フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆いい天気ぃ~♪☆ 
2010/03/21 /21:39
IMG_3042_20100321185238.jpg

IMG_3041.jpg

O) 今回の3連休初日の土曜日はめちゃんこいい天気やったので、茨木のドッグラン「ワイルドガーデン ぷらすわん」へ行ってきましてん
   

IMG_3050.jpg

O) 到着するとそこには、お久しぶりのミルクちゃん


IMG_3047_20100321202542.jpg

IMG_3046.jpg

O) そしてゴンちゃん&ペコちゃんが来てはったわぁ~

Z) しかし昨日は暑かったわぁ~
   兄貴なんてミルクちゃん、ゴンちゃん、ペコちゃん達とご挨拶してる時点ですでにバテバテやったし


IMG_3055_20100321203420.jpg

Z) ランに入って速攻ベチャ寝する兄貴

O) 「あ~疲りた・・・

Z) まだ何もしてないのに・・・。


IMG_3056.jpg

O) ZENONは入ってすぐひとり旅


IMG_3054.jpg

O) 「どこ行くね~んっ


IMG_3061.jpg

IMG_3058_20100321204529.jpg

IMG_3062.jpg

IMG_3063_20100321204903.jpg

IMG_3070.jpg

O) ZENONはず~っとチョロチョロとひとにいらんチョッカイ出して怒られたりしてたでぇ~

Z) 「あっちぃ~


IMG_3067.jpg

IMG_3066.jpg

Z) 人好きな兄貴は色んな人の足元に行っては「フガフガ・ガウガウ」言うてたでぇ~
   お見苦しい物が見えとんなぁ~・・・


IMG_3068.jpg

Z) ゴロゴロするので、顔も体もドロドロになってたわぁ~
   きっちゃねっ


IMG_3085.jpg

IMG_3091.jpg

IMG_3093.jpg

IMG_3094_20100321211054.jpg

途中休憩を挟み、小さいランへ
しかし、2BUHIはマーキングに熱中


IMG_3092.jpg

おとんがボール持って遊んだろうとしても、完全無視の2BUHI


IMG_3096.jpg

IMG_3099_20100321211947.jpg

IMG_3124.jpg

IMG_3108.jpg

IMG_3116.jpg

O) 一通りマーキングが終わったあとは、しゃーないからおとんとボールで遊んだったわぁ~


IMG_3131.jpg

IMG_3141.jpg

O) 帰りがけには前に1度会った事のあるこなつちゃんにも会いました
   暑い抱擁をするオレ達
   モテる男はツライぜっフッ
   
Z) ケッ
   まぁ~とにかく、少し暑かったけど、この日も元気に遊んできたボク達なのでしたぁ~

                                        おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2010.03.22 (11:04) xx URL xx EDIT
ミルクちゃんもゴンちゃんもこのランの常連ですもんね。
昨日は天気は良かったけど、連休の初日で
道はすごく混んでたでしょ?
でも楽しく遊べて良かったですね~
オレオ、なかなか立派なタラコですわ♪
テンママ
2010.03.22 (11:22) xx URL xx EDIT
一麻さんのブログで見たけど、ホントにゴンちゃんビビリ顔だね~(笑)

オレオ君、着いて直ぐにバテ②?  ウチと一緒だゎっ(笑)
この時期の暑さでバテていたら、夏が恐いょね~(;´д`)トホホ…

でもさ~、オレオ君もゼノン君もめっちゃ楽しそうに遊んでるし、
この笑顔見ると、色んなトコに連れて行ってあげたくなるょねっ(^m^) ムフッ

ぉ顔も砂だらけだけど、ヨシ(‘-^*)b バットとボールが丸出しだけど、ソレもヨシ(爆)


オレたま
ハハルアさん☆
2010.03.22 (22:20) xx URL xx EDIT
土曜日は天気も良かったから遠出したかったんですけど、道混みこみで結局茨木のランに行ったんです(笑)
でもそれでミルクちゃんやごんちゃん&ペコちゃんに会えたんでラッキーでした^^

OREOのタラコ立派ですか~(笑)
今度OREOのタラコも激写しちゃってください^^
オレたま
テンママさん☆
2010.03.22 (22:42) xx URL xx EDIT
ゴンちゃんかなり逃げてましたもん(笑)

OREOいつもランや散歩でも行く前から興奮してバテバテになってます(笑)
テンくんもですか~!
ホントに夏になったら遊べないですねぇ(涙)

バッドとボールはいつも丸出しですが(爆)
ミルクパパ
2010.03.23 (00:06) xx URL xx EDIT
お久しぶりでした~
この日は暑かったですね~
前半は特に暑く、動いてくれないんで
今年初めて全身に水をかけてやりまし
たよ~ そしたら、ウソみたいにスイッチ
入り、ゴンちゃんらと暴れまくり・・

オレオ、ゼノン君は ”ミスターフレンチ”
いつ見ても やぱりかっこいいね~

週末はこのランにだいたい来てます
ので、また遊んでやってください。
オレたま
ミルクパパ・ママさん☆
2010.03.24 (22:22) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございました♪
お久しぶりでしたね~!
ほんまにこの日は暑かったですよね!
うちの2BUHIもランに入る前からバテバテでした(笑)

OREOもZENONも見た目はかっこいいのかもしれないですが、内面はただのエロオヤジですよ(笑)

暑くならないうちにたくさん遊びたいですね~!!
こちらこそまた是非遊びましょ~♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/401-02768043












xx HOME xx


