フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆こじんまりBBQ♪☆ 
2010/08/18 /21:33
IMG_2043.jpg

IMG_2037_20100818172722.jpg

O) どうもどうもオレ達でございます
   この間の土曜日はおとんも盆休みでお休みやったので、急遽姫&王子家をお誘いしてBBQをする事に
   場所は姫&王子家がお散歩コースにしてる公園
   ここは木陰が多いので結構涼しかったわぁ~

Z) 近くには川もあるしなぁ~


IMG_2045_20100818174228.jpg

IMG_2044_20100818174611.jpg

O) しかし案の定、飼い主達は食べる事に夢中で写真ほとんど撮ってない~

Z) いつもの事やけど・・・
   自分等だけ美味しいもん食べてからに・・・。


IMG_2055_20100818175027.jpg

O) あと撮れてたのは、ZENONと姫ちゃんがイチャイチャしてるとこだけ


IMG_2046_20100818190045.jpg

IMG_2048_20100818190121.jpg

IMG_2054.jpg

IMG_2053_20100818190411.jpg

姫) 「くらえ~必殺姫ちゃんパ~ンチ


IMG_2042.jpg

IMG_2041_20100818174324.jpg

このあとは写真そっちのけで楽しくお喋りしながら、BBQを堪能させていただきました
いい夏休みの思い出が出来ましたとさ


IMG_2051_20100818191308.jpg

IMG_2032_20100818191348.jpg

IMG_2040.jpg

IMG_2039.jpg

4BUHI) 「とさ」じゃね~よ
       オレ達(わたし達)ほとんどお肉もらってないんですけどぉ~・・・

飼い主達) 「え、えへへへ

                                        おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2010.08.19 (00:08) xx URL xx EDIT
前日決定だったけど、オレたま家の準備のおかげで
楽しいBBQ満喫させてもらいました!
BUHIたちはお肉ももらえずたいして遊べず
不完全燃焼だったかも。。
帰ってからシャンプーしたけど、
王子の体はちょっとボコボコになってた。。汗。
(姫は意外と大丈夫やったけど。。)
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.08.19 (10:28) xx URL xx EDIT
うちは買出しに行っただけで、姫&王子家の方がちゃんと野菜とか用意してくれて助かりました!
BABY産まれるまでにBBQ出来て良かった♪
産まれてからもいっぱい遊びまショー☆

王子くんの体ボコボコやったんや(汗)
OREO&ZENONはたぶんボコボコは大丈夫やった!
OREO帰って速攻復活して、ZENONを追いかけてました!
あんだけガアガアゆってたのに(笑)
おねえ
2010.08.19 (10:53) xx URL xx EDIT
木陰多そう(〃▽〃)
BBQやったら野菜とウインナーが好き(〃▽〃)
オレたま
おねえ☆
2010.08.20 (21:43) xx URL xx EDIT
木陰多かったでぇ~!
結構涼しかってんけど、暑がりのOREOはバテバテやった(汗)
あたしもウインナー好き♪
美味しいよな~!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/421-f93ab7da












xx HOME xx


