フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ペット博2010♪ PART2☆ 
2010/09/23 /18:46
IMG_2402.jpg

IMG_2401.jpg

O) どうもみなさん、おこんばんみっオレ達です
   今日はこの間の「ペット博」のつづきぃ~
   この間の日曜日に続いて、次の日の月曜日も2日続けてペット博に行ってきまして~ん


IMG_2395.jpg

O) もちろんイオリもフレンチブルドッグのスタイを着けて出動ぉ~

Z) ギザカワユス


IMG_2387_20100923010757.jpg

IMG_2380_20100923010719.jpg

O) この日もやっぱり凄い人達やったわぁ~
   BUHIちゃん達もたくさんいてたでぇ~


IMG_2391.jpg

O) 会場内でお昼ご飯食べてたら、知ってるBUHIちゃんが
   お久しぶりのミニBUHIミルクちゃん


IMG_2390.jpg

IMG_2394.jpg

Z) 相変わらずちっちゃくてカワヨイ
   今度遊ぶ約束してんでぇ~楽しみやわぁ~、デヘッデヘデヘ
   
O) 気持ち悪りっ


IMG_2399.jpg

O) お昼ごはん食べてウロウロしてるとこんなコもいてたでぇ~
   トカゲさん

Z) トカゲさんもお散歩するんやなぁ~


IMG_2397.jpg

O) そしてまたウロウロしてるとまたまたお友達に
   マーマブルの看板犬の4にんいてるBUHIちゃんのひとりのホタルちゃん
   めっちゃお久しぶりやなぁ~前会った時はパピーちゃんやったのに大きくなって~

Z) このホタルちゃんのお兄ちゃんのマックスくんは今18キロあるらしいでぇ~めっちゃデカイッ
   マックスくんにも久しぶりに会いたいなぁ~また遊ぼうね~


IMG_2419.jpg

IMG_2429.jpg

IMG_2432.jpg

O) その後、会場内でイベントが始まるのを待ってるとまたお友達が
   天くんとポノちゃん
   
Z) 天くんはお久しぶりやけど、ポノちゃんとは初めましてぇ~
   会えて嬉しかったっすぅ~


IMG_2409.jpg

IMG_2413_20100923020410.jpg

O) そしてイベントが始まって、ついにこのシト達がぁ~
   松本くんとダイスケくん
   この日はダイスケくんを見る為に来たと言っても過言ではないでぇ~

Z) そのわりには写真ちっさ

おとん) 人多すぎて近くで撮れんかったぁ~


IMG_2428.jpg

Z) ダイスケくんが登場してみんな盛り上がってるなか、兄貴はたくさんの人の熱気と「触ってもいいですか~?」
   と言う人達にナデナデしてもらい大興奮でバテバテ
   なので松本くんとダイスケくんも見れた事やし、ペット博会場をあとにしました


IMG_2455.jpg

IMG_2456.jpg

IMG_2446.jpg

IMG_2454_20100923022814.jpg

O) 車に戻って、水分補給&車が涼しくなるまで休憩
   それにしても「ペット博」は毎年来てるけど、あっついわぁ~
   来年から10月にしてくれへんやろか?

Z) めっちゃ勝手なおっさんやでぇ~してくれるわけないやんっ・・・。
   まぁ~そんな訳で今年の「ペット博」もなかなか楽しめました
   この日は前日よりも知ってるコ達に会えたのでヨカッタですっ


お家に帰った2BUHIは・・・

IMG_2458.jpg

IMG_2459.jpg

O&Z) 「眠みっ
  
グッタリでしたぁ~

                                         おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
きなたろー
2010.09.23 (21:55) xx URL xx EDIT
オレオくん・ゼノンくんは19・20日に行ったんですが、残念だ~
我が家は、前日の18日に行ってたんです(>_<)
逢いたかったなぁ~残念!!

オレオくん・ゼノンくんの給水、変わっていますね
ペットボトルの先には何がついているのかな?
なんだか上手に飲んでいるので、つい気になりました

いつもオレオ・ゼノン家に出会える日を夢見ています
\(^o^)/
ミルクパパママ
2010.09.23 (21:58) xx URL xx EDIT
先日はお会いできて とてもラッキーでした~
オレたまさんとこはイケメン揃いやから、
カメラマンが頻繁に写真を撮ってましたね。

ダイスケ、松本君のショーを目の前でやって
たけど、人垣でまったく見えなかったです~。
最近の人は身長が高くなったな~ と実感。
オレたま
きなたろーさん☆
2010.09.23 (22:49) xx URL xx EDIT
そうなんですね~残念(涙)
お会いしたかったです・・・。

ペットボトルの先は、ペットショップで売ってる先端がボール状になってて舐めるとコロコロ転がって、水が出てくる水飲みの先っちょだけを取り外してつけてるんです。
水を入れるところは割れてしまったので・・・。

きなたろーさんのとこのきなこちゃんはよく茨木のランでゴンちゃんと遊んでますよね?
うちもたまに行きますので、そこで会えると思います♪
また会えた時はしつこくスケベな2BUHIですが、遊んでやってくださいね!!
オレたま
ミルクパパママさん☆
2010.09.23 (23:11) xx URL xx EDIT
こちらこそ先日はお会い出来て嬉しかったです♪
イケメンやからかどうかは分からないですが、ナデナデしてもらったり、一杯写真撮ってもらって本犬達も嬉しかったと思います♪

あたしもほとんど見れなかったです(涙)
旦那は何とか見えたみたいですが、だいぶ遠かった・・・写真も小さかったし(汗)
写真撮るのもカメラだけ上に上げて撮ってました(笑)
一麻
2010.09.23 (23:45) xx URL xx EDIT
すごい~2日連続出勤やってんね^^
行くかどうかむっちゃくちゃ悩みましたが、暑いのと、カート貸出が今年はないとのことだったので断念。
イオリ君のスタイかわいい!!
そのうちBUHI3兄弟になるんかな(笑)
10月、会えるのを楽しみにしていま~す。
オレたま
一麻さん☆
2010.09.24 (23:09) xx URL xx EDIT
そうなんです!2日連続行ってきましたぁ~♪
結構暑かったから2BUHIともバテバテになりましたけど(笑)
可愛いスタイでしょぉ~!お気に入りです♪
すでにBUHI3兄弟みたいなもんです(笑)
こちらこそ楽しみにしてます♪
スケベ兄弟と遊んであげてくださいね。
クリ&まめの母ちゃん
2010.09.25 (12:39) xx URL xx EDIT
二日連続行ったんですか!?羨ましぃ~(>_<)
ミルクちゃんってたまに南公園に来てた子ですよね?いつまでもパピーちゃんみたいで可愛いですよね♪♪

トカゲさん確か去年も来てましたよ!!
しっかり触らせてもらいましたが、硬いのね!!!
トカゲさんの周りは人だかりができてました。
オレたま
クリ&まめのかあちゃんさん☆
2010.09.26 (00:01) xx URL xx EDIT
2日連続行ってきましたぁ~!暑くて2BUHIともバテバテでしたけど(笑)
そうです!そのミルクちゃんです!
ほんまにちっちゃくて可愛いです♪

そうなんですか?うちも去年行ったけど、見ませんでした。
硬いんですね~!来年いてたら触らせてもらお。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/429-bdb7d549












xx HOME xx


