フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ランのプールで♪☆ 
2010/06/23 /21:40
IMG_1163.jpg

IMG_1228_20100623135339.jpg

O) どうもどうもオレ達です
   こないだの日曜日、曇り空でお天気はイマイチやったけど、茨木のワイルドガーデンぷらすわんへ行ってきましてん


IMG_1221.jpg

IMG_1235.jpg

O) ランではお友達のゴンちゃん&ペコちゃんが遊んでたでぇ~


IMG_1158_20100623143432.jpg

IMG_1160.jpg

O) 初めましてのイオリはご挨拶するも、全く興味ナッシングのゴンちゃん&ペコちゃん
   
ゴ&ぺ) 「誰でしゅか?この小坊主は?」


IMG_1167_20100623152709.jpg

IMG_1174.jpg

IMG_1186.jpg

O) ご挨拶を済ませたあとは、みんなでプールで遊ぶ事に


IMG_1187.jpg

IMG_1188.jpg

しかしいっこうにプールに入ろうとしない2BUHI
そして無理矢理おとんに・・・


IMG_1175.jpg

Z) 一番深い所に入れられてしまう兄貴


IMG_1177_20100623160323.jpg

Z) 必死の形相で這い上がろうとするも、残念ながら足が短くて失敗

O) 「足短い」は言うな・・・。


IMG_1178.jpg

IMG_1179.jpg

Z) その後、ゴンちゃんママの一麻さんに水泳教室してもらい、何とか深みから脱出

O) 「バタバタバタ

ゴ) 「あのコ必死ね・・・ダサいわ・・・。」


IMG_1173.jpg

O) そう言うZENONも侍ブルーに身を包み、サッカーボールを追いかけてたけど、深い所にはビビッて入らず


IMG_1190_20100623171557.jpg

O) 何とか頑張って浅瀬から取ろうとしてたわぁ~

Z) 「負けられない戦いがソコにはあるんです

O) そのフレーズ、どっかのテレビ局のサッカーの試合が始まる前に流れるやつやんけ
   って言うか、深い所にビビッて入られへん時点で完全にお前は負けてるけどな・・・。


IMG_1230_20100623172311.jpg

Z) 「いい~んですっ

O) 川平慈英(カビラジェイ)さんや・・・。


IMG_1207.jpg

IMG_1205.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1231_20100623173122.jpg

O) まぁ~こんな感じでプール上がったあとも、ゴンちゃん&ペコちゃん、そしてボステリのジャックくんと
   ランで泥んこになるまで遊んできました
   
Z) そうなんですっとっても楽しかったのでこれでいい~んですっ

O) また川平慈英さんがおる・・・

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2010.06.23 (23:11) xx URL xx EDIT
先日はありがとうございました~
生イオリ君に会えてうれしかったです!
で、いっぱいオレオ君ゼノン君を撫で撫でできて私テンションアップでした^^

ゼノンくんとは遊び方が似てるので、慣れてほしいな~って思います・・・
ミルクちゃんが、ゼノン君とは楽しく遊べるってパパさんが言われてたし、今度はリベンジします。
ゼノン君が追いかけてくれたお陰で(笑)自ら泳ぐ姿を見れました。
次会った時は、私がスバルタ水泳教室しま~す(笑)
姫&王子家
2010.06.23 (23:32) xx URL xx EDIT
すごいなー、もうプールデビュー!
もう今の季節、室内か水遊びできるとこじゃないと
厳しいもんね。。。

ボステリのジャックって両耳垂れてる子?
もしそうなら知ってる~!
旦那の実家のお向かいさん!
違うかったら、、、知らない子です。。笑。
おねえ
2010.06.24 (11:33) xx URL xx EDIT
確かに足は短いけど、それがメチャメチャ可愛いんやん(〃▽〃)
マジで褒めてます(〃▽〃)
ミルクパパママ
2010.06.24 (20:42) xx URL xx EDIT
この日行く予定でしたが、急に都合が悪くなり行か
なかった~ 残念! ゴンちゃん、ジャック君とも
遊んだようですね。

プールは今年から深くなるラインを赤線で表示して
くれているからいいですね。 箕面の滝の川では
両君は積極的に水に入ってたようだけど、プールは
不気味で慣れるまでは怖いのかも・・ ですね!

