フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆平日の海ふれ♪☆ 
2010/02/28 /21:46
IMG_2354.jpg

IMG_2357.jpg

O) こないだの木曜日はおとんはお休み、おかんも産休に入ってお休みだったので、
   お出かけして来ましてん


IMG_2371.jpg

IMG_2384.jpg

O) 行って来たのは、海ふれのドッグラン
   ポカポカ陽気で暖かかったので、久々に行ってきましたぁ~

Z) 冬の海ふれは風が強くて、尋常じゃなく寒いのでいつもすぐ帰るんやけど、暖かかった
   この日はたくさん遊んできたでぇ~


IMG_2365_20100228001540.jpg

IMG_2366.jpg

IMG_2378.jpg

O) 平日やから、ワンコもおらんかなぁ~?と思いながら行ったけど、結構いてはったわぁ~
   BUHIちゃんもこの通り、オレとZENON入れて、5BUHIいてたでぇ~


IMG_2387_20100228002347.jpg

IMG_2380.jpg

IMG_2375.jpg

IMG_2382_20100228002924.jpg

フレンチ溜まり


IMG_2362.jpg

O) 大きいワンコも来てはったわぁ~
   大きいワンコ好きなZENONはチョッカイかけてたわぁ~


IMG_2364.jpg

O) しつこいので、ゴールデンさんにめっちゃ怒られてビックリするZENON

ゴ) 「しつこいねんっワレ~ッ

Z) 「ホゲッ


IMG_2372.jpg

IMG_2373.jpg

Z) 兄貴は違う大きなワンコさんを追いかけてたわ

O) 「ちょっと待ったり~な自分っ


IMG_2367.jpg

O) 疲れたら、よそのコの水を盗み飲みしたりして・・・


IMG_2471.jpg

IMG_2475_20100228005009.jpg

IMG_2439.jpg

O) 夕方までバッテバテになるまで一杯走り回って遊んで来ました

Z) 久しぶりにランで走ってめっちゃ楽しかったですっ

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2010.02.28 (21:58) xx URL xx EDIT
平日なのに、5BUHIちゃんて凄いっv-405
流石、BUHI率高いね~v-344

ゼノン君、怒られちゃったんだ~(´艸`)ドンマ~イ

最後の写真、めっちゃ男前だょ~v-415 ょっ、色男v-425
ななママ・パパ
2010.02.28 (22:57) xx URL xx EDIT
お礼コメ遅れてスミマセン~
そらへの誕コメありがとうございました~

OREO&ZENON君は何時も仲良しで
みんなと仲良く遊べるけんエエなぁ~
2BUHIともエエ笑顔しとります。。
イケメン兄弟健在ですね~~~
エルモ
2010.03.01 (00:45) xx URL xx EDIT
ほんまに めっちゃ楽しそうv-411
平日でも けっこうワンコいてるんですねv-291
uduki
おひさしぶりっです
2010.03.01 (07:15) xx URL xx EDIT
たのしそう~
ふたりともいい表情してるじゃん!!!
あっというまに3がつです。
花粉症のつらいきせつです。
わんこにもあるんだって・・・・?!!
パオママ
2010.03.01 (16:28) xx URL xx EDIT
海ふれ?って、ランの名前ですか?
平日でも、ブヒ遭遇率高ぁ~!!

うちも大型犬大好きで・・・
パオはわん!わん!吠えるし、葵は追っかけまわすし、
いつも冷や汗もんです(笑)

久々のランで発散したみたいで、よかったですねっ(爆)
よもぎもち・つくしんぼ
2010.03.01 (20:49) xx URL xx EDIT
我が家はよもぎがあの通りなので、走らせたい時は貸切り状態のとこ狙っていきます(涙)
遊び上手な二人が羨ましいな~。
イケメン2ショット、存在感ある~~\(^o^)/
オレたま
テンママさん☆
2010.03.01 (20:58) xx URL xx EDIT
平日やからワンコもあまり来てないかな?と思いながら行ったんですけど、意外とBUHI率も高くてビックリでした!

OREOとZENONはいつもしつこくするので、相手に怒られるのもしょっちゅうですよ(汗)
それでも全然懲りないみたいです。

最後の写真は、いつも疲れても全然休憩しようとしないので、強制的に休憩させてるところです(笑)
オレたま
ななママ・パパさん☆
2010.03.01 (21:11) xx URL xx EDIT
OREOもZENONも上手には遊べてないですよ(汗)
基本的には相手に嫌がられてばかりです!
女のコのお尻追い掛け回したり、大きいワンコにチョッカイかけたりでヒヤヒヤします(汗)
いつも笑顔で楽しそうなんですが、もう少し落ち着いてくれたらないいんですけどね~(笑)
オレたま
エルモさん☆
2010.03.01 (21:16) xx URL xx EDIT
OREOとZENONはいつも楽しそうでしょ~(笑)
平日やから少ないかな?と思ったんですが、結構いてましたよ!
BUHI率高くてビックリでした♪
オレたま
udukiさん☆
2010.03.01 (21:22) xx URL xx EDIT
おひさしぶりです♪
OREOもZENONもめっちゃ楽しそうでしょ~!
いつも2BUHIは楽しそうに遊んでます♪
相手には嫌がられますけどね(苦笑)
花粉症はワンコにもあるんですか?
今のとこは大丈夫みたいですよ。
飼い主の私達も花粉症は大丈夫なんです!
人もワンコもなるコとならないコがいてるのかもしれないですね。
オレたま
パオママさん☆
2010.03.01 (21:30) xx URL xx EDIT
「海ふれ」って、「海とのふれあい広場」の略称で、そこに無料のドッグランがあるんです。
堺のほうにあるので、少し遠いんですが、たまに行ってます♪

フレンチって大型犬好きのコ多いですよね!
だいたい嫌がられる事の方が多いみたいですね(笑)
OREOとZENONは、以前に大きいコにガッツリ噛まれた事もあるんですが、全然懲りないみたいです(笑)
私達もヒヤヒヤして見てます(汗)
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2010.03.01 (21:45) xx URL xx EDIT
うちの2BUHIも全然上手に遊べないですよ!
うちもランにたくさんワンコがいてると入らないですよ。
追いかけ回して、嫌がられる事も多いので(汗)
もうちょっと大人しく遊んでほしいです・・・無理かな?(笑)
ポキ
2010.03.02 (21:29) xx URL xx EDIT
海で出会った大きいワンコ・・・ゴールデンレトリバーだよね?
私も昔飼ってたことがあって、それを思い出したよv-22
小さいワンコも可愛いけど、大きいワンコもまたそれでカワユイv-10
私もワンコ、飼いたいなーv-19
オレたま
ポキ☆
2010.03.02 (22:35) xx URL xx EDIT
そう!ゴールデンレトリバーやで~
昔飼ってたんや~うちの旦那の実家にもいてるねん!

あたしも大型犬も飼いたいねんけどなぁ

子供が大きくなったら飼ったらいいねん!
今は子育て頑張って^^


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/395-7e8086fc












xx HOME xx


