フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ひよしツアー♪ 前編☆ 
2010/10/11 /20:36
IMG_2791_20101011125909.jpg

O) 昨日の日曜日はミルクパパ・ママ主催&企画の「ひよしツアー」に参加してきましてん
   「ひよしツアー」とは「府民の森 ひよし」のドッグランへ行くツアーでございますぅ~
   まず最初に向かったのは「亀岡夢コスモス園


IMG_2837.jpg

O) そして参加者は左から、チワワのノアくん&トイプーのウノくん、ミニBUHIみるくちゃん、チワワの銀牙くん、
   オレ達、そしてチワワのペコちゃん&フレンチのゴンちゃん
   4BUHI3チワ1トイプーの5家族でしたぁ~


IMG_2796.jpg

IMG_2798.jpg

IMG_2821.jpg

IMG_2822.jpg

IMG_2832.jpg

Z) コスモス園にはそれはたくさんの綺麗なお花が咲いてたでぇ~
   まさにお花畑や

O) そしてもう一つたくさんあったのが・・・


IMG_2816.jpg

O) 案山子さん


IMG_2804.jpg

O) ほんまにいろんな案山子さんがあったでぇ~
   これはハイジとヤギさん


IMG_2811.jpg

O) 目玉のおやじさん

Z) 別に「さん」はいらんと思うで・・・。


IMG_2809_20101011171713.jpg

O) なかでもおもしろかったのは、ともだち党のこのシト
   胸のトコをよく見ると・・・


IMG_2810_20101011172413.jpg

Z) 誰っ~

O) 知らんけど、二人は友達らしいでぇ~


IMG_2830_20101011172720.jpg

IMG_2799_20101011172758.jpg

IMG_2792.jpg

IMG_2833.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2858.jpg

O) コスモス園をあとにし、ドッグカフェ「セネン・フント」」さんでランチを食べましたぁ~(飼い主だけ)
   
Z) ご飯の写真は、いつもの通りだいぶ食べてから撮るのを忘れてるのに気付くと言う有様でございません
   アホな飼い主やでぇ~・・・。
   このあとのドッグランの模様はまた後日と言う事で、写真が多いので前編と後編に分けます~

O) 前編はほとんどお花と案山子の写真やったけどな・・・。
   
                                       後編につづくぅ~

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
きなたろー
2010.10.11 (21:36) xx URL xx EDIT
日曜日は、たくさん遊んでもらってありがとうございました

夢コスモス園、お花がいっぱいできれいですね~

我が家は、参加できませんでしたが、楽しさが伝わってきます

後編を楽しみにしてますね
ミルクパパママ
2010.10.11 (23:20) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした~
そして急な乗り合いのお願いも、ご協力
いただき助かりました。

写真がとっても綺麗!! すばらしいショット
をありがとうございます。 

肉眼では気付かなかったんですが、鮮明な
写真をよく見ると、コスモスの「つぼみ」がまだ
たくさん映ってましたね! ほんとに閉会の月末
までいけそうな感じでした。

ラン編も楽しみにしています。
UNOパパ
2010.10.12 (00:32) xx URL xx EDIT
昨日は有難うございました。OREOくん、ZENONくん
と一緒に遊べて、とても楽しい一日でした♪。BUHIっこ
はパワフルですが、遊んでる姿はホント楽しそうですよね
♪。

イオリくんは隣に知らない人が乗ったのでちょっとビック
リしたかな!?。ウチの子たちがなぜかイオリくんに
興味津々でしたね(^^;。

またランで会ったら、ウチの子と遊んでやって下さいね
~。

UNOパパ
一麻
2010.10.12 (11:01) xx URL xx EDIT
日曜日は楽しかったで~す。
帰り、同じ方向で助かりました。
超方向音痴なので、一人では帰れません

イオリぼっちゃん、しっかりしてきましたね!
さすが日々鍛えられてるので、ワンコ全然怖がらないですね。

うちも写真早く整理しなきゃ
続き楽しみにしています
オレたま
きなたろーさん☆
2010.10.12 (21:35) xx URL xx EDIT
こちらこそいっぱい遊んでもらってありがとうございました!
kinakoちゃんめっちゃ元気いっぱいですよね(^-^)

コスモスすっごくいっぱい咲いてて綺麗でした☆
後編お楽しみに~♪
オレたま
ミルクパパママさん☆
2010.10.12 (21:48) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
お誘いしてもらってめっちゃ嬉しかったです(^-^)
いろいろ計画立ててもらってすっごく楽しめました!!

コスモスもすっごく綺麗でしたね(^-^)

後編もお楽しみに~♪
オレたま
UNOパパさん☆
2010.10.12 (22:12) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました!
やんちゃな2BUHIなんでUNOくんもNOAHくんも迷惑だったと思いますが(^^;)

イオリめっちゃ泣いてましたね(^^;)めっちゃ眠たかったんだと思います^^;

またお会いした時はよろしくお願いします♪
オレたま
一麻さん☆
2010.10.12 (22:22) xx URL xx EDIT
日曜日ほんとに楽しかったです♪
無事に帰れて良かったです!

イオリ今のところ怖がったりしてませんが、歩くようになって倒されたりとかしたらわからないですね…

後編もお楽しみに~♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/434-d57f2009












xx HOME xx


