フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆準備OっKぇ~♪☆ 
2010/03/29 /22:28
IMG_0053.jpg

O) このあいだお家におかんのお友達が遊びに来てましてん
   この子はみーちゃん10ヶ月


IMG_0076.jpg

O) みーちゃんは意外とオレ達が近くにいても大丈夫
   でも・・・


IMG_0095.jpg

O) こんな風に近づきすぎると・・・


IMG_0066_20100329203134.jpg

O) 慌てて逃げ出す


IMG_0067.jpg

IMG_0069.jpg

O) 焦るみーちゃん

み) 「あわわわっ

Z) そない逃げんでも・・・。


IMG_0087.jpg

O) そしてママに無事救助されて一安心


IMG_0065.jpg

O) オレ達が近づくと泣く子が多いけど、みーちゃんは逃げはしたものの、泣かない強い子なのでした~
   また遊びおいでなぁ~

Z) やっぱ子供は可愛いなぁ~


IMG_0018_20100329210342.jpg

O) そして子供と言えば、うちの予定日ももうそろそろ
   お腹もこんな感じ

Z) 妊娠前とそんな変わってないんちゃう

おかん) しばくでっ


IMG_0045_20100329211004.jpg

O) ベビー用品などはだいたい揃えたんやけど、まだ加湿器などがなかったので、買いにいってたわぁ~
   加湿空気清浄機2台と最近調子が悪かったので掃除機も買って帰って来たわ。
   もちろんそんなにまとめて買うお金は無いので分割払いで
   そしてなぜかこんな物も・・・・・


_MG_3358.jpg

O) デジイチ
   なんでやぁ~

おかん) だって赤ちゃん生まれてくるから綺麗な写真撮りたいやん・・・。
      それに動画も撮れるって言うし、分割払いやからついでに買っとけ~みたいな・・・(汗)

Z) だいぶアホやな・・・


IMG_0006.jpg

IMG_0030.jpg

O) 早速撮ってもらってん
   前のカメラはフラッシュ無しで撮ると、特に黒いオレはピントもなかなか合わず
   ブレブレやったのにめっちゃ綺麗に写ってるわぁ~

Z) ボクもさらに格好良くうつってるわぁ~
   これで買う物もないし、準備OKっす
   もういつ生まれてきてもええでぇ~
   生まれたら、このカメラでベビーと一杯写真撮ってもらお~

                                         おしまい


ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2010.03.30 (08:53) xx URL xx EDIT
いよいよですねっ もし女の子が生まれたら
私の名前をつけてもらってもいいですよ。
(過去友達にも言ってきたけど採用された実績ゼロ)
そらこういう時だから色々と買ってしまいますよね。
写真、綺麗~~赤ちゃんが生まれたら動画も必須ですわ。
(実は私も動画の撮れるデジイチを買ってしもたので
あります)
私も準備しとかな(何の?)
ムサシのかあちゃん
2010.03.30 (09:40) xx URL xx EDIT
おぉ!!ママさんお腹いい感じですね~^^お腹が出てる写真って貴重ですよ!私は1枚もない・・・というか本当にもともとでぶっちょだから妊娠前とあまり変わらなかったって気が・・・(爆笑)いよいよオレオくんゼノンくんお兄ちゃんになるときが迫ってるんだね~楽しみ♪
たみ
2010.03.30 (14:20) xx URL xx EDIT
こないだはお邪魔さまでした
もうほんとオレオもゼノンも可愛くて楽しかったよ
ゆとも遊んでもらって喜んでたし
みぃもいい刺激やったみたい
またベビちゃん産まれたら遊びに行かせてね
オレたま
ハハルアさん☆
2010.03.31 (07:53) xx URL xx EDIT
ベビーの名前、もう決まっちゃってるんですよね(笑)
早めに言ってくれたら・・・(笑)

他にも色々お金かかるのに、いらんもんまで買ってしまうんですよね(汗)
ハハルアさんも新しいデジイチ買ったんですね!やっぱり新しいの欲しいですよね!

何の準備するんですか?(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2010.03.31 (08:00) xx URL xx EDIT
お腹大きい時の写真、撮っときや!って友達に言われたんで、ちょっと撮っておこうと思って^^
ほとんどBUHIの写真しか撮ることないですもんね!

