フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お久しぶりに♪☆ 
2010/05/28 /22:47
IMG_0854_20100528203102.jpg

IMG_0886_20100528213129.jpg

O) どうもぉ~オレ達やでぇ~
   このあいだ雨降りの日、おとんのお仕事がお休みやったので、久々に近所の屋内ランへ連れてってもらってん


IMG_0842.jpg

Z) まず兄貴が久しぶりのランでする事は、トイレシートの匂いチェック
   鼻つけ過ぎやろ・・・。掃除機みたいや。


IMG_0869_20100528220129.jpg

IMG_0878_20100528220253.jpg

IMG_0867_20100528220323.jpg

O) 匂いチェックが終わった後は、2BUHIで爆走
   久々のランでテンションアゲアゲやっ


IMG_0851.jpg

O) 「ムヒッ


IMG_0853.jpg

Z) 「飛びます飛びます


IMG_0852.jpg

O) オレ達がランで爆走する中、イオリもランデビューしましてん
   そのイオリはと言いますと・・・・・


IMG_0843.jpg

O&Z) ね、寝とんのか~いっ


IMG_0883_20100528224015.jpg

IMG_0884_20100528224052.jpg

IMG_0880_20100528223633.jpg

O) まぁ~こんな感じで3兄弟で楽しくランで遊んで来ました

Z) イオリは寝てただけやけどなぁ~

イ) 

                                            おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2010.05.29 (12:19) xx URL xx EDIT
オレオくんもゼノンくんも久しぶりのランを満喫したようだね~やっぱりランなんなんだから走らないとね!!ランの意味をムサシに教えてやって欲しい・・・イオリくんも早々ランデビューしたんだね♪一緒に走り回る日なんてあっという間にきちゃうんでしょうね(笑)
姫&王子家
2010.05.29 (17:13) xx URL xx EDIT
さすがアクティブ家族!
いおりくんには兄達のはしゃぎまわる姿は興味なかったのか。。
オレオ&ゼノンも久しぶりにストレス発散できたのでは?
これから暑くなるから屋内ランは助かりますな~。
また行くときはうちも参加します~!
まみ
2010.05.29 (17:37) xx URL xx EDIT
イオリくんの寝顔、超イケメンじゃないですか?
笑顔はあんなにキュートだし…。
将来が楽しみですね♪

オレオくんとゼノンくんも元気いっぱいですね~。
うちの北杜はランで遊んだ事ないんですよ…。
一度だけ、だ~れもいないランに入ったことがあるんですが、枝を必死に齧ってるだけでした(笑)
ミルクパパママ
2010.05.31 (19:32) xx URL xx EDIT
家族5人?でお出かけ、、いいですね~
イオリくん、とってもいいお顔。 なんだかパパさん
に似ているような・・

今日、本屋でブヒの本を見ていたら、ビックリ!
オレオ・ゼノン君を見つけましたよ!
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2010.05.31 (21:34) xx URL xx EDIT
ほんまに約1ヶ月半ぶりぐらいのランやったから、2BUHI共めっちゃ楽しそうでした♪
OREOとZENONみたいに走り回りすぎだと疲れますよ~(汗)
あたし達としてはもう少しゆっくり遊んで欲しいんですけどね・・・まぁ~ランの遊び方としてはあってるんですけどね(笑)
イオリも一緒に走りまわって遊べるようになる時が楽しみです♪
オレたま
2010.05.31 (21:45) xx URL xx EDIT
昨日はどうもでした~♪
これからどんどんアクチブに行きますよ~(笑)
イオリは全く興味なしみたいです。まぁ~まだ興味がどうこうとか言うレベルでもないですけどね(笑)
ほんまにこれから暑くなるから屋内ランは便利ですよね~!
また近々遊びましょうね~♪
オレたま
まみさん☆
2010.05.31 (21:51) xx URL xx EDIT
えへへ、イケメンでしょ~(笑)
何回も言いますけど、あたし似です♪

OREO&ZENONはいつでも元気一杯ですよ~!!元気過ぎるぐらい(汗)
北杜くんは遊んだ事ないんですね!
きっと他にワンコがいてたら遊ぶと思いますよ。
オレたま
ミルクパパママさん☆
2010.05.31 (22:04) xx URL xx EDIT
久々にランに行ってきました~♪
イオリは初ランです!
旦那に似てますか?。角度によって、一瞬「旦那に似てるっ!」って思う時もありますけど♪
でもだいたいあたし似って言われます。

この前の「BUHI」に載ってましたよ~!
何回載っても嬉しいもんです♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/410-65e71dc8












xx HOME xx


