フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ご無沙汰ですぅ~♪☆ 
2010/08/05 /21:43
IMG_1679.jpg

O) ムヒヒ
   どうもどうもお久しブリブリオレ達でございますぅ~
   約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました~

Z) この1ヶ月なぜに更新が無かったかと申しますと・・・・・・


IMG_1698_20100805200020.jpg

Z) ただ単にネタがない~~みたいな
   と言うのも最近はこの猛暑でなかなかお外には出れず、そしておとんのお仕事が忙しかったりと
   なかなかお出かけも出来なかったんでございます


IMG_1690_20100805200621.jpg

IMG_1694_20100805200648.jpg

IMG_1689_20100805200752.jpg

O) 1ヶ月の間、更新してなかったので心配してくれた人もいたんですが、
   写真の通りオレ達は超ぉ~すこぶる元気ですぅ~
   

IMG_1358.jpg

IMG_1364_20100805204431.jpg

O) もちろんうちの坊ちゃん、イオリも元気やでぇ~

Z) 悪そうな顔して・・・。


IMG_1620.jpg

IMG_1614_20100805205729.jpg

IMG_1615.jpg

IMG_1617.jpg

O) 最近はもっぱらお家の中で遊ぶ事が多く、この間はおかんのお友達とその子供のみぃちゃんが
   お家に来たので沢山遊んだってん
 
Z) 遊んだってるって言うか兄貴がしつこくオシメ匂ってくるから嫌がって逃げまどってる様にしか見えへんけど


IMG_1681_20100805210620.jpg

O) まぁ~そんな訳でお家で沢山暴れて、その後はエアコンの効いた部屋でノンビ~リ、
   ダラダラと過ごしてるオレ達でございますぅ~

Z) 今月からはもうちょっと頑張って更新するぞぉ~ボクがするわけちゃうけどね・・・。
                  
                                        おしまい  

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2010.08.05 (22:21) xx URL xx EDIT
いや~、ちょっと気になってたし
メールしよかと思ってたとこです。
元気そうでよかった!
坊っちゃんもムチムチしてきたね!
確かにほんと暑すぎるから外に出るのは危険!
涼しくおとなしくしてるのが一番。笑
テンママ
2010.08.06 (00:57) xx URL xx EDIT
ご無沙汰~ヾ(*゚∇^*)ノ ぉ元気そうで良かったょ~(^ω^)ゞ

イオリ君、大きくなったね~(‘-^*)b 子供の成長って早いねっw((´ω`))wワォッ!!

ァハハ~、オレオ君 ォチリ追いかけ過ぎだょ~(^▽^;)

ムサシのかあちゃん
2010.08.06 (15:12) xx URL xx EDIT
そうなんだよね~家ごもりしてるとネタがないんだよね(爆笑)でも外は暑いし家でじっとしてるのが一番!!
イオリ君そろそろ4ヶ月位だよね^^本当にあっという間に大きくなってしまいますよね(笑)
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.08.06 (17:16) xx URL xx EDIT
いや~すいません(^^;)
相変わらずに過ごしております(笑)


イオリもムチムチです( ´艸`)

こないだ昼過ぎに京北行ってみたんですが、高架下は人がいっぱいで日に当たりながら川にだけ浸かって来たんですが、ヤバかったです
5分くらいで帰ってきました(笑)

やっぱり日陰がないと…
屋内じゃないとダメですね(笑)
オレたま
テンママさん☆
2010.08.06 (17:23) xx URL xx EDIT
ご無沙汰です

子供は大きくなるの早いですね

OREOは小さい子のオチリ追いかけて匂うのが好きみたいです(笑)
いつもやってます(^^;)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2010.08.06 (17:30) xx URL xx EDIT
ほんとにお出かけしないとネタがないんですよね(^^;)

早く涼しくなってほしいですね

イオリあと10日で4ヶ月です
子供の成長早いですね(^-^)
ゆず後見人
2010.08.06 (22:25) xx URL xx EDIT
イオリ君、少し見ない間にめっちゃ成長してる!!!
イオリ君とBUHI達との相性もよさそうですねぇ~。
この夏の暑さは本当に異常ですから、
お家の中でのんびりしましょ~。
そして秋からいっぱいお出かけしましょ~。
ぷーたぽんたのパパ&ママ
2010.08.08 (22:45) xx URL xx EDIT
一ヶ月間更新がないなぁと毎日心配してました・・・


うちのワンコたちも暑さでへばってますよぉ


気長に次回の更新を待ってます^^
オレたま
ゆず後見人さん☆
2010.08.08 (23:09) xx URL xx EDIT
イオリ、だいぶ大きくなったでしょ~!
OREO&ZENONとの相性もバッチリ!!みんな仲良く過ごしてます♪
ほんまに今年の夏は異常なくらい暑いですよね(汗)
全くお家から出ようと思いません(笑)
はやく涼しくなって沢山お出かけしたいです。
オレたま
ぷーたぽんたのパパ&ママさん☆
2010.08.08 (23:14) xx URL xx EDIT
完全にネタ切れでした(^-^)ご心配お掛けしました。

ほんまに暑いから全然お出かけ出来ないですよね(^^;)
はやく涼しくなって欲しいです。

今月からはもう少し更新頑張ります!!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/418-eaf4cd88












xx HOME xx


