フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆BUSAKAWAMONさん♪☆ 
2010/03/25 /22:48
_MG_3269.jpg

_MG_3268.jpg

O) このあいだの3連休最終日の月曜日は宝塚まで行ってきましてん
   しかし、かなりの人&ワンコがいた為、ここのランには入らずウロウロと散策してきました


_MG_3275.jpg

_MG_3276.jpg

_MG_3279.jpg

O) エッチラホッチラ歩いて行くと、宝塚ランの裏手にはこんな建物があるねん
   「手塚治虫記念館」
   まぁ~ここは何回も通ったことあるから、おかんもオレ達も「手塚治虫記念館」がある事は知っててんけど、
   おとんは「初めて気づいたぁ~」って言うてたわぁ~


_MG_3277.jpg

O) 目立つとこに「火の鳥」の像もあんのに・・・。

Z) 今までどこに目つけて歩いとってんっ


IMG_3313.jpg

_MG_3274.jpg

_MG_3280.jpg

_MG_3282.jpg

O) そのあともズンドコズンドコ歩きまして、到着したのは「BUSAKAWAMON.fe」さん


_MG_3285.jpg

O) お久しぶりの看板犬の弾丸くんとアースちゃん

弾&ア) 「あいつらまた来よったか・・・。」


IMG_3301_20100325223257.jpg

IMG_3296.jpg

お店の中でお買い物そっちのけで暴れる2BUHI


IMG_3307.jpg

Z) 「ふぅ~遊んだでぇ~

おかん) お店の中で暴れすぎっ


IMG_3340.jpg

IMG_3342.jpg

O) お店の中で散々暴れ、買って来たのはシールと携帯灰皿

Z) 前にブリンドルのシールを買った時は、ブリンドルとクリームとパイドしか無く、フォーンが無かってんけど、
   このあいだ見たらフォーンがあってん
   これからもっともっとフォーンのグッズが増えるとええなぁ~

                                            おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
よもぎもち・つくしんぼ
2010.03.25 (23:07) xx URL xx EDIT
そうそう!!
フォーングッズ少ないですよね!!
このシールカワイイ(●^o^●)
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2010.03.26 (11:09) xx URL xx EDIT
ほんとにフォーングッズ少ないですね(;_;)
でもこのシールも後から出来たんで、もっともっと色々増えると良いですね!
テンママ
2010.03.27 (09:30) xx URL xx EDIT
意外と気付かない事って、有るょね~(^m^) ムフッ
パパちゃん、ドンマ~イ(笑)

桜・・・ 咲き始めたね~d(ゝ∀・) 私ゎ、未だ見て無いんだ~(≧▽≦)

ぉ店に行って、大はしゃぎだったのかな?  満足した感じだもんね、ゼノン君( ´艸`)

確かにね~、フォーンのグッズって少ないねっ━━Σ(゚д゚;)━━
これから、バン②増えるとぃぃね~ヾ(*゚∇^*)ノ



オレたま
テンママさん☆
2010.03.27 (11:30) xx URL xx EDIT
何度も通ってて、記念館なんや~って話してると思うんですけどね(--;)

桜いいですよね~
花見したいですね♪
花より団子ですけど(笑)
フォーンのグッズ少ないんですが、これから増えるの期待してます(@^O^@)
ハハルア
2010.03.28 (22:48) xx URL xx EDIT
このお店、一度目指したことがあるのですが、
行けませんでした・涙
シールの絵、可愛い!
確かにフォーングッズは少ないかも。
オレたま
ハハルアさん☆
2010.03.29 (23:20) xx URL xx EDIT
ちょっとわかりずらい場所にありますかね?
良かったら一緒に行きましょうか!?

シールの絵かわいいですよね!
フレブルはパイドグッズが多いですもんね!
どんなグッズも全カラー作って欲しいですね!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/402-06b404bc












xx HOME xx


