フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆退屈な8月。☆ 
2010/09/03 /21:40
IMG_1961_20100903141025.jpg

O) いやいやどうもぉ~オレ達です
   とうとう8月も終わりと言う事で、夏休みも終わってしまいましたなぁ~
   良い子のみんなは宿題はちゃんとお母さんに手伝ってもらわずに終わったんやろか?
   まぁ~そんな事は置いといて、ほんまに今年の夏は暑かった~9月になった今でも暑いけど


IMG_2102.jpg

IMG_2101.jpg

O) ほんま8月は暑過ぎて、お家の中で遊んでばっかりで全然お出かけ出来へんかったでぇ~


IMG_2061_20100903145204.jpg

IMG_2064.jpg

IMG_2104.jpg

O) あとはお家でゴロゴロするばかりやから運動不足になってしまったわぁ~

Z) 最近、運動不足で体重も増えてきたから、ご飯の量も減らしてんねんけど、それでもまだ体重は増えてしまってるわぁ~
   ボクなんて15キロをだいぶと超えてしまってエライこっちゃ・・・。


IMG_2081_20100903150706.jpg

IMG_2087.jpg

IMG_2084.jpg

O) そんな訳であまりお出かけも行ってなかったので、8月も終盤に差し掛かったある日、おかんの実家近く
   であったお祭りに遊びに行ってきましてん


IMG_2089.jpg

IMG_2092_20100903151543.jpg

IMG_2091_20100903151725.jpg

O) お祭りでは浴衣のお姉さんに可愛がってもらったり、おかんのお友達の子に遊んでもらったりでめっちゃ楽しかったわぁ~

Z) やっぱりボクが可愛いからやろなぁ~


IMG_2093_20100903152242.jpg

Z) 「くんかくんか・・・。」


IMG_2094_20100903152301.jpg

Z) 「げへっ

O) 変態の顔しとる・・・。


IMG_2083_20100903152554.jpg

Z) 「今日はみんなっボクの為に集まってくれてありがとお~楽しかったでぇ~

O) イヤイヤ、別にお前の為に集まったわけちゃうし
   まぁ~そんな感じで少し退屈な8月やったけど、お祭りは結構楽しかったオレ達でした~


おまけ

IMG_1947_20100903153800.jpg

IMG_1950.jpg

初公開イオリの入浴シーン
お風呂がめっちゃ好きなイオリでした

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2010.09.05 (10:46) xx URL xx EDIT
ほんと、この夏は辛い~~
まだ来週も37時予報が週末まで続いています。
ゼノン君、15キロ超えですか!!
最近ちっちゃいBUHIが多いから、頼もしくて良いですよ~
イオリ君、ママさんそっくりだわぁぁぁ。
お風呂好きってことは、来年は2メンズとプール遊びですね!
ムサシのかあちゃん
2010.09.05 (14:36) xx URL xx EDIT
本当に毎日暑くて散歩も辛いですよね・・・ゼノンくん15㌔オーバーなの!?ムサシは今ジャスト15㌔だからムサシより重いんだね、でも見た目ぜんぜんそんな風に見えないよ!
イオリくんお風呂好きなんだね^^お風呂好きだと楽だよね~お風呂で泣かれると大変らしいよ☆かんたもお風呂は好きだから楽チン♪それにしても素敵なお顔で入浴してますね^^かわぃぃぃぃぃ♪
オレたま
一麻さん☆
2010.09.05 (18:41) xx URL xx EDIT
ほんとにこの暑さいつまで続くんだ~~~って感じですね!
早く涼しくなって欲しいー

うちはもともと大きいBUHIが良かったんで、良かったです(^-^)

イオリあたしに似てますか!?あたしはその方が嬉しいんですが、最近旦那に似てる率が上がってるんです…

来年はプール遊び楽しめたらいいんですが、OREO&ZENONがプール好きじゃないのでどうなりますかね(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2010.09.05 (19:14) xx URL xx EDIT
ほんとに暑くて散歩ほとんど行けてないです(汗)

ZENON15キロ超えたんですが、その辺ウロチョロしてる感じです!
胴が長いのでそんな風に見えないんだと思います(笑)

かんたくんもお風呂好きなんですね!
確かに泣いて暴れられると大変そうですね!
お風呂好きで良かった(^-^)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/424-969c103d












xx HOME xx


