フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆やりましたなぁ~♪☆ 
2010/06/26 /20:37
IMG_1141_20100626114737.jpg

O) ニヤ~やりましたなぁ~侍ジャぺぇ~ン
   いやぁ~まさか3点も取って勝つとは思ってへんかったわぁ~
   せいぜい2対1か1対0で日本が勝つかドローぐらいでハラハラドキドキさせられるんちゃうかと思ってましたわぁ~


IMG_1134_20100626120049.jpg

Z) まぁ~それもこれも選手の頑張りはもちろんの事、サポーターのみんなが侍ブルーに身を包み、
   一生懸命応援したからやなぁ~
   ボクも侍ブルーに身を包み応援しました
   それにしても兄貴、それ・・・・・・


IMG_0925.jpg

O) 何か問題でも?


IMG_1242_20100626131013.jpg

Z) いやっ問題ありやろっ
   その服の色、デンマークカラーやん
   日本が勝ったからよかったけど、もしもデンマークが勝ってたらシャレならん事なってたで
   道頓堀川に投げ込まれるとか・・・。


IMG_1130_20100626131832.jpg

O) まぁ~とにかくほんまに勝ってよかったなぁ~
   今の日本代表には追い風、いやっ、ビッグウェーブが来とるなぁ~
   このままビッグウェーブに乗って、ズンズンと勝ち進んで欲しいなぁ~

Z) ほんまやなぁ~ベスト4までと言わず、優勝も夢じゃないかもぉ~



おまけ
IMG_1154.jpg

O) うちの坊ちゃんにも、只今ビッグウェーブ(大波)が来とりますぅ~

Z) ビッグウェーブが来とるって言うか、ビッグウェーブ(大波)を着とるって感じやな・・・。

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2010.06.26 (21:50) xx URL xx EDIT
勝ったょね~、凄かった(‘-^*)b
ホントに、ベスト4 イケちゃう感じだょね~( ´艸`)
ガンバレ日本ヾ(*゚∇^*)ノ

キャー、イオリ君 パパのコって感じ~(^∀^*)ゞ
そのウチ、ぉ揃いのTシャツ着て、ぉ出掛けしたりするんだろうねっd(ゝ∀・)
楽しみだね~ヾ(*゚∇^*)ノ

まみ
2010.06.27 (20:40) xx URL xx EDIT
…おかしいな、アラームかけてたんですけど…。
すでに2点入ってました!

まぁ、勝ったんでよしてしておきましょうか(笑)

イオリくん、随分しっかりしたお顔立ちになってきましたね♪
アクセル☆
2010.06.27 (22:49) xx URL xx EDIT
イオリくん、「大波」って・・・笑
そしてポーズが「シャキーン」。
子供服を選ぶのも楽しそうですね♪

デンマーク戦、夢の中で応援でした(汗)
オレたま
テンママさん☆
2010.06.28 (23:16) xx URL xx EDIT
凄かったですよね~!!
3点も取って楽勝って感じでしたもんね~♪
ベスト4に行ってほしいですね!

この服面白いでしょ~!!着せたら面白くてついつい爆笑しちゃいました(笑)
OREO&ZENONとイオリでお揃いやと可愛いかもしれないですね♪
洋服作り頑張ってみようかなぁ~♪
オレたま
まみさん☆
2010.06.28 (23:21) xx URL xx EDIT
寝過ごしたんですね(笑)
あたしは頑張って起きてたんですが、試合が始まったら急激に眠気が襲ってきてウトウトしてました(爆)
でも点が入って、お目目パッチリになりましたけど。

イオリ、だいぶ大きくなってムチムチになってきました♪
オレたま
アクセル☆さん☆
2010.06.28 (23:44) xx URL xx EDIT
この服面白いでしょ!
漢字で「大波」って言うのが笑えますね♪
「シャキ~ン」と固まってました(笑)

まだ子供服はお祝いでもらったやつばかりで、あまり買ってないんですが、選ぶのも楽しそうですね~♪
OREO&ZENONとお揃いの服を作って着せたいです♪

デンマーク戦、頑張って応援しましたよ~!
めっちゃ眠かったですけど(笑)
ゆず後見人
2010.06.28 (23:59) xx URL xx EDIT
イオリ君、ばっちりカメラ目線決まってますね☆
モデルがいいので、洋服選び楽しそうだなぁ。ムフフ。
3兄弟でお揃いの服、是非ママさん
チャレンジしてみてください!
よもぎもち・つくしんぼ
2010.06.30 (22:39) xx URL xx EDIT
OREO君!お誕生日おめでとう\(^o^)/
イオリ君はどう?可愛い?笑
元気いっぱいの一家の先頭に立って頑張ってね!
家族5人、楽しい楽しい1年をね~(^。^)
オレたま
ゆず後見人さん☆
2010.07.01 (02:30) xx URL xx EDIT
イオリ結構カメラ目線してくれます^^
洋服選ぶの楽しみです♪
お揃いの洋服、育休中に一度はチャレンジしてみたいです!
でも仕上がらずに断念しそうですが・・・^^;
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2010.07.01 (02:48) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!
OREOはあんまりイオリに興味ないみたいです^^;

OREOを中心に3歳の年もいっぱい遊びに行って、
楽しく過ごしたいと思います^^


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/415-903cb7da












xx HOME xx


