フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆OREO 3歳の誕生日♪☆ 
2010/07/02 /22:42
IMG_1340.jpg

O) いやぁ~どうもどうもオレです
   このたび、6月30日をもちまして、みんなのアイドルことわたくしOREOさんは3歳になりましてん
   ほんまにおめでたいこの日は、国民の休日になるとか、ならないとか

Z) ならへんならへん・・・


IMG_1254.jpg

O) ひろばのお誕生日のところにもオレの名前がデカデカと載ってたので、記念にパチリ

Z) みんな大きさ一緒ちゃうけ・・・。


IMG_1256_20100702210516.jpg

O) この日は晩御飯も豪勢にお肉が沢山
   名づけまして、「焼肉定食

Z) たしか去年も「焼肉定食」やったような・・・?


IMG_1261_20100702211326.jpg

O) 「はやくヨシって言うてんか


IMG_1267.jpg

IMG_1265_20100702211650.jpg

「ヨシ!」の号令でガッツク2BUHI顔がスッポリハマってます 


IMG_1268_20100702212101.jpg

Z) そして手作りケーキ
   今回は豆腐のチーズケーキ
   ボクの時みたいに顔にしようと思ってたみたいやけど、兄貴の顔は真っ黒なので、
   ただの黒い塊になってしまう恐れがあったので、断念したらしいわぁ~

O) ただの手抜きちゃうかっ?

おかん) ギクッい・いちおう顔書いてるやん・・・。


IMG_1275_20100702220236.jpg

IMG_1274_20100702220310.jpg

IMG_1296_20100702220355.jpg

O) イオリもお祝いしてくれましたぁ~


IMG_1283_20100702220735.jpg

IMG_1294_20100702220846.jpg

ロウソクに火をつけて


IMG_1304.jpg

いよいよケーキ入刀

O) ぎゃぁ~か・顔がぁ~


IMG_1305.jpg

O) む・無念じゃ・・・ってなんでワザワザ顔書いたやつ置いて切んねんっ

おかん) ん~、何となくぅ~


IMG_1297_20100702221635.jpg

Z) このくだり、ボクの時もやったような・・・。


IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1316.jpg

Z) 兄貴はあっと言う間にたいらげてたわぁ~
   写真撮る暇もなかったでぇ~


IMG_1321.jpg

IMG_1322.jpg

Z) その点ボクはお上品に頂きました

O) 全然お上品ちゃうし


IMG_1327.jpg

Z) 一瞬で食べてしまった兄貴はボクのやつをガン見

O) 「ZENONのん、ちょっと大きいんちゃう


IMG_1323.jpg

実際ちょっと大きかったので、少しだけOREOに必死すぎる・・・。


IMG_1329.jpg

そんな光景を目の当たりにして、かなりひき気味の顔のイオリ


IMG_1344.jpg

O) まぁ~そんな感じで無事に3歳になり、お誕生日会も滞りなく開催する事が出来ました
   それもこれも可愛がってくれるみなさんのお蔭でございますぅ~
   また次の一年もこの可愛さ一杯の笑顔で、ZENON共々健康に過ごしたいと思いますぅ~
   
                                         おしまい   

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(26) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アクセル☆
2010.07.03 (00:00) xx URL xx EDIT
オレちん、お誕生日オメデトウ♪
メッセージのイラスト、期待を裏切らず真っ二つ!
前回同様、爆笑してしまった・・・
かわいい弟を迎えての初バースデーですね。
これからも元気いっぱいのオレオくんでね☆
姫&王子家
2010.07.03 (00:47) xx URL xx EDIT
お誕生日おめでとう~!
ろうそくをぼんやり眺めてるオレオかわいい。。
ケーキにがっついてるゼノンの目。。。笑
さぞおいしかったんやろうな~。

3息子(いや4息子?)にこれからも手を焼くことと思いますがこれからも元気で過ごせますように~!
みわぢ
2010.07.03 (08:39) xx URL xx EDIT
オレオくん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しく食べたんですね~^^
イオリくんもきょとんと参加してて可愛いですね~

男盛りの3才も健康な1年になりますように☆
一麻
2010.07.03 (10:33) xx URL xx EDIT
オレオ君おめでとう~~^^
ひろばの名前チェック・・・私思い浮かばなかったよ^^;

