フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆きょうだいでお出かけ PART1☆ 
2008/03/31 /20:42
IMG_0806.jpg


昨日の日曜日、きょうだい「ワガママももちゃん大奮闘」のももちゃんと遊びに行って来ました
わんわんネバーランドとゆうところに行きました
8Fか9F建てのビルの中に、ドッグラン、カフェ、ワンコ用品etc・・・があり、
ビルの中すべてがワンコのお店でした


IMG_0798.jpg

IMG_0799.jpg


とりあえずドッグランへ
ドッグランには他にもワンコがいてたんですが、みんなすごくおとなしく遊んでいたので、
「ここにオレオを放したらえらいことになるんちゃうか!?」とドキドキしました


IMG_0811.jpg

IMG_0803.jpg


中では、他のワンコには目もくれず、視界にはももちゃんしか入っていない様子で、お尻ばかり追いかけていました
完全に変態のおじさんになっていました
この顔・・・捕まるよー

IMG_0808.jpg


あまりにもしつこいので、見かねたパパが「お前は変態か」と強制的に休憩させられてました
                              
                                          PART2 につづく・・・

「両方ポチッとしてくれるとめっちゃうれしいねん」    by オレオ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ミルママ
2008.03.31 (21:17) xx URL xx EDIT
5枚目の画像、明らかに変態の顔に。。。(笑)
オレオくん必死ですね~(>_<)

オレオ君は去勢してるんですか??
やっぱり、女の子のお尻は最高なんですかね(笑)
オレたま
2008.03.31 (22:26) xx URL xx EDIT
ほんとに変態でしたi-229

去勢してないです。したほうがいいのか・・・ちょっと迷ってるんですが・・・
去勢したらしつこい性格なおるんですかねv-362
momo太郎
2008.03.31 (22:39) xx URL xx EDIT
昨日はモモのあらたな一面が見れて楽しかったです♪ブログを見て思い出して笑ってしまいました(笑)今度は暑くなる前に屋外で一緒に遊ばしてやりたいですね♪今度はちゃんとコロコロ持参しますね(苦笑)
オレたま
momo太郎さん☆
2008.03.31 (23:11) xx URL xx EDIT
ももちゃんを怒らせるくらいしつこくてすいませんでした(苦笑)
4月中に行きたかったんですが、ほんとに休みなかったんですv-4065月に必ず行きましょうv-363
話は変わりますが、昨日買ったぬいぐるみのおもちゃゴミ箱行きになりました(笑)
おねえ
2008.04.01 (01:27) xx URL xx EDIT
オレオ・・・( ̄▼ ̄|||)

おねえが大好きなオレオは何処へ~~~~?(>_<)
これは、完全に変態やんかぁ~~~~o(>▽<)o ウキャキャ
おやじ
2008.04.01 (06:30) xx URL xx EDIT
兄弟にクリーム(ホワイト?)が 居るんですね!^^

カラーが違っても 顔の輪郭とか よく似てますねぇ~

モチロン ♀と言う事も有るんでしょうけど・・・ どっかに
昔の臭いを感じてるのかも・・・ですね。^^
☆maki
2008.04.01 (11:13) xx URL xx EDIT
きょうだいで遊べる環境があっていいですね!
カラーが違っても、顔はそっくりさんです。

DOSにもクリームのきょうだいがいますが、
遠方なので遊べません・・。
オレオくんが羨ましいな☆
mai
2008.04.01 (20:41) xx URL xx EDIT
兄弟なんですか?いいですね、きょうだいで遊べて^^
ランもカフェも一緒にあるのっていいですね。
しかも室内ランだから天候気にしなくていいし。
変態顔オレオくんにLOVEv-238
オレたま
おねえ☆
2008.04.01 (21:02) xx URL xx EDIT
やばいやろv-237本気の顔やねんv-389
きょうだいとか関係ないんかなv-361
オレたま
おやじさん☆
2008.04.01 (21:09) xx URL xx EDIT
顔の大きさもだいぶ違いますが、横顔はそっくりですv-237
昔のにおいとかわかるんですかねv-236
オレたま
☆makiさん
2008.04.01 (21:12) xx URL xx EDIT
ほんとに近くに居てくれて良かったですv-237ももちゃんには迷惑かもしれませんが・・・
遠方でも一度は会ってみたいと思いますよねv-237
オレたま
maiさん☆
2008.04.01 (21:19) xx URL xx EDIT
同じ日に生まれたきょうだいですv-237
はじめて行ったんですが、誰かと一緒に行くにはランもカフェもあるので飼い主もゆっくりできていいと思いますv-237でも少し狭かったですかね・・・i-229


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/43-9cd19d7a












xx HOME xx


