フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆只今製作中!☆ 
2010/03/09 /21:44
IMG_2641.jpg

IMG_2632.jpg

O) どうもどうも
   最近、雨が多いですなぁ~
   こないだの日曜日も雨やったので、お外で遊ばれへんかったわぁ~
   なのでドッグカフェPLUSTICさんへ行ってきてん


IMG_2663.jpg

IMG_2664.jpg

Z) 雨がいっぱい降ってたので、ご飯食べて(飼い主だけ)ノンビリしてきましたぁ~


IMG_2674.jpg

IMG_2666.jpg

O) そしてご飯食べたあとは、ピー&リュクスの屋内ランへ


IMG_2696.jpg

IMG_2725.jpg

IMG_2688.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2721_20100309181434.jpg

IMG_2717.jpg

O) ふたりで思いっきり遊んできました
   やっぱり屋内ランがあると、雨の日でも遊べるからええなぁ~

Z) そしてまたまた雨降りの今日は・・・・・


IMG_2736.jpg

IMG_2744.jpg

IMG_2746.jpg

O) お家でコネコネ
   明日がZENONの誕生日と言う事で、今回は手作りケーキを頑張って作っとります

Z) 只今、悪戦苦闘しながら製作中


IMG_2737.jpg

IMG_2743.jpg

心配そうに見つめる2BUHI

O&Z) 「ちゃんと出来んねやろか?心配やわぁ~・・・食べれる物作ってや・・・。」

おかん) 「

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
よもぎもち・つくしんぼ
2010.03.09 (22:37) xx URL xx EDIT
ママさん張り切ってますね!
明日お誕生日ですね!
365日カレンダーにZENON君の姿があったの見ました(^^)
私も今日はクッキーの下準備でこねこね。
手首が痛いです(~_~;)
ママさんのレシピ教えてもらいたいです~!
ハハルア
2010.03.10 (00:18) xx URL xx EDIT
ゼノン君お誕生日おめでとう~
私も昨日誕生日だったんですよ。
ゼノンはいくつになったのかな?
二歳?

一緒だ~v-19

早くケーキにあり着きたいね。
ななママ・パパ
2010.03.10 (12:27) xx URL xx EDIT
ZENON君誕生日おめでと~~~
手作りケーキじゃとは幸せ者じゃな~
2歳か~そらと同い年なんじゃね!
これからもOREO君と元気に楽しく過ごしてね~!
みわぢ
2010.03.10 (19:31) xx URL xx EDIT
ZENONくんお誕生日おめでとうv-238

ママさんケーキがんばって~☆

続きが楽しみです♪
momo太郎
2010.03.10 (19:34) xx URL xx EDIT
ゼノン君、お誕生日おめでと~♪♪♪
ゼノン君もオレオ君も良い顔してる~^m^
手作りケーキなんて素敵☆
うまく作れました!?

それより、ママさんのお腹大きくなってますね(^^)
来月予定日でしたよね!?
こないだ全然更新されてなかったから、ホント産気づいたかと思いましたよ~(^_^;)
一麻
2010.03.10 (19:41) xx URL xx EDIT
ゼノン君2才おめでと~
ママの手作り羨ましいぞv-410
今年のプレゼントは・・・妹か弟やね。
ママさん、体調はいかがですか~
もうすぐですね!!
ご自愛くださいね^^
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2010.03.10 (22:08) xx URL xx EDIT
そうなんです!
産休入ってるんで、張り切って作ってみようと思いまして(笑)
普段でもおやつ作られてるってすごいですね!

今回のレシピは本に載ってるケーキをちょっとアレンジしただけなんで、教えられるようなものじゃないです^^;
オレたま
ハハルアさん☆
2010.03.10 (22:16) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!
そしておめでとうございます!!
ZENONは2歳になりました~^^

今からケーキタイムです♪
オレたま
ななママ・パパさん☆
2010.03.10 (22:28) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!
ZENONにとったら手作りじゃない方が幸せかもしれないですが(笑)
そらくんくらい大きくなれるように頑張ります!
オレたま
みわぢさん☆
2010.03.10 (22:32) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

ケーキとりあえず頑張って作りました!
お披露目はまた後日^^
オレたま
momo太郎さん☆
2010.03.10 (22:43) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!
ワンコ用は初だったんで心配でしたがあ~見えて器用な旦那が手伝ってくれたんで意外とうまくできたと思います!(笑)
また後日お披露目するので待っててください^^

予定日来月です!産休入ったんでのんびり過ごしてます☆
あと2週間すれば産まれてもOKなんで、いつ産まれるかドキドキです^^
産まれたら報告しますね~
オレたま
一麻さん☆
2010.03.10 (22:49) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!
手作りじゃない方が嬉しいかもしれないですが、頑張って作ってみました!
プレゼント、弟ですね(笑)
男だらけで騒がしくなりそうです^^;

体調は良好です!気にかけていただいてありがとうございます^^
ミルクパパママ
2010.03.10 (23:14) xx URL xx EDIT
v-308ゼノン君、2歳の誕生日おめでとうv-385
ゼノン君いい表情、オレオ君もv-290
2歳だから これから大人の男に・・

ずーっとおこちゃまのミルクともまた相手してやって
くださいねv-290
テンママ
【ネ兄】2歳 ゼノン君
2010.03.11 (00:00) xx URL xx EDIT
改めて、ぉめでとぉ~v-20v-314
ホントに、健康で元気に育って、2歳を迎えられて幸せな事だょね~v-290

ぉ~、ママさん手作りだ~v-425
凄~い、明日アップかなv-361
楽しみにしてるね~v-344
姫&王子家
2010.03.11 (00:48) xx URL xx EDIT
v-308ゼノンお誕生日おめでとう~v-307
ってまだ2歳やったんやね。オレオより落ち着いてる?笑
手作りケーキお披露目楽しみにしてます!

弟が生まれる予定なんですねv-315
それもものすごい楽しみ~♪
めでたいねぇ。v-308
オレたま
ミルクパパ・ママさん☆
2010.03.11 (21:47) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
たぶんZENONは2歳になっても今まで通り落ち着かず、ヤンチャ坊主のままじゃないですかね~?
OREOがそうなので(笑)

こちらこそシツコイうちのヤンチャ坊主とまた遊んでやってくださいね♪
オレたま
テンママさん☆
2010.03.11 (21:51) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
ZENONはほんまに健康優良児で、皮膚のトラブルとかにもなった事がないので、今まで通りこれからも健康で元気一杯に過ごして欲しいです。

今回は頑張って作ってみました!
出来はとってもシンプルな仕上がりとなっております(笑)
今日、アップしましたぁ~!
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.03.11 (21:56) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
ほんまにまだ2歳?って感じのオヤジ顔です(笑)
OREOよりか落ち着いてますね!
ケーキ頑張って作ってみました!
出来は、「まあこんなもんかな?」って感じです(笑)

そうなんですよ!男の子なんです。
これで我が家は男だらけになっちゃいました(汗)
まあ男の子でも女の子でも無事に生まれてくれたらどっちでもいいんですけどね♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/397-59c2de75












xx HOME xx


