フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆8月19日で♪☆ 
2010/08/20 /21:39
IMG_1984_20100819212700.jpg

O) いやぁ~どうもオレですっ
   昨日の8月19日はわたくしOREOさんがお家に来て丁度3年の記念日でしてん
   

コピー ~ CIMG1035

CIMG1039_20100820182314.jpg

O) 3年前、お家に来た頃のオレは、自分で言うのも何やけどそれはもう鬼の様に可愛くって
   まさに「目に入れてもクサくない」程の可愛さやったでぇ~

Z) それを言うなら「目に入れてもイタくない」やけどな・・・


CIMG1355_20100820191151.jpg

IMG_0507_20100820192308.jpg

IMG_0715_20100820192421.jpg

IMG_2871_20100820192717.jpg

O) この3年間で色々な事がありましたわぁ~
   いろんな所に連れて行ってもらったり
   たくさんお友達も出来て、一杯遊んでもらいました


コピー ~ IMG_3977

O) そして何と言っても我が家のビッグニュースと言えば、このドロボー顔のオッサンが来た事
   初めて会った時はドロボーが来たかと思たでぇ~

Z) 誰がドロボー顔のオッサンやねん


IMG_2029_20100820201515.jpg

IMG_2031.jpg

O) そしてもう一つはこのイオリが生まれた事やなぁ~
   

IMG_2007.jpg

IMG_1986_20100820201817.jpg

O) 日に日に大きくなってまして、今ではノリにノっております

Z) ノリにノられてます・・・。


IMG_1801_20100820202937.jpg

O) まぁ~こんな感じで3年間で色んな事がありましたが、この先も4年、5年、10年、20年、30年、40年、・・・

Z) どこまで生きる気やねん

O) 末永く、家族仲良く過ごせたらいいなぁ~と思います

                                           おしまい 

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2010.08.21 (09:48) xx URL xx EDIT
なんとー!
8月19日は我が家の4年目の結婚記念日でした!
その日にオレたま家にオレオがやってきたんやね。。
これまた光栄だわ!笑。
3年で続々と家族が増えてにぎやかになったね~。
また1,2年後には増えてるかも。。笑。


テンママ
2010.08.21 (11:38) xx URL xx EDIT
【ネ兄】2nd Birthday 3周年

ぉめでとぉ~、オレオ君 ホントに可愛かったね~(‘-^*)b
って、今ゎ男前ゃで~ヾ(*゚∇^*)ノ

この3年で、家族が2人も増えて賑やかになったね( ´艸`)

これからも、健康で仲良しFamilyで居てねん(^∀^*)ゞ

↓ぃぃね~、BBQd(ゝ∀・)  私も、BBQやりたいし、呑みた~い(≧▽≦)

オレたま
姫&王子家さん☆
2010.08.21 (12:32) xx URL xx EDIT
8月19日結婚記念日やったんですか!
おめでとうございます^^

ちなみにうちの結婚記念日は9月3日なんです!
ニアミスでした(笑)

たぶん1,2年後にはまた増えてますね(笑)
オレたま
テンママさん☆
2010.08.21 (12:39) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

小さい時はほんとに可愛かったです♪
ZENONが来ただけでもかなり賑やかなんですが、
イオリがOREO達と遊ぶようになったらエライコトになりそうです(笑)

BBQ楽しかったですよ☆誰も呑んでませんが(笑)
ミルクパパママ
2010.08.21 (22:57) xx URL xx EDIT
家族となったアニバーサリー! おめでとう~
今回の写真はいいショットばかり、たまりませんね!
癒されましたよ~
一麻
2010.08.22 (09:01) xx URL xx EDIT
あらっ、出遅れちゃった・・・
オレオ君おめでとう~
3年の間に二人も弟が増えて、幸せな日々やね^^

ぽんぽこりんのお腹が懐かしいでしょーママさん!
うちはゴンの来た頃の写真・・・パソコン壊れて消えちゃいました(TT)
ブログに残っている分だけになっちゃっいました。
そのうち、イオリ君のおむつ追いかける日が来るんだろうね^^
まみ
2010.08.22 (22:22) xx URL xx EDIT
おめでとうございま~す^^
赤ちゃんオレオくん、超かわいいですね~。
お腹ぽんぽこりん♪

家族が増えていくのは幸せな事ですよね。
これからも楽しい毎日になりますように♪
おねえ
2010.08.24 (10:21) xx URL xx EDIT
オレオもゼノンも今から筋トレ開始して(笑)鍛えとかんと
成長著しいイオリ君が乗っかってくんで~(*≧艸≦)笑
オレたま
ミルクパパママさん☆
2010.08.25 (21:35) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

小さい時の写真ってやっぱり可愛くて癒やされますよね(^-^)

OREOは特に体がコロコロしてて可愛かったです(笑)
オレたま
一麻さん☆
2010.08.25 (21:54) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

家族が増えてもケンカすることなく受け入れてくれてるみたいなんで助かってます(^-^)

ぽんぽこりんのお腹ホントに懐かしいです!
めっちゃ可愛かったのに(笑)

今もオムツ気になってるみたいなんで、イオリが歩くようになったらひたすら追っかけてそうですね(笑)
オレたま
まみさん☆
2010.08.25 (22:07) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

ホントに小さい時のOREOはお腹ぽんぽこりんで可愛かったです(^-^)

家族が増えると大変ですが楽しいこともいっぱいあっていいですね!
オレたま
おねえ☆
2010.08.25 (22:11) xx URL xx EDIT
ほんまやな!
そのうちイオリの方が強くなるもんな(笑)

しっかり鍛えるように言っとくわ!(笑)
papan母
2010.08.26 (21:06) xx URL xx EDIT
初めてコメントさせてもらいます(^O^)

OREOクンとパパン偶然お誕生日が一緒で何か運命感じてました(^^♪
もしや兄弟カナ…って(~_~メ)

これからも楽しく拝見させてもらいます\(^o^)/
オレたま
PAPAN母さん☆
2010.08.27 (21:22) xx URL xx EDIT
どうも初めまして♪

そうなんですか~!お誕生日が一緒なんですね~!!
もしかしたら兄弟かもしれませんね♪そうだったらいいなぁ~!!

ノンビリ更新のブログですが、是非また遊びに来て下さいね♪
あたしも覗きに行きます!!
よもぎもち・つくしんぼ
2010.08.28 (13:35) xx URL xx EDIT
ご無沙汰です~。
よもぎ事ではご心配おかけしましたm(__)m
発症から5週間たって、そろそろ活動開始時期が近づいてきました(^^)
性格だけでなく、腰?膝にも爆弾抱えて、正真正銘の爆弾娘と化したよもぎです(笑)
ストレスためてパワーアップされてます!
このストレスどうしましょ・・・。
秋には会えますかね~。
ありがとうございました!
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2010.08.30 (21:44) xx URL xx EDIT
どうもご無沙汰です。
よもぎちゃん、腰だけじゃなく、膝にも爆弾抱えてるんですね・・・まさに爆弾娘ですね(笑)
でもちょうど夏で暑くて外出出来なかったから、よもぎちゃんもユックリ出来たんじゃないですか?
だいぶ良くなってるみたいでヨカッタです♪
うちの2BUHIも最近ほとんど外出してないので、ストレス溜めまくってますよ(汗)
はやく涼しくなって、思いっきり外で走り回らせてあげたいですね!
秋に会えるのを楽しみにしてますね♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/422-732f809e












xx HOME xx


