フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆復活♪☆ 
2010/05/25 /21:35
IMG_0802_20100524221617.jpg

Z) いやっはっはっどうもどうもお久しぶりぃ~ボク達です~
   最近、うちの新入りのイオリも、一ヶ月検診が済みまして2400gだった体重も、今では4000gぐらいになりまして、
   日に日に大きくなってきてますねん
   そんな訳でだいぶ子育ても順調&落ち着いてきましてん

O) お前が育ててるわけちゃうけどなぁ~・・・。


IMG_0828.jpg

IMG_0829.jpg

O) 最近のイオリはと言うと、だいぶふっくらとしてきまして、オレの次ぐらいの素敵な笑顔で愛想を振り撒いてますぅ~
   
Z) 兄貴の次って事はボクの次の次って事やな


IMG_0745.jpg

IMG_0775.jpg

O) 更新をお休みしてた一ヶ月の間、5月5日にはイオリの初節句のお祝いをしたり


IMG_0752_20100525203303.jpg

IMG_0910_20100525204008.jpg

IMG_0906.jpg

O) そしてそして、一ヶ月間ほぼ毎日、おとんのお友達やおかんのお友達がオレに会いに来てくれてん

Z) イオリに会いにやけどなぁ~・・・


IMG_0755.jpg

IMG_0757.jpg

Z) 兄貴はほぼ毎日来る誰かに大興奮みんなに遊んでもらってたわぁ~
   ほんまにみんなが自分に会いに来てくれたと思ってたみたいやでぇ~

O) そしてZENONは・・・


IMG_0763.jpg

O) なぜかオレのエリザベスを逆向きに装着されてしまうZENON
   目が死んだ魚の様や・・・。

Z) ・・・・・・・。


IMG_0767_20100525210011.jpg

Z) 「これは遊んでもらってんのか・・・?それとも遊ばれてんのか・・・?」


IMG_0815_20100525212030.jpg

IMG_0819_20100525212056.jpg

O) まぁ~そんな感じで、この一ヶ月は何かとバタバタしてたけど、最近は少し落ち着いて来たので、
   これからボチボチと更新させよう(おかんに)と思ってます
   お休み前と一緒でノンビリ更新ですが、これからもヨロピクぅ~

                                            おわり

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mai
2010.05.25 (23:39) xx URL xx EDIT
祝♪復活♪
お疲れさまで~す。体調も良さそうで何よりです。
ホント素敵な笑顔でしっかりしたお顔ですね。
かわいい~^^

立派な兜ですね!

オレオくんもゼノンくんも毎日賑わって楽しそう~
逆エリザベスゼノンくんたまんないです^^

ボチボチ更新楽しみにしてます♪
JACKmama
2010.05.26 (00:21) xx URL xx EDIT
復活おめでとうございます~
いおりくんめっちゃかわいいですね~
初節句も盛大にお祝いしてもらって、お友達もたくさん会いに着てくれてほんとに幸せ物ですね~
オレゼノの2BUHIちゃんも毎日楽しくすごいているようですねっ!
子育て楽しんでるようすがよくわかりました!
ゼノンくんのエリザベス姿がみにやきついちゃったwかわいい~
姫&王子家
2010.05.26 (09:59) xx URL xx EDIT
もう笑ったりするんやね~。
めちゃぱっちりしたお目目でかわいい!!
我が家も実物に会いに行きたいな~。

オレオ&ゼノンも相変わらず元気そうでよかった^^
また近々会いましょう♪
momo太郎
2010.05.26 (15:25) xx URL xx EDIT
復活待ってました♪
子育ても順調そうで何よりです(^^)
いおりくん、ママ似のような気がするな~
特に笑ったトコなんて…
だいぶ大きくなってるからビックリです!

OREOくん&ZENONくん、毎日色んなお友達が遊びにきて楽しそう~♪
私もナマいおりくんに会いたいな~(^o^)

