食べたくなっちゃった~v-307
オレたま
ハハルアさん☆
2010.02.25 (23:38) xx URL xx EDIT
やっぱりそうでしたか・・・。
ただ単にネタ切れでした・・・すいません(汗)
鳩料理食べた事あるんですか~?
美味しいのかな?「平和の象徴」、食べてみたいような、食べたくないような(笑)
ほんまに最近ポカポカ陽気で気持ちがいいですよね~♪
寒がりの飼い主としてはありがたいです。
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.02.25 (23:46) xx URL xx EDIT
まだ産気づいてないですよ~(笑)
ただ単にネタ切れでした。
ほんまに春が近いですね~♪
最近のポカポカ陽気は気持ちがいいです!
OREOは飛びつくまではいかないけど、手を掛けて「遊んで~!!」ってやりますね!
ZENONはあまり人に興味ナシなので、基本無視です(爆)
オレたま
エルモさん☆
2010.02.25 (23:49) xx URL xx EDIT
暖かかったですね~!
最近はほんまに春のような陽気ですね♪
OREOもZENONもポカポカ陽気で気持ち良さそうでした!
飼い主の私達も寒がりなので、最近の陽気はいい感じです♪
オレたま
2010.02.25 (23:57) xx URL xx EDIT
たぶんそう思われてるだろうな!と思ってたので、更新したかったんですが、全然ネタがありませんでした(笑)
予定日は4月の中頃なので、もうちょっと先ですね。

ほんまに最近いい天気で、ポカポカ陽気で気持ちいいですね♪
OREOとZENONも気持ちよさげでした!
子供達にも遊んでもらって満足してたと思います♪

焼き鳥美味しいですよね~♪私も食べたい!
でも鳩の焼き鳥はちょっと・・・(汗)
mai
2010.02.26 (00:12) xx URL xx EDIT
ほんと、産気づいたのかと思いました^^;
まだだったですね^^
くれぐれも、お大事にして下さいね

オレオくんもゼノンくんもヨン様より素敵な笑顔ですよ♪♪
舌なめずり顔もいかしてます^^

ここ数日とても暖かいですね~
夜のお散歩もとても気持ちいいです^^
これ位の気温だと次郎も嫌がらずに散歩に行くのですが><
ほんとに困った奴です+。+

ムサシのかあちゃん
2010.02.26 (14:42) xx URL xx EDIT
ママさん体調はいかがですか?もうそろそろかな??
私は結局帝王切開だったんでどんな痛みか分からずじまいですが頑張って下さいね。早くオレオくんたちのとのコラボが見たいです♪
パオママ
ご無沙汰でしたぁ~♪
2010.02.26 (17:32) xx URL xx EDIT
ほんと!ここ数日ぽっかぽっか陽気でしたねっ♪
相変わらず元気で素敵なキミ達ですねっ(爆)

ママさん、体調いかがですか?
最近早産の人も多いんで、くれぐれもお大事に・・・♪
オレオくん&ゼノンくんも早くお兄ちゃんに
なりたいのかな?!
オレたま
maiさん☆
2010.02.27 (21:56) xx URL xx EDIT
まだ大丈夫です(笑)
でもあと少し、4月中頃の予定です♪
体調は万全なので、ご心配なく!

OREOもZENONもいい笑顔でした!
ポカポカ陽気だったので気持ちよかったんじゃないですかね♪

ほんまに最近暖かくて気持ちがいいですよね♪
うちはOREOもZENONも寒くても散歩は大好きなんですが、私達が寒がりなんで、最近の暖かさは嬉しいです(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2010.02.27 (22:02) xx URL xx EDIT
体調は大丈夫です!
4月の中頃の予定なので、もうちょっとですね~!
どんな痛みかドキドキですが、頑張ります♪
私達もOREOとZENONがどんな反応するかめっちゃ楽しみです。
オレたま
パオママさん☆
2010.02.27 (22:11) xx URL xx EDIT
ほんまに最近の陽気は気持ちいいですよね~♪
OREOとZENONは絶好調に元気ですよ(爆)

私の体調も絶好調です!
仕事も産休に入り、お家でグータラしてます(笑)
どう思ってるんでしょうね~?
OREOもZENONもお兄ちゃんになるとか全然気付いて無さそうですけど(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/394-63fffd7d












xx HOME xx