チーズケーキおいしそうやん!!
で顔を真っ二つ(^m^)ゼノン君のケーキと同じで笑えたよ(笑)
わざわざクラッカーを真ん中に置くってとこがおかんさんのかわいいとこね~
イオリ君も勢いについていけずひいてるし(笑)
来年はイオリ君の手も伸びてきて、ケーキ争奪戦になるんかな。
また一年素敵な年を過ごせますように・・・・☆
太郎mama
2010.07.03 (13:45) xx URL xx EDIT
オレオくん~~3歳おめでとう~~☆
いつ、アップされるか?首を長~くして待ってました~(笑)
だって、うちの太郎と誕生日が一緒だったから~ひろばで見てビックリ!!
太郎は大阪生まれなんよ~ブリーダーさん一緒かな?とか色々想像してた太郎ママでした。
イオリくんも増えて賑やかにお祝いしてもらって良かったね!オレオくん~
お互い男盛りモリモリ頑張ろうな~~by太郎
これからもヨロシクお願いしますね~~★
ムサシのかあちゃん
2010.07.03 (17:31) xx URL xx EDIT
オレオくん3歳おめでとう~♪新しい家族も仲間入りして何かと忙しいのにママさんかわぃぃケーキでお祝いして^^素敵なお誕生日パーティーでしたね^^3歳のオレオくん・・・活躍を期待します(笑)イオリくんずいぶんしっかりしてきましたね♪
本当にあっという間に成長しますよね~これからがますます楽しみですね!
ミルクパパママ
2010.07.03 (23:27) xx URL xx EDIT
オレオ君、3歳の誕生日おめでとさ~ん☆
ローソクの火を感慨深げに見ているオレオ君!!
「俺も・・男盛りの3歳になったか~」 渋い 渋い(笑)

3人兄弟、家庭の中でも違和感が全くないですね!
テンママ
2010.07.04 (09:26) xx URL xx EDIT
出遅れちゃってゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

オレオ君、HappyBirthdayヾ(*゚∇^*)ノ 
ママちゃん、凄いょ~手作りケーキ(‘-^*)b

オレオ君もゼノン君も、めっちゃ美味しそうに食べてる~( ´艸`)

来年も、元気に誕生日を迎えようねっ(^∀^*)ゞ
まみ
2010.07.04 (13:18) xx URL xx EDIT
オレオくん、お誕生日おめでとうございます!
ろうそくの火を眺めて何を思ったのでしょうか?
ケーキ早くよこせ!かな?(笑)

それにしても手作りケーキすごいです~。
来年も楽しくてにぎやかな誕生日になるといいですね♪
オレたま
アクセル☆さん☆
2010.07.04 (19:49) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
やっぱりこれはお約束と言う事で(爆)
笑ってもらえてよかったです!
イオリが生まれて初のバースデー、無事健康に迎えられて良かったです♪
また次の一年も健康に元気いっぱい過ごして欲しいと思います♪
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.07.04 (20:03) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
新しいカメラやとロウソクの火だけの暗いトコでも結構綺麗にいい感じに撮れました!
ケーキはたぶんZENONの時よりも美味しく出来てたと思います♪
2BUHIともかなりガッツイテたので(笑)

また次の一年も旦那+2BUHI+イオリの4息子、元気に過ごしてくれたらいいなと思います♪(笑)
オレたま
みわぢさん☆
2010.07.04 (20:09) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
2BUHI共、かなり美味しそうに食べてくれました!
かなりガッツイテたのでイオリはかなりひいてましたけど(笑)

ほんまに次の一年も健康に元気一杯過ごして欲しいと思います♪
元気すぎるのがたまにキズですけど(汗)
オレたま
一麻さん☆
2010.07.04 (20:21) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
ひろばの名前チェックはあたしもよそ様のブログで見たのをパクらせてもらいました(笑)

かなり美味しそうでしょ~!
たぶんZENONの時より美味しくできたんじゃないかなと思います。
クラッカーはやっぱりZENONの時もやったので、お約束と言うか何と言うか(笑)
ほんまに2BUHI共かなりガッツイテたので、イオリは写真の通りかなりひいた顔してました(爆)
イオリがもうちょっと大きくなったら、ほんまにそんな感じになりそうですね~(汗)
ケーキ争奪戦になりそう・・・。
次の一年もみんな元気にすごせたらいいなと思います♪
オレたま
太郎mamaさん☆
2010.07.04 (20:37) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
ほんまは誕生日当日にアップしたかったんですけど、ケーキ作りに意外と時間かかりまして・・・(汗)
そうですよね~!!あたしもビックリしました~!
誕生日も一緒で、3歳って言うのも一緒だったので、「兄弟かっ?」と思いました!
OREOは住んでるとこは大阪でブログでは大阪弁を喋ってるんですが、出身は愛知県なんです。
ほんまに今年はイオリも生まれて、かなり賑やかな我が家になりました(笑)
「太郎くん、お互い健康に長生きしようなぁ~♪」by OREO
こちらこそ宜しくおねがいします~♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2010.07.04 (20:47) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
ケーキ、何とか頑張って作りました~!
2BUHI共、美味しそうに食べてくれて良かったです♪
3歳になっても今まで通り、ヤンチャで悪ガキなままだと思います(汗)
まぁ~でも健康に過ごしてくれたらいいんですけどね♪
イオリ、だいぶしっかりしてきたでしょ~!
あっと言う間に大きくなって、腕と足なんてプニプニのハムみたいになってきました(笑)
オレたま
2010.07.04 (20:56) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
ロウソクの火を見つめて、何を考えてたんですかね~?
けどたぶんケーキを早く食べたいと思ってたのは間違いないと思います(笑)

