フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆新入りさ~ん!いらっしゃぁ~い♪☆ 
2010/08/13 /21:46
IMG_1875.jpg

最近、お家に新入りさんが
今年は特に暑いので、全然お出かけしてなく、ストレスを溜めてるOREO&ZENONの遊び相手として、
「お値段以上の家具屋さん」で結構丈夫そうな白くまの抱き枕を買ってきました
名前は白井さん(おとん命名)

O) なんで苗字やねん・・・。


IMG_2012_20100813185554.jpg

IMG_2010.jpg

早速OREO&ZENONに可愛がられる白井さん

O) 「オラオラオレ達が可愛がってやるぜぇ~

Z) 「へっへっへっウリウリ~


IMG_2018_20100813190941.jpg

IMG_2015.jpg

OREOさんは重点的に後ろ足を・・・。


IMG_2022.jpg

IMG_2025.jpg

ZENONさんは耳を重点的に引っこ抜こうと・・・。


IMG_2001_20100813194316.jpg

そんな可哀そうな白井さんを心配そうに見つめるイオリ

イ) 「


IMG_2027_20100813194624.jpg

IMG_2028_20100813194658.jpg

そして白井さんは・・・こんな無残な姿に・・・


IMG_1907_20100813195146.jpg

IMG_1588.jpg

O) 「オレ何もしてないで・・・

Z) 「ボクちゃうし・・・

いや、あんた達やんっ

がんばれ白井さん負けるな白井さん
果たして白井さんの運命やいかに・・・。
                           
                                  つづ・・・きません おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2010.08.14 (23:14) xx URL xx EDIT
白井さん頑張れ~~
ママさん手術頑張れ~~(笑)
いやいや暑さにもめげず、元気ですね!
ゴンなんて一日寝てます^^;
最後のゼノン君のギョッとした顔、ゴンも悪いコトした後はこんな顔する(笑)
まみ
2010.08.15 (09:32) xx URL xx EDIT
キャー、白井さん…(笑)
うちもこんなスプラッタな光景、よく見ております…。
なんで1ヶ所を執拗にネチネチするんですかねぇ(笑)

オレたまさん、遅ればせながら…なんですがリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします^^
オレたま
一麻さん☆
2010.08.15 (15:21) xx URL xx EDIT
白くまの白井さん、もう長くないみたいです・・・(涙)
もうすでに手遅れになりつつあります・・・。
この暑さでお外ではすぐバテバテになる2BUHIも、お家の中では元気ハツラツです!
うちの2BUHIは寝て起きては暴れての繰り返しです(笑)
ギョッとした顔はとぼけてる感じに見えて、めっちゃ可愛いですよね♪
オレたま
まみさん☆
2010.08.15 (15:29) xx URL xx EDIT
えらい事になってるでしょ(笑)
すぐにこんな無残な姿に変わってしまうので、ぬいぐるみの類はあまり買わないんですけど、なんとなく丈夫そうだったので買ったんですがやっぱり無理でした(汗)
もうちょっと長持ちさせてほしいですよね(笑)

どうぞどうぞ嬉しいです!!こちらもリンクさせて頂きますね♪
こちらこそのんびり更新ブログですけど、宜しくお願いしますね~!
おねえ
2010.08.19 (10:55) xx URL xx EDIT
何で白井さんやねん、パパ( ̄□ ̄;)!!
言うてくれたら1.2号に命名させたのに、もっとイイヤツに(*≧艸≦)笑
ってか、見るも無残な姿やな、白井さん( ̄□ ̄;)!!
(結局白井さんって名前が定着?笑)
オレたま
おねえ☆
2010.08.20 (21:47) xx URL xx EDIT
何でかわからんけど「白井さん」になったらしいわ(汗)
基本的に旦那がつける名前は和風な名前が多いわ。
「よしお」とか「白井」とか・・・。
OREOの名前もはじめは「よしお」やったし(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/420-ba0815da












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。