あっ!!!こないだBUHIを立ち読みしたら、ウチの子自慢にOREOくん&ZENONくんが載ってた~♪♪♪
うちも今回応募してみようと思ってます!!!
よもぎもち・つくしんぼ
2010.05.26 (23:39) xx URL xx EDIT
癒されます~、いおり君の笑顔(^。^)
ん~早く抱っこしてみた~い。
お兄ちゃん2人はいたずらしてないですか?笑
にぎやかな毎日の更新楽しみに待ってます~。
無理しないように頑張ってくださいね(*^^)v
ムサシのかあちゃん
2010.05.27 (08:49) xx URL xx EDIT
一ヶ月検診も済みイオリくんとの生活にも慣れた頃ですかね^^うちのかんたもですがイオリくんもお顔がしっかりしてますね♪あっうちのかんたはすでにおっさん顔ですが(爆笑)オレオくんもゼノンくんもイオリくんのいる生活になれていいお兄ちゃんやってるんですね^^
一麻
2010.05.27 (13:33) xx URL xx EDIT
復活おめでとう~
イオリ君、超スマイル!
癒されるね~
オレオ君もゼノン君も良いお兄ちゃんしてるかな??
初節句も終わり、次は厳しい夏が待っているけど、無理せず楽しい日々を送ってね^^
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
オレたま
maiさん☆
2010.05.27 (21:54) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです♪
体調はバッチリ!母子共に元気一杯ですよ~!
しっかりした顔してますか?今の所はあたしに似て可愛いでしょ?(爆)

OREOとZENONは毎日来るお客さんに遊んでもらって大興奮でした(笑)
2BUHI共あんまりイオリには興味ないみたいです。

無理しない程度にボチボチと頑張りまっす♪
オレたま
JACKmamaさん☆
2010.05.27 (22:01) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです♪
めっちゃ可愛いでしょ~!(親バカ)
今のところはあたし似です(笑)
友達はほんまに毎日違う誰かがお家に来てくれましたよ♪
OREOとZENONは毎日くるお客さんに遊んでもらってめっちゃ嬉しそうでした!
ZENONはいらん事されてましたけどね(爆)
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.05.27 (22:09) xx URL xx EDIT
毎日よく笑ってますよ~!
それがめちゃんこ可愛いんです~♪(親バカ)
是非是非実物見に来てくださいっ!

OREOとZENONは相変わらず家でドタバタとしてますよ!!元気過ぎるくらい元気です(汗)
久しぶりにお会いしたいですね~♪
オレたま
momo太郎さん☆
2010.05.27 (22:22) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです♪
子育ては順調ですよ!
イオリは今のところあたし似ですね~!でもふと見た時に旦那に似てる時?角度?があるんですよ~。

また大阪に帰って来た時に実物に会いに来てくださいね~♪
OREOとZENONもモモちゃんに会いたいでしょうし。

前回のBUHIに載ってますよ~!!モモちゃんも応募するんですね~!載るといいですね~♪
楽しみです!

オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2010.05.27 (22:30) xx URL xx EDIT
可愛い笑顔でしょ~♪(親バカ)
今度お会いした時に抱っこしてあげてください!
今のところOREOとZENONはイタズラはないですね~。基本的にあんまり興味なしみたいですよ(笑)
ほんまに賑やかですよ~!イオリはよく泣いてるし、OREOとZENONはドタバタと暴れてるし(爆)
無理しないようにボチボチと頑張ります♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2010.05.27 (22:38) xx URL xx EDIT
そうですね~!最近だいぶ慣れてきました♪
しっかりした顔なんですかね~?
あたしはいまいち分からないんですが、見る人みんなが言ってくれます♪
旦那に似てきたら、おっさん顔になると思います(笑)
オレたま
一麻さん☆
2010.05.27 (22:47) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです♪
最近ほんまによく笑うんです!可愛いでしょ~♪(親バカ)
OREOとZENONはあまりお兄ちゃんしてないかな~?
イオリにあまり興味がないみたいです(笑)
これから人間にもBUHIにも辛い季節ですね~(汗)
夏バテなどしないようにボチボチと頑張ります♪
テンママ
2010.05.27 (23:26) xx URL xx EDIT
出遅れちゃってゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

イオリ君、めっちゃィィ笑顔o(^▽^)oワーイ 可愛いねっ(^ω^)ゞ
ぽんちゃんトコと同じで、いっくんだね(^m^) ムフッ

ゼノン君(爆)  男前なのに~(^▽^;)

ぅん②、無理しない程度にボチ②更新してねっ♪
待ってるょ~(^∀^*)ゞ
オレたま
テンママさん☆
2010.05.28 (22:59) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです♪
最近めっちゃ笑うんです~!それがめっちゃ可愛いんですよ~♪(親バカ)
ほんまですね~!ぽんたくんとこと一緒のいっくんですね!!

ZENON、すごい顔してるでしょ~(笑)
これでもかっ!って言うぐらい悲壮感を漂わせた(笑)

ほんまに無理はしないようにボチボチ更新頑張りま~す♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/409-be9195ff












xx HOME xx


