フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お昼間散歩♪☆ 
2010/04/02 /21:31
IMG_0132.jpg

O) このあいだおとんのお仕事が早く終わって帰ってきたので、新デジイチのお外での初撮りも兼ねて近所の河川敷をお散歩
   

IMG_0164.jpg

IMG_0184_20100402200026.jpg

O) やっぱり屋内で撮るよりも、お外で撮ると、より一層綺麗に撮れてたわぁ~


IMG_0192_20100402200431.jpg

O) ハトさんも綺麗に撮れてたでぇ~
   

IMG_0187_20100402200557.jpg

おかん) 「やっぱ綺麗に撮れてるわぁ~

O&Z) ・・・・・・。


IMG_0190.jpg

おかん) 「流石やなぁ~X4

O&Z) ・・・・・・。


IMG_0189.jpg

おかん) 「すげ~っ

O&Z) ・・・・・・。


IMG_0188_20100402201049.jpg

おかん) 「ほ~

O) ってハトさんはもうええやろっ
   もっとオレ達撮ってくれやっ

おかん) いや~、ハトさんが求愛行動してたからつい・・・


IMG_0150.jpg

IMG_0152.jpg

IMG_0155.jpg

O) 走ってる姿もバッチリ


IMG_0162.jpg

O) こんな姿まで綺麗に・・・。

Z) キャッ恥ずかしいトコ撮られてもうたわぁ~・・・


IMG_0133_20100402210026.jpg

Z) そして話は変わり、最近、兄貴用に短いリードを買ってみましてん
   なぜかと言うと、兄貴は超引張りグセがあるので、「短くしたら自然と人間の横を歩くようになるかなぁ~
   と思って練習用に買いましてんだって前に行きたくても行かれへんし。


IMG_0226.jpg

IMG_0228.jpg

Z) そしてこれは歩く練習してるトコ
   ボクも一緒に歩いてるけど、ボクは優等生なので、引っ張りグセはないねんけど、付き合ってあげてんねん
   そしてこの練習の成果か、リードのお蔭か、最近兄貴の引張りグセがマシになってきてん
   長いリードに戻したらまためっちゃ引張りそうやけど・・・。


IMG_0181_20100402211522.jpg

O) 「えへっやれば出来るコなんですオレって。」



IMG_0235.jpg

IMG_0236.jpg

Z) しかし他のワンコに出逢ったりするとこの通り
   超引張ってる~
   兄貴の引張りグセが治るのはまだまだ先になりそうやなぁ~
   
                                             おしまい   

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2010.04.03 (23:48) xx URL xx EDIT
ぅん②、綺麗やね~(‘-^*)b  元々、デジイチだし綺麗だったけど、
やっぱりランクアップすると更にだね~ヾ(*゚∇^*)ノ

動画も撮れるってのがぃぃょね~♪ 今度、是非動画を・・・
ぁっ、ハトぢゃないょ~(爆)

まみ
2010.04.04 (17:05) xx URL xx EDIT
画像、とってもクリアですねぇ。
うちもほしいな…(笑)

オレオくん引っ張りっ子なんですね。
うちの北杜も超引っ張るんですよ。
短いリード(確か70センチ)使ってるんですが…。
先日首輪をハーネスに変えたところ、違和感があるのか全く引っ張らなくなってるんです。
でも慣れたらきっと引っ張ると思います(笑)
オレたま
テンママさん☆
2010.04.05 (16:57) xx URL xx EDIT
確か前のデジイチが1020万画素で、今回のは1800万画素なんで綺麗に撮れるのは当たり前なんですけど、やっぱり綺麗に撮れると嬉しいですね♪

動画も撮らないといけないですね~
ハトさんが求愛行動してる動画、頑張って撮ってきます(爆)
オレたま
まみさん☆
2010.04.05 (17:11) xx URL xx EDIT
デジイチまだ使いこなせてないですが、やっぱりいいですよ!是非デジイチに!

北杜くんも引張り癖あったのに、ハーネスに変えたらなくなったんですか!
うちもハーネスの方がいいかな?と思いながら見てたんですが、なかなか気に入ったハーネスがみつからなくて・・・
でもハーネスに変える価値はあるかもしれないですね☆


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/404-1aabfab8












xx HOME xx


