フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆春の合コン♪☆ 
2010/04/07 /22:34
IMG_0351_20100407200700.jpg

IMG_0354_20100407200738.jpg

O) どうもどうもオレ達です
   このあいだの土曜日は大阪城で「花見の陣」というものが開催されてて、うちも誘ってもらってんけど、
   残念ながらおとんがお仕事やった為参加出来ず超ぉ~参加したかったぜ・・・。
   しかし、その参加出来なかった悔しさをバネに、日曜日はちょっと遠くまで遊びに行ってきてん


IMG_0447_20100407201556.jpg

IMG_0257.jpg

O) 行って来たのは「赤穂海浜公園」
   この日ここでBUHI合コンがあると言う事で行ってきましてん


IMG_0263_20100407202007.jpg

IMG_0265.jpg

O) あんまりBUHIちゃん達の写真は撮れてなかったけど、撮れてたコだけご紹介
   よもぎちゃん&つくしくん 


IMG_0279.jpg

O) ライチくん


IMG_0414.jpg

O) 太郎くん


IMG_0443_20100407203341.jpg

O) JACKくん

Z) 口の周りにアワが一杯ついとる


IMG_0427.jpg

O) コロンちゃん

IMG_0319_20100407203139.jpg

IMG_0272.jpg

IMG_0271.jpg

O) そしてお名前聞かれへんかったけど、他にもたくさん来てはったでぇ~
   総勢29BUHI&2ワンが来てたそうな(他様のブログ調べ)

Z) それだけたくさん居てたのに名前聞いたんこんだけかっ?

おかん) すいません・・・(汗)


IMG_0325_20100407205246.jpg

O) 集合写真をパチリ
   

IMG_0292.jpg

O) 集合写真を撮ったあとはフリータイム
   なので園内をブラブラ


IMG_0298_20100407205825.jpg

IMG_0297.jpg

O) 桜も綺麗に咲いとりましたわぁ~

Z) 満開でしたなぁ~


IMG_0302.jpg

O) 満開の桜と一緒にパチリ
   オレの眩しい笑顔が桜よりも目立ってしまってるけどな
 
Z) 充分桜の方が目立ってるけどなぁ~


IMG_0309.jpg

O) ZENONは美味しく頂こうとしてたでぇ~

Z) 「美味しっ


IMG_0346_20100407212107.jpg

O) その後もブラブラしてると船を発見したので、ちょっとだけ「パイレーツオブカリビアン」ゴッコ
   男前のオレは「キャプテン・ジャックスパロウ」や


IMG_0345.jpg

Z) じゃあボクは

O) お前はあれや!タコみたいな気持ち悪いオッサンや

Z) なんでやねんっ


IMG_0438.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0317.jpg

IMG_0328.jpg

IMG_0332_20100407215851.jpg

IMG_0410_20100407220051.jpg

IMG_0367.jpg

O) こんな風にブラブラして、公園を一周したあとは、またまたBUHIちゃん達にたくさん遊んでもらいました
   遊んでくれたみんなありがとぉ~また遊んでなぁ~

Z) それにしても合コンやのに、彼女でけへんかったなぁ~・・・。

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ゆず後見人
2010.04.08 (08:39) xx URL xx EDIT
こんにちは。
ブヒの大騒ぎではありがとうございました。
本当にいいお天気で楽しかったですね~。
我が家のゆずさんにも合コンでしたが、彼氏は出来ませんでした(笑)
人見知りの激しい飼い主のせいで、お話する機会はありませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています。

