フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


最近・・・ 
2008/03/27 /20:35
IMG_0752.jpg


ご無沙汰してます
最近どこにも行ってないので、ネタ切れでなかなか更新できませんでした
オレオも退屈そうで、こんな感じでゴロゴロしてます


IMG_0754.jpg


ゴロゴロしてるところを、後ろから 「おいしそうな太ももやなー」と思い撮ってみました


IMG_0771.jpg


そして、暇やったんでオレオの鼻の上にいろんなものを乗せてみました
はじめに、パパのライターうまいこと乗ってます


IMG_0773.jpg


つづきまして~えんぴつ


IMG_0778.jpg

IMG_0779.jpg


フィニッシュは~消しゴム
パパ、ママ二人でめっちゃ笑ってました
乗せられてるオレオは迷惑この上ない顔をしてました
                                    おしまい

「両方ポチッとしてくれるとめっちゃうれしいねん」    by オレオ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おねえ
2008.03.28 (01:39) xx URL xx EDIT
うちなんか、ホンマにどっこも連れてってやれてへんわ(@_@;)
公園で思いっきり走らせてるくらいやし^_^;
デカすぎて大変っす(ーー;)
とうとう30キロ超えやで(*/∀\*)イヤン

ってか、相変わらずらぶり~で、ホンマに癒されてるわ(//▽//)
鼻の上にモノを乗っけられるくらいジッとできるなんて
夢のまた夢やな、うちは(*≧艸≦)笑
おやじ
2008.03.28 (06:54) xx URL xx EDIT
オレオくん  大人しくして ゆうがままになってるのは
信頼関係が出来てるからでしょうね!^^

芸達者なオレオくんも楽しみにしています。^^v
オレたま
おねえ☆
2008.03.28 (16:22) xx URL xx EDIT
もう30kg越えたんや
ベルクに会いたいわ

無理矢理「待て」を何回も言って、どうにかできてん消しゴムが一番大変やった

おっきいからどっか連れて行くのも大変よな
オレたま
おやじさん☆
2008.03.28 (16:29) xx URL xx EDIT
「信頼関係」あるんですかね…
信頼してくれてたら嬉しいですね

もっと芸達者になって、賢くなって欲しいです
☆maki
2008.03.29 (11:58) xx URL xx EDIT
オレオくんはおとなしい性格なんですね!
DOSなら何でもガリガリ!噛んでしまいますよ。
どのようにしてオレオくんのように育てるんですか?
飼い主に似ると言われますが・・
私がせっかちで、落ち着きがないからでしょうか・・。^^;
ミルママ
2008.03.29 (19:47) xx URL xx EDIT
すごいすごい!!オレオくん鼻の上にいろんな物がのっかってるv-237
しかもなんというバランス感覚(>_<)羨ましい。。。
ミルキーにもなんか得意芸があればv-205
さっそくおやつをのっけてみましたが、、、ダメでした(゜_゜)食べられてしまいました(笑)
オレたま
☆makiさん
2008.03.29 (21:27) xx URL xx EDIT
全然、おとなしくないですi-199かなりやんちゃですi-199
この時、のせようとすると何回も何回も顔をそらしてなかなかのせれませんでしたv-292
私たち2人とも落ち着いている方だと思うんですが(笑)オレオは落ち着きないですv-390
オレたま
ミルママさん☆
2008.03.29 (21:40) xx URL xx EDIT
どうにかジッとしてくれましたv-290
おやつのっけて、落とさずに食べてほしいんですがそれはまだできないですv-390おやつだと食べたくてジッとしてられないんでしょうね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/41-39e4b84d












xx HOME xx


