フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆またまたラン♪☆ 
2010/06/02 /22:51
IMG_0978.jpg

O) いやぁ~どうもオレですぅ~
   このあいだの日曜日はまたまた近所の屋内ランへ遊びに行ってきましてん


IMG_0958.jpg

IMG_0937.jpg

O) しかし今回はお友達と待ち合わせして遊びましたぁ~
   お久しブリブリの姫&王子家


IMG_0956.jpg

O) そしてもうひとり、このコは初めましての小鉄くん少し小ぶりな男のコ
   実はこの小鉄くんのママさんは、姫王子ママさんの高校の時の同級生やねんて~
   それが別に待ち合わせしてた訳じゃなく、たまたま偶然ここのランで高校の時以来の再会やったらしいでぇ~   

Z) しかもフレンチ飼いとは凄い偶然やなぁ~


IMG_0953_20100602214633.jpg

O) そんなこんなで計5BUHIで楽しくランラン
   よく見れば、ブリンドル、ハニーパイド、クリーム、パイド、フォーンとフレンチのカラー勢ぞろいやったわぁ~


IMG_0931.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0939_20100602215512.jpg

O) ZENONは小鉄くんをしつこくストーカー


IMG_0952_20100602215122.jpg

Z) 「自分どっから来た~ん可愛いなぁ~

O) 男のコやっちゅうねんっ


IMG_0951_20100602220319.jpg

Z) そう言う兄貴もちゃっかりヘコヘコしようとしてたくせに


IMG_0955.jpg

O) ZENONは小鉄くんをストーカーしながら、通りすがりに姫ちゃんにちょっかい

Z) 「でへへ

O) 通り魔的犯行や・・・。


IMG_0945.jpg

O) そして王子くんにシバかれそうになるZENON


IMG_0933.jpg

IMG_0947_20100602222403.jpg

IMG_0962_20100602223342.jpg

IMG_0948_20100602223433.jpg

O) そんな感じで5BUHIでドタバタと1時間程遊んだあとは、姫&王子家とゆっくりお喋りして帰りました
   

IMG_0967.jpg

O) この日イオリはと言いますと、ドタバタと走り回る音に目を覚まし・・・


IMG_0966_20100602224853.jpg

O) ちょっぴりグズってました

イ) 「みょえぇぇ~~ん

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2010.06.03 (08:47) xx URL xx EDIT
オレオ、ゼノンもついに男の子にまで
手をだすようになったのか…
そこのランも久しく行ってないですわ。
それにしても、全カラーがそろうなんて珍しいですね!
姫&王子家
2010.06.03 (15:23) xx URL xx EDIT
改めて全カラー揃うと華やかやねー。
といっても姫以外はみんなメンズ。。。
小鉄くんが唯一女の子のように小さくてかよわい乙女のようやった。笑

王子のオレ&ゼノコンビに対する切れっぷりは
相変わらずですが、それはそれでおもしろかったです。
また近々ゆっくり遊ぼうね~。
オレたま
ハハルアさん☆
2010.06.04 (11:57) xx URL xx EDIT
そうなんです・・・ついに男のコにまで・・・(汗)
今の所、イオリがまだ首も座ってなくて、遠出はさすがに無理なので、ここのランぐらいしかお出かけできないんです。
すぐグズるし(笑)
ほんま珍しいですよね!一頭ずつそれぞれ違うカラーでした♪

そう言えばハハルアさん&リズちゃんのブログお休みしてるんですね。
いつも楽しみにしてたので寂しいです(涙)
なるべく早く復活してくださいね!
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.06.04 (12:08) xx URL xx EDIT
ほんま華やかでしたね~!
それぞれ一頭ずつカラーが違うコが揃うなんて珍しいですよね♪
小鉄くんはあたしも旦那も初めは女のコやと思ってたんです(笑)
体格も小ぶりで遊び方も女のコっぽい感じ(怒られるかな?)でめっちゃ可愛かったです♪

王子くんとうちの2BUHIは相変わらずでしたね(笑)
あれはあれで見てて面白いです!
きっとこの先もず~っとあんな感じでしょうね(笑)
また遊びましょ~ね♪
テンママ
2010.06.06 (08:38) xx URL xx EDIT
ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ココの室内ラン、ぃぃょね~(‘-^*)b  コレからの暑い時期や雨でもOKだもんね~(^m^) ムフッ
しかも、イオリ君も一緒に行けるし、最高やねっ(*´∀`q)エヘヘ

ゼノン君、オトコのコにロックオン? 

それにしても、全カラーのコ達が集まるなんて、嬉しくなるね~(^∀^*)ゞ

↓パパちゃんが抱っこしてると、ホントにイオリ君の小ささが良く分かるねっ(笑)
パパちゃんのぉ顔、デレ②でしょ? 浮かぶょ~(^m^) ムフッ

オレたま
テンママさん☆
2010.06.07 (21:59) xx URL xx EDIT
これからの季節はほんまに便利です!
イオリもまだ小さいから、なかなか遊びにいけないけど、ここだとすぐ近所やから行きやすいです♪

そうなんです・・・。ついに男のコにまで・・・(汗)

イオリもだいぶ大きくなったはずなんですけど、やっぱり旦那が抱っこすると、めっちゃ小さく見えます(笑)
デレデレですよ~!!
目じりが下がりっぱなしですもん(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/411-4b68fbb4












xx HOME xx