もうちょっとでべビー誕生です!楽しみです!
ムサシくんのように良いお兄ちゃんになってくれることを期待してます^^
オレたま
たみ☆
2010.03.31 (08:07) xx URL xx EDIT
来てくれてありがとう!
OREOもZENONもめっちゃ激しいやろ(笑)
ゆとくんにもみぃちゃんにもかなり体当たりしてたけど(汗)
これに懲りずにいつでも遊びに来てな!

ベビー産まれたら報告しま~す^^
おねえ
2010.03.31 (11:40) xx URL xx EDIT
不思議と、ちっさい子にドン!って行かんよなぁ。

前に家の前でベルクが脱走して走り回ってて
そこにちっさい子がいてたんやけど、
傍に寄って行って(それもメッチャ減速して・笑)
匂いを嗅いだだけで退却。
今度は他の獲物(人やで・笑)めがけて走る・走る(笑)

ってか、もうちょっとやな、baby(〃▽〃)
めっちゃ楽しみやねんけどぉ~(〃▽〃)
momo太郎
2010.03.31 (17:12) xx URL xx EDIT
こんにちは♪
お久しぶりです!!!

お腹めっちゃ大きくなってますやん♪
もうすぐOREO君・ZENON君・Babyのスリーショットが見れるんですね^m^
新しいデジイチでドアップの写真撮りまくってください!
でもいいな~新しいカメラなんて…
うちは分割でも買えません(泣)
まっ、使いこなせないんですけどね~(笑)

姫&王子家
2010.03.31 (22:42) xx URL xx EDIT
ほんともうじきですね~!
お腹めちゃ大きい!いつでもオッケ~って感じ!

え、デジイチ持ってたやつとは違うのをまた買ったの?
すっげー。え、じゃ前のいらん?笑。
テンママ
2010.04.01 (07:08) xx URL xx EDIT
めっちゃ、ぉ腹大きくなってるぅ
ァハハ~、分割ついでにもって、ウケた~
でも、綺麗

ママちゃん、出産頑張ってね 産まれて落ち着いたら、写メ送ってね~ 待ってるからね

からのコメになっちゃって、ゴメンネ~

オレたま
おねえ☆
2010.04.01 (21:54) xx URL xx EDIT
ドン!とまではいかんかったけど、めっちゃ顔近づけて匂ってたわ(笑)

ベルク、人に寄っていくねんな!前会った時、OREO&ZENONがおったから寄ってこーへんかってんな!(笑)

もうちょっとやなぁ~予定日は過ぎそうやけど^^;
オレたま
momo太郎さん☆
2010.04.01 (22:21) xx URL xx EDIT
お腹、大きくなってるでしょーでもまだ小さい方なんです。
早く3ショット撮りたいですね!
いっぱいドアップ撮って、ブログにアップしますね!

勢いで買ってしまいました(汗)
分割ならどうにかなるかなみたいな(笑)後先あんまり考えてない感じです^^;
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.04.01 (22:31) xx URL xx EDIT
これでも小さい方だと思います!
まだベビー2300gくらいしかないので・・・
週数的には産まれても全然OKなんですけど^^

もってたのより、機能がだいぶ違うんでツイ買っちゃいました^^;
動画が撮れるのと、デジカメみたいに覗かなくても撮れるんです^^

前のデジイチ、いらんと言えばいらんのですが、旦那が仕事に使おうかな?と言ってました^^;
オレたま
テンママさん☆
2010.04.01 (22:42) xx URL xx EDIT
お腹だいぶおおきくなりました!
ついでにカメラもって、アホでしょー(笑)
後先考えず、どうにかなるかって感じです(笑)
でも買って良かったです!画像が綺麗だし、撮り心地がちがいます^^

出産頑張ります!産まれたら写メ送りますね~^^
おねえ
2010.04.02 (14:00) xx URL xx EDIT
寄るねん、一応。
ガレージにおる時があるんやけど、
その時は斜め向かいのおばあちゃんとまったりしてる(笑)
かなりの高齢やから何かせんかと気にはなるけど、
身体を摺り寄せて座ってるだけわ(笑)
せやけど、典型的な「ヘタレ」やから、
相変わらず犬は苦手な時もあるねん、
情けないやっちゃ(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/403-846100dd












xx HOME xx