次の一年、3兄弟共々元気に健やかに過ごしてほしいと思います♪
オレたま
テンママさん☆
2010.07.04 (21:01) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
ケーキ、ほんまはOREOの顔のように作りたかったんですが、真っ黒で何が何だか分かりにくくなりそうだったので、断念しました(笑)
でもたぶんZENONの時より美味しく出来たんじゃないかな?
2BUHI共かなりガッツイテました(笑)
また次の一年も健康に元気一杯に過ごして欲しいと思います♪
オレたま
まみさん☆
2010.07.04 (21:09) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
何を考えてたんでしょうね~?
ケーキ早く食べたいって言うのは、間違いなく考えてたでしょうね(笑)

全然たいした事ないですよ!
もうちょっと手の込んだ感じにしようかと思ってたんですが、時間が無かったんです・・・(汗)
来年もみんな元気にこの日を迎えられたらいいなと思います♪
おねえ
2010.07.05 (13:53) xx URL xx EDIT
遅ればせながら…ここにおめでと~を(*^-^)b

ちゃんとお座りしてお利口さんなオレオ達やけど…
ゼノンの食べてる顔はヤバイで(*≧艸≦)笑

って、確かにイオリ君ドン引きしてるな(*≧艸≦)笑
ゆず後見人
2010.07.05 (21:58) xx URL xx EDIT
本当に遅ればせながら、
オレオ君誕生日オメデトウ~☆
ケーキもすごいかわいいし、ママさんたちの愛情が
伝わってきますねぇ。
イオリ君のまゆげ、どんどん凛々しくなってきてますね。
かっこいい!
ハハルア
2010.07.06 (04:29) xx URL xx EDIT
なおかつ遅ればせながら、お誕生日おめでとう~
オレオ君、まだ3歳なのね。貫録あるからいつも
もっと上に思ってしまいます。

焼肉定食美味しそうですんわん。
私も顔突っ込んで食べてみたいです。
イオリちゃんとの3ショット、可愛すぎですわ。
兄弟3人で力会わせてケーキの奪い合いして
仲良く過ごしてね~
オレたま
おねえ☆
2010.07.07 (20:49) xx URL xx EDIT
改めてありがとう!

ZENONの顔の方がやばかった
OREOの方が必死やってんけどな(笑)

イオリは完全引いてるよな(笑)
オレたま
ゆず後見人さん☆
2010.07.07 (20:59) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!
ケーキはチーズケーキ焼いて、上に練りゴマで書いたクラッカーのっけただけなんで、かなり手抜きです(^^;)
まぁ愛情はたっぷり入ってますが!(笑)

イオリの眉毛、濃くなりました!髪の毛はほとんど変わってないんですけどね…(?_?)
オレたま
ハハルアさん☆
2010.07.07 (21:05) xx URL xx EDIT
ありがとうございます♪
まだなのか、もうなのか、3歳になりました!
貫禄ありますか?やんちゃで落ち着きないですが(笑)

ほんとにそのうち三人でケーキの奪い合いするんでしょうね(^-^)(笑)
mai
2010.07.08 (21:10) xx URL xx EDIT
わ~大分遅くなっちゃいました(汗)

オレオくんお誕生日おめでとう♪♪
焼肉定食も手作りケーキもめちゃくちゃおいしいそう~^^
愛情たっぷりだし。

ケーキ食べてる顔のオレオくんなんだかまだあどけなさが
残っててパピコみたいな表情してかわいいな♪
次郎は日々おっさんぽさが増してます^^;

ひき気味イオリちゃんもかわいいな~

3歳も健康で元気なオレオくんでいてね♪

たくさんhappyでありますように☆
オレたま
maiさん☆
2010.07.09 (17:52) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

焼き肉定食もケーキも簡単ですが^^;、愛情はたっぷり入ってます♪

OREOパピコみたいな表情してますか!?
どうみてもオッサンです(笑)

3歳もハッピーに過ごせるように頑張ります!!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/416-d9db009e












xx HOME xx


