フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆BUHIカレンダー♪☆ 
2010/09/25 /23:39
IMG_2592_20100925222532.jpg

IMG_2604_20100925223417.jpg

O&Z) エヘエヘどうもオレ達です

Z) 少し前、ゴンちゃんママの一麻さんから
   「お友達のひゅうママさんがBUHI卓上カレンダーを作るのにフォーンのモデルがいないので、ZENONくんどうですか?」
   というお話を頂きまして、モデルをさせてもらいましてん
   そして完成した物がこの間お家に届いてん


IMG_2493.jpg

IMG_2488_20100925225936.jpg

Z) それがこちら
   めっちゃ素敵なカレンダーになっとりますぅ~


IMG_2490.jpg

Z) ボク達は6月を担当させてもらいましたぁ~
   ほんまはフォーンのモデルなので、兄貴は関係ないねんけど、可哀そうやからオマケと言う事で

O) オマケ言うなぁっ
   

IMG_2611.jpg

Z) まぁ~オマケと言うのは冗談で、2BUHI仲良くモデルをさせてもらいましたぁ~
   他の月担当のコ達も可愛いコ達ばかりです
   そしてこのカレンダーは販売されてるんですが、自分の好きな月(そのコの誕生日の月など)のとこに
   気に入った自分家のBUHIちゃんの写真と差し替えて作成してくれるらしいでぇ~
   詳しくはこちらでどうぞぉ~

BUHIカレンダー

   欲しいと思った人は是非~


IMG_2502.jpg

O) オレなんて所詮オマケや・・・ケッ

Z) じょ、冗談やぁ~ん・・・スネんでもええやん

                                           おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
きなたろー
2010.09.26 (00:49) xx URL xx EDIT
オレオくんの、スネ顔メッチャかわいい~(^_-)-☆
テンママ
2010.09.26 (11:49) xx URL xx EDIT
一麻さんトコで、見たょ~( ´艸`)
直ぐに、イケメン兄弟が居るって事に気が付いたゎょ~(‘-^*)b
ぉ友達と一緒に載る、カレンダーってぃぃね~(^m^) ムフッ
嬉しいし、なにしろ記念になる~(^∀^*)ゞ

一麻
2010.09.26 (23:45) xx URL xx EDIT
カレンダーの宣伝ありがとう♪
イケメン兄弟なので、オレオ君をはずすのはきっと忍びなかったんでしょう^^
だって二人揃ってる姿がやはり一番かっこいいもんね~
ひゅうママ
2010.09.27 (11:31) xx URL xx EDIT
カレンダーモデル&ブログで記事にして下さりありがとうございました☆
イケメンブラザーズ♪もちろんオレオくんも主役でございます。
オレたま
きなたろーさん☆
2010.09.27 (20:58) xx URL xx EDIT
どうもありがと~ございます♪
そうなんです!可愛いんですよ~♪(親バカ)
オレたま
テンママさん☆
2010.09.27 (21:15) xx URL xx EDIT
見ましたか~!
気付いてもらえてヨカッタです♪
お友達と一緒っていうのがいいですよね~☆
このカレンダーを飾るのがめっちゃ楽しみです♪
ほんまにいい記念になりましたぁ~!
オレたま
一麻さん☆
2010.09.27 (21:24) xx URL xx EDIT
いえいえ、こちらこそ~モデルさせてもらえたのは紹介して下さった一麻さんのおかげです~!
ありがとうございました♪
OREOも一緒に載れてヨカッタです!
いい記念になりましたぁ~!!
オレたま
ひゅうママさん☆
2010.09.27 (21:30) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
モデルさせてもらえて光栄でしたぁ~!
2BUHI揃って載せてもらい、めっちゃいい記念になりましたぁ~♪
来年になるのが待ち遠しいです☆


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/430-63913877












xx HOME xx


