フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆しばしの別れじゃ!☆ 
2010/04/14 /21:31
IMG_0486.jpg

O) いやぁ~どうもどうもオレですぅ~
   突然ですが、今日でブログの方をお休みさせてもらおうかと思っとります
   いよいよ明日から入院してお産に臨むことになりましてん
   みなさん元気なベビーが生まれるのを祈ってくださいませ~


IMG_0484_20100414205405.jpg

IMG_0487.jpg

O) たぶん一ヶ月は更新出来ないと思いますが、3億6573万人のオレ達ファンのみなさん、忘れないでねぇ~

Z) そのうちの3億6000万人はボクファンやけどなぁ~


IMG_0530.jpg

O) それにしても、明日からおとんとオレ達だけの男ばかりになってしまう我が家・・・。
   めっちゃむさ苦しいぜ・・・

Z) ほんまやわぁ~・・・
   参っちゃうね~・・・

おとん) こっちのセリフじゃいっ


IMG_0492.jpg

O) まぁ~そんな訳でみなさんしばしの別れじゃっ
   さらばじゃっ

Z) さらばじゃっ

                                             おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(19) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ぷーぽんのパパ&ママ
2010.04.14 (21:56) xx URL xx EDIT
しばらく更新がないのは寂しいですけど
赤ちゃんのためならしょうがないですね


次の更新は元気な赤ちゃんが加わった写真を
楽しみにしてます^^


がんばれ~~~♪
一麻
2010.04.14 (22:26) xx URL xx EDIT
いよいよ!!頑張ってポン!と産んでおいで~
写真待ってるね^^
オレたま
ぷーた、ぽんたのパパ&ママさん☆
2010.04.14 (22:30) xx URL xx EDIT
いつも見ていただいてありがとうございます(^^)♪

次の更新はベビーも登場で、なるべく早く更新できるようにしますね!

その前にOREO&ZENON&べビーに会いに来てくださいね!

頑張りま~す^^
オレたま
一麻さん☆
2010.04.14 (22:37) xx URL xx EDIT
いよいよです!
頑張ってきま~す!!
ポンッと出てくれたら楽なんですけどね~(笑)
よもぎもち・つくしんぼ
2010.04.14 (22:39) xx URL xx EDIT
いよいよですね!
頑張ってくださいね!ママさん(^○^)
応援してます~!
そして~3億6573万人のうちの一人、よも☆つく家も忘れないよ~!
頑張ってお留守番してね。
パパさんも頑張ってくださいね(^○^)
ミルクパパママ
2010.04.14 (22:47) xx URL xx EDIT
これから忙しくなりますね~
オレオ・ゼノン君がどんな顔するか早く見たいな~

でもでも、落ち着いてからゆっくり、マイペースで
いいですよ!(一体どっちやねん!)
ハハルア
2010.04.14 (23:00) xx URL xx EDIT
頑張って生んでくださいね~~
ゆっくり落ち着いたらまた再開してください。
オレオ&ゼノンはいいお兄ちゃんになりそうだわ。
あ、それと生む時は私の顔を思い出してもらうと
スポンと出てくると思いますよ~
それにしても、兄弟とおとんさんだけの家は
確かにむさくるしいかも。。
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2010.04.14 (23:22) xx URL xx EDIT
いよいよです!
頑張って来ますね~♪
なるべく早く帰ってきて再開したいと思ってます。
3億6573万人の為にも(笑)
男だけのお留守番はちょっと心配です(汗)
家の中が無茶苦茶になってそう・・・。
オレたま
ミルクパパママさん☆
2010.04.14 (23:23) xx URL xx EDIT
ほんまに忙しくなります(汗)
OREO&ZENONはどんな反応するか、私達も楽しみです♪

なるべく早く帰ってきますね~。
オレたま
ハハルアさん☆
2010.04.14 (23:26) xx URL xx EDIT
頑張ってきま~す♪
なるべく早く再開したいと思います。
どうですかね~?OREOもZENONもベビーに突進しそう(笑)
判りました~!ハハルアさんのお顔を思い浮かべてスポンっと産みます(笑)
むさ苦しいでしょ~!!
まだ私と言う花がいたから良かったようなものの・・・(爆)
くるきなママ
2010.04.14 (23:57) xx URL xx EDIT
ママさんいよいよ出てきますねぇ~
大仕事がんばってきてください!(笑)
ひぃ~ひぃ~ふ~と応援してますよ(^_^)v
パパさん男所帯大変だと思いますが腕まくって一頑張りしてくださいね~
オレオ~ゼノン~、赤ちゃんは踏んづけない!って練習、ちゃんとしとくよ~に!(爆笑)
冗談はさておいて、ママさんがんばってね
JACKmama
2010.04.15 (09:13) xx URL xx EDIT
お~いよいよですね~
かわいいあかちゃんにもうすぐ会えますねっ!
赤ちゃんは幸せをたくさん運んできてくれますよ~
出産がんばってくださいねっ!
応援してますからね~
パパさまもお掃除がんばってくださいね~
おねえ
2010.04.15 (09:38) xx URL xx EDIT
日本中にそんなにファンがおったとは…
恐るべしオレオ&ゼノン(*≧艸≦)笑

いよいよやな(〃▽〃)
母子共に元気で生まれてくることを願ってるよ(*^。^*)
ムサシのかあちゃん
2010.04.15 (21:29) xx URL xx EDIT
ママさん頑張れ!頑張った次にはかわぃぃわが子に会えますから♪オレオくんとゼノンくんそしてパパさんは頑張ってお留守番して下さいね^^
まみ
2010.04.15 (22:31) xx URL xx EDIT
オレオくんとゼノンくんに新しい兄弟(姉妹)ができるんですね~^^
出産未経験なんでアドバイスもできませんが・・・気張ってきてください(笑)
無事の出産をお祈りしてます♪
JOE
安産祈願!!
2010.04.16 (12:47) xx URL xx EDIT
合コンではママさんの膝にコロんが長居しちゃって(汗
今まで以上に楽しい毎日になりますよ★
母子共に無事を願ってます♪
momo太郎
2010.04.16 (17:25) xx URL xx EDIT
ママさん、いよいよですね♪
って、もう入院しちゃいました!?
出産頑張ってくださいね!
次のブログ更新でBabyちゃんとのスリーショット楽しみにしてます^m^

パパさんも、家事頑張ってくださ~い(笑)
テンママ
2010.04.17 (23:20) xx URL xx EDIT
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ~、ぃょ②出産だ~(^m^) ムフッ
楽しみだね~(*´∀`q)エヘヘ  ママちゃん頑張ってね~ヾ(*゚∇^*)ノ

パパちゃんも、オレオ君・ゼノン君も楽しみにしてるもんねっ(^ω^)ゞ

ぉ子ちゃまのぉ写真、楽しみに待ってるねっ(^∀^*)ゞ


mai
2010.04.18 (22:36) xx URL xx EDIT
いよいよですね~^^
がんばって下さいね!
新しい家族が増えてのブログ復活
楽しみにしていますよ♪♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/407-a78bc5eb












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。