フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お散歩&デルモデビュー♪☆ 
2010/03/03 /23:37
IMG_2528.jpg

IMG_2521.jpg

O) どうもどうもオレ達です


IMG_2533.jpg

O) 近所の河川敷をお散歩中、オレ達の影を見ておとんが、「影の方が可愛い」って言うので、
   オレ達の影の写真を撮ってみてん

Z) 「影の方が可愛い」って言うのはどうも納得いかんけどなぁ・・・。


IMG_2544.jpg

IMG_2571.jpg

IMG_2582.jpg

IMG_2583.jpg

O) そして撮ってみた写真がコレ
   しかし、場所を変えたり、角度を変えたりして撮ってみたけど、
   何度やっても全然上手いこと撮られへん
   口では言い表されへんけど、もうちょっとええ感じに撮りたかったらしいわ・・・。

Z) 何回撮っても無理やから断念、もうちょっとカメラの腕を磨いてからやな
   それにしても「影の方が可愛い」って・・・・・・・・


IMG_2588.jpg

O) その後、座ってノンビリしてると、またあの方が
   ZENONの見つめる先には・・・

Z) 「ジ~・・・


IMG_2589.jpg

O) ハトさん


IMG_2586.jpg

Z) 「焼き鳥ぃ~~

O) 焼き鳥言うなっハトさんや


IMG_2585.jpg

Z) 「エヘエヘ無理やった~


IMG_2604.jpg

O) そしてお散歩から帰ると、お届け物が
   これはぐりまぐさんのショップG.MARQETのフレブルバッグ
   実はこのバッグのブリンドルのデルモはオレやねんっ

Z) デルモって・・・。
   

IMG_2608.jpg

O) これは以前、ぐりまぐさんに作ってもらったステッカー
   素敵なオレが見事に描かれてるわぁ~
   勿体無くて貼れない貧乏性のおかん

IMG_2607.jpg

O) このステッカーのオレがプリントされとる訳やね~
   是非オレファン&ブリンドルファンの人はお買い求めくださいませ~

Z) 兄貴ファンなんておらんやろ


IMG_5959.jpg

O) こんなオレでよければいつでもデルモしますんで、ヨロピク

Z) キタナイわっ


IMG_1867_20100303231051.jpg

Z) って言うかボクは

O) 知らんっ・・・。

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2010.03.03 (23:44) xx URL xx EDIT
そぉ②、影って可愛いのょね~v-218
でも、ソレを写真で撮ると、イマイチ上手くいかずv-356
影の写真て難しいんだょねっv-409

凄いゃ~ん、オレオ君モデルデビューv-425
めっちゃ嬉しい事だし、記念になるょね~v-425
商品化されるなんて、羨ましいょ~v-344
ハハルア
2010.03.04 (09:49) xx URL xx EDIT
フレンチの影がフレンチの形をしていることが当り前だけど
感動してしまうのよねん。
オレオのモデルデビュー、おめでとうございます~
オレオやゼノンのような男前だったらもっと色々とモデルしても
いいのにね。
(なんか下さい)
ぐりまぐ
2010.03.05 (03:39) xx URL xx EDIT
きた~♪
生オレオは 数百倍カワイイのに
白眼スキスキなワタシは オレオをいかつくしちゃいました~
ゼノンは コッソリ ポスカでデルモデビューしてるやん~www
(^(oo)^)ぶひっ
おねえ
2010.03.05 (10:40) xx URL xx EDIT
「デルモデビュー、凄い\(≧▽≦)丿」って思ってたら
寝っころがってる姿はいつものオレオやった(*≧艸≦)笑

てか、鳩が焼き鳥…勘弁して(*≧艸≦)笑
オレたま
テンママさん☆
2010.03.05 (23:30) xx URL xx EDIT
影って可愛いですよね~
旦那がいつも「ズングリムックリしてて可愛い」と言ってます(笑)
今回初めて影を写真に撮ってみたけど、こんなに難しいものとは思いませんでした(汗)

OREOのモデルデビューはホントに嬉しいです^^
誰か他の人が持ってるのとか見たら感激ですね^^
オレたま
ハハルアさん☆
2010.03.05 (23:51) xx URL xx EDIT
影になるとフレンチの良さが倍増して見える感じですね^^
ムチムチしてる感じがたまらないです!

ありがとうございます!
モデルのお仕事こないかな~(笑)
オレたま
ぐりまぐさん☆
2010.03.06 (00:13) xx URL xx EDIT
なんで白眼なのかな?と思っていたんですが、ぐりまぐさんが白眼好きだったんですね(笑)
白眼だとほんとイカツイ感じですね!
生OREOを褒めていただいてありがとうございます!

ZENONも確かにこっそりデルモデビューしてますね(笑)
オレたま
ぉねえ☆
2010.03.06 (00:26) xx URL xx EDIT
OREO自身はまったく変わらんわぁ(笑)
ちゃんとモデル犬としてデビューできたらOREOも変わるかな?!
変わらんやろうな(笑)

普通に焼き鳥屋行ってハト出されてもきっとわからんで(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/396-e2c7710f












xx HOME xx