プールの後は地面にゴロン~ゴロンはしませんか?
ミルクはするので汚れて・・・
まみ
2010.06.24 (21:24) xx URL xx EDIT
オレオくんの必死のお顔、かわい~です~。
きっとすんごくワタワタしてたんでしょうね(笑)

これから仮眠取って3時起きします!
い~んですっ!(笑)
オレたま
一麻さん☆
2010.06.25 (00:07) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
OREOとZENONもいっぱい遊んでもらって大満足だったと思います!
またナデナデしてあげてください♪

そうですね~たぶんZENONやったら追いかけっこして遊べるんじゃないですかね~!
ミルクちゃんとZENONはよく追いかけっこして遊んでます♪
OREOはすぐヘコヘコしようとするから、たぶん嫌がられるかと・・・(汗)
自分から泳いでくれたら嬉しいですよね!
うちの2BUHIも泳いでくれたらいいんですけどね~。
是非スパルタ水泳教室してあげてください(笑)
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.06.25 (00:19) xx URL xx EDIT
プールデビューしてきました♪
この日は天気もイマイチやったけど、曇ってたぶん比較的涼しかったです。
でもやっぱりクールダウンする為にプールは必要ですね!

そうです!両耳垂れてるコですよ!!
若いお姉さんが連れてきてました。
以前もここで会った事あるし、よく来る常連さんみたいですよ!
オレたま
おねえ☆
2010.06.25 (00:29) xx URL xx EDIT
この足の短さがたまらんやろ?(笑)
この可愛さがわかるとは、なかなかの通やな(笑)
オレたま
ミルクパパ・ママさん☆
2010.06.25 (01:02) xx URL xx EDIT
そうなんですね・・・ミルクちゃんも来るかなぁ~と思ってたんですが、残念でした(涙)
そう言えばこの日、ミルクちゃんお誕生日だったんですよね?
朝ひろばを見たらミルクちゃんの名前がお誕生日のところに出てたのを見たので。
おめでとうございます♪

OREOもZENONも箕面の川みたいに浅いとこだと安心して入るんですが、プールは苦手みたいです(笑)

うちは2BUHIともゴロンゴロンはしないですね~!
するコって結構いてますね!
ドロドロになるから大変でしょうね・・・(汗)
オレたま
まみさん☆
2010.06.25 (01:11) xx URL xx EDIT
めっちゃ必死でしょ~(笑)
深い所に無理矢理連れてかれて、かなりワタワタしてました!
OREOは一応泳げるんですが、あまり水が好きじゃないみたいです。
ZENONは嫌いなうえに泳げなくて、沈みます(笑)

うちはもう仮眠も済んで、これからワクワクしながら待ちたいと思います♪
寝不足になるけど、いい~んですっ!(笑)
テンママ
2010.06.26 (10:01) xx URL xx EDIT
今、ゴンちゃんのブログで見てから来たょ~(^m^) ムフッ
プールがあるランでぃぃょね~(‘-^*)b  オレオ君、めっちゃビビってるけど~(笑)

皆、上手に遊べて偉いな~ヾ(*゚∇^*)ノ  楽しそうだもんねっd(ゝ∀・)

自分の息子が仲良く出来ないタイプで、何だか凹むょ(;´д`)トホホ…

オレオ君、ゼノン君、次の水泳教室ゎいつかな?
特訓頑張ってね~(*´∀`q)エヘヘ
オレたま
テンママさん☆
2010.06.26 (21:14) xx URL xx EDIT
プールがあると助かりますよね~♪
バテてきたらクールダウン出来るし!!

うちのOREOはそんなに遊び方上手ではないですよ!
女のコやとヘコヘコばっかりやし(汗)
男のコには基本的には興味なしやけど、それでもたまに合わなくてケンカになるコがいてます・・・。
ZENONは結構上手い方かな?

水泳教室は近々(笑)
一麻さんに特訓してもらおうと思ってます♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/414-813300c1












xx HOME xx