またお邪魔させていただきます。
これからも宜しくお願いします。
JACKmama
2010.04.08 (08:48) xx URL xx EDIT
先日はいつものことながら大変失礼いたしましたm(。。)m
とってもかっこいいオレオ&ゼノンくんにガルル・・・ほんとうに申し訳ありません・・・
いろいろお話したかったのに結局たいした話できずに・・・ふがいないくちべたな自分を反省中
ママさまもうすぐご出産なんですよね~どうか安産でありますように、お祈りしております!がんばってくださいね!
口のまわりに泡いっぱいつけてたら・・・もてないはずだよね!同じく彼女みつけられずにおわった合コンでした~
ムサシのかあちゃん
2010.04.08 (10:41) xx URL xx EDIT
パパさんはきっといいパパさんになりますね。赤ちゃんが産まれたらみんなでたくさんお出かけ・・・羨ましいですよ(笑)うちのとおちゃんは休みの日は休んでたい人なんで(涙)来年の桜は弟OR妹が一緒だね^^
おねえ
2010.04.08 (14:34) xx URL xx EDIT
残念っ(*≧艸≦)笑
次回、がんばりたまへ~(*^▽^*)/
オレたま
ゆず後見人さん☆
2010.04.08 (22:44) xx URL xx EDIT
ありがとうございました!
私達も積極的に話すことは滅多になく、いつも受身なのですいません(汗)
またお会いした時はよろしくお願いします♪

私もゆずちゃんのブログに遊びに行かせてもらいます^^
これからもよろしくお願いします!
オレたま
JACKmamaさん☆
2010.04.08 (23:04) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました!
JACKくんの勢いすごいですね^^
アワアワになって必死で吠えてたけど、お顔はとってもキュートですよね!
またお会い出来るのは当分先になりそうですが、お会いした時はよろしくお願いします!

出産頑張ります!ありがとうございます!
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2010.04.08 (23:23) xx URL xx EDIT
旦那は一応休みの日はどこか散歩に出かけたいみたいです。
基本家でゲームとかばっかりしてて、友達と遊んだりとかあんまりしないんですが(笑)

早く2BUHIとベビー連れてお出かけしたいです♪
来年の桜の咲く頃にはあたしも仕事復帰ですが・・・(涙)
オレたま
おねえ☆
2010.04.08 (23:28) xx URL xx EDIT
残念やったわぁ~
次回も無理やろうけど、行ったら頑張るわ(笑)
太郎mama
2010.04.08 (23:54) xx URL xx EDIT
日曜はお疲れさまでした~
よそ様のブログで見させてもらってたオレオくんとゼノンくんにお会いできて嬉しかったです♪
公園けっこう散策されたんですね!
かわいい彼女は見つかりませんでしたか?(笑)
私も関西出身なので、関西弁のブログめっちゃ親近感がわきました(笑)
リンクを張らせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします~~♪
またどこかでお会いするのを楽しみにしています~~☆
オレたま
太郎mamaさん☆
2010.04.09 (22:36) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました!
太郎くんはちょっと引いてましたが…
またお会いした時はよろしくお願いします

リンクどうぞどうぞ~♪こちらも貼らせてもらいます!!

これからもよろしくお願いします♪
よもぎもち・つくしんぼ
2010.04.11 (13:40) xx URL xx EDIT
一週間たってしまいましたが・・・、
お疲れさまでした(^○^)
姿が見えたときは「うひょ~!」って感じでした(笑)
まさかまさかでしたから。
帰り渋滞情報がでてたので、巻き込まれてるよな~って心配してました。。。
ママさん大丈夫でしたか?
秋の合コンは家族4人で来てくださいね!(^^)!
よもぎはいつでも彼氏募集中なのですが、気の強さゆえ、
何度合コン重ねても彼氏は出来ませぬ。。。笑
つくしはヘタレゆえ、やっぱり出来ませぬ。。。爆
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2010.04.12 (00:30) xx URL xx EDIT
どうもお疲れ様でした~!
出産前にどこかのオフ会に行きたいなぁ~と思ってて、ちょうどタイミング良く合コンがあったので、参加させてもらいました♪
最後に参加できて良かったです。
体調は大丈夫ですよ~!ご心配ありがとうございます♪
秋は家族5人になりますね!みんなで参加させてもらおうと思ってます。
うちの2BUHIはイケメンなんて言われますが、スケベ過ぎるので相手に嫌がられて全くモテません(笑)
よもぎもち・つくしんぼ
2010.04.12 (15:54) xx URL xx EDIT
あちゃ!またやってしまいました!
もちろん家族5人!です!
ごめんなさいm(__)m
オレたま
2010.04.12 (22:00) xx URL xx EDIT
いえいえ、気にしないでくださいな!
またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/405-fcec85f7












xx HOME xx


