フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆おっ買い物ぉ~♪☆ 
2010/09/09 /21:29
IMG_2150_20100908235230.jpg

IMG_2120.jpg

IMG_2132.jpg

O) この間の土曜日はちょっくらお買い物に行ってきましてん
   行ってきたのは神戸市灘区にある「ドッグサプライドット」さん
   そして看板犬でダックスのゼーゼマンくん

IMG_2126_20100909014330.jpg

IMG_2122.jpg

O) 早速店主さんに熱烈歓迎されるオレ達
   
Z) ボクってどこに行っても人気者やわぁ~
   ボクの可愛さって罪やなぁ~

O) かなり勘違いしとる・・・オレが可愛いからやのに


IMG_2127_20100909015820.jpg

O) 今回何を買いに来たかと言うと、ハーネスを買いにきましてん
   いつもうちは「ノーザンモード」の首輪やねんけど、ハーネスも欲しいなぁ~と前から思っててん
   オレ達フレンチブルドッグにはちょっとイカつい感じでカッチョイイのが似合うかなと思い、探してたら見つけましてん
   結構お店も近かったので行って、試着さしてもろてん


IMG_2142.jpg

O) 革で出来てて格好良くてええ感じやぁ~「北斗の拳」みたいやろぉ~
   
Z) まぁ~「北斗の拳」って言うても兄貴は敵のやられキャラやけどなぁ~


IMG_2143_20100909025201.jpg

IMG_2140.jpg  

Z) ボクの方がごっつい似合ってるんじゃないのぉ~
   と言う事でボクと兄貴でブラックとブラウンの色違いで買ってもらいましたぁ~♪

おかん) 財布が空っぽや・・・


IMG_2156_20100909025902.jpg

IMG_2157.jpg

O) そして帰りは宝塚の「モビーディック+Wan」で晩御飯食べて帰りました


IMG_2161_20100909030653.jpg

IMG_2163_20100909030737.jpg

IMG_2171_20100909030815.jpg

IMG_2165.jpg

O) お家でも早速着けてみましたぁ~
   これでますますオレの男前度が上がったわぁ~
   これからは今まで使ってた首輪とこのハーネスを、その日の気分でファッショナブルに使い分けようと思っとります
   
Z) そんな感じでええ物買ってもらって大満足なボク達でしたぁ~

                                       おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
まみ
2010.09.09 (21:44) xx URL xx EDIT
うわぁ、このハーネスかっこいいですねぇ~。
オレオくんもゼノンくんもすっごい似合ってます!

あ、うちの北杜さん、ハーネスにしたら引っ張らなくなったって思ってたんですが…。
最近ガンガン引っ張るように(笑)
まぁ首輪で「ゲッ」てならないだけましかなぁと思っております。
きなたろー
2010.09.10 (08:40) xx URL xx EDIT
はじめまして!
いつも読み逃げばかりしていたんですが、あまりのかっこよさにコメしちゃいました\(^o^)/
2人ともメッチャ似合ってますね
おうちでの写真の凛々しい事・・・
相変らず(前から見て思っていましたが)男前ぶりがますますましたような気がします
これからも、OREOくん・ZENONくんの男前なとこを楽しみにしています
ムットママ
2010.09.10 (09:03) xx URL xx EDIT
お久しぶりです。
いつも^^bulldossさんのお洋服で決めてかっこいいwww
って、いっぱいお店知ってますよねwww
今度、帰省する時は行ってみたいです。
かっこいいハーネス。。。肉食系なオレオくんゼノンくんにピッタリです^^
オレたま
まみさん☆
2010.09.11 (15:07) xx URL xx EDIT
カッコイイでしょ~♪
革のイカツイ感じのやつが欲しいと思ってて、やっとみつけました!

引張りグセはやっぱりシツケの面でも首輪の方がいいみたいですね。
ハーネスやと余計引張るようになるらしいですよ(汗)
うちもOREOは鬼のように引張るんですが、もう諦めました(笑)何回治そうと思ってもダメなので・・・。
オレたま
きなたろーさん☆
2010.09.11 (15:28) xx URL xx EDIT
どうもはじめまして~♪
コメントありがとうございます!!
このハーネスカッコイイでしょ~!
うちの2BUHIには可愛い系よりイカツイ系が似会うかなぁ~と思い購入しました~!
褒めてもらえて良かったです♪

いつもくだらない事ばかり書いてるブログですが、また是非遊びにきてくださいね♪
オレたま
ムットママさん☆
2010.09.11 (15:40) xx URL xx EDIT
どうもご無沙汰してます!
いえいえ、全然知らないですよ!たまたまネットで調べたら結構近かったので行ってみました。
ピットブルとかが着ける首輪とかカッコイイのがたくさんありましたよ!
たしか関東の方に引越しされたんですよね?是非帰ってきた時は行ってみてください!
肉食系と言うか何と言うか・・・いつまでも落ち着かない変なヤツ等ですよ(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/425-d63fce66












xx HOME xx


