フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ひよしツアー♪ 後編☆ 
2010/10/13 /22:45
IMG_2862.jpg

O) この間の「ひよしツアー」の続きどえ~す
   カフェでランチした後は、車で移動し「府民の森 ひよし」のドッグランへ


IMG_2892.jpg

O) そしてここからハ二ーパイドのきなこちゃんも合流
   はじめましてやったけど、一杯遊んでもらいましたぁ~

Z) 遊んでもらったって言うか、兄貴がしつこくお尻追いかけてただけやけどなぁ~


IMG_2866.jpg

O) そう言うお前もゴンちゃんのお尻を追いかけてたくせに
   スケベ顔で追いかけるZENONと必死の形相で逃げるゴンちゃんの図


IMG_2865.jpg

そしてここでアクシデ~ンツ
スケベ顔で女のコを追いかけるOREOとZENONが正面衝突ぅ~
けっこうなスピードで「ゴツッ」とすごい音がしましたが、幸いケガなどはしてませんでした
スケベ丸出しの2BUHIにバチが当たったのかと思われます


IMG_2889_20101013212935.jpg

IMG_2864.jpg

O) 「そんな事でへこたれるオレ達じゃねぇ~ぜぇ~

Z) 「ねぇ~ぜぇ~

いや、ちょっとはへこたれろって・・・


IMG_2880.jpg

IMG_2881.jpg

O) ZENONはいつものようにミルクちゃんとラブラブらんでぶ~
   このふたりは会うといつもこんな感じでイチャイチャしとるわぁ~

み) 「うふふふっ

Z) 「あはははっ


IMG_2898_20101013215805.jpg

O) 大きいボルゾイさんもいてはったでぇ~

き&Z) 「逃~げ~ろ~食~べ~ら~れ~る~


IMG_2886_20101013222244.jpg

O) そして何となく写ってたから載せてみた、ウ○コ拾いするおとん


IMG_2888_20101013222615.jpg

O) まだ拾ってるおとん

Z) いつまで拾っとんね~ん

アンタ等のを拾っとんねんっ


IMG_2917.jpg

IMG_2921_20101013215400.jpg

IMG_2914.jpg

IMG_2908.jpg

IMG_2873_20101013220737.jpg

IMG_2930_20101013224323.jpg

IMG_2927_20101013221342.jpg

O) まぁ~そんな感じでみんなそれぞれ楽しく、閉園時間まで遊んできましたぁ~
   めっちゃ楽しかったわぁ~
   こんなスケベなオレ達ですが、また誘ってチョンマゲっ

Z) チョンマゲっ

                                        おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2010.10.13 (23:21) xx URL xx EDIT
更新お疲れ様~~
いっぱい良いショット撮れてますね~
オレオ君とゼノン君が激突した時は、すごい音したよね!
オレオ君、頭付き強そう(^m^)
今回、今まではオレオ君とゼノン君から逃げてばかりだったゴンが、少し追っかけっこするようになり(ただ逃げてるだけとも言う^^;)少しづつ距離が縮まったよーな気がします。
ゴンはビビリだからね~(笑)
また皆でお出かけできたらいいですね^^
きなたろー
2010.10.13 (23:52) xx URL xx EDIT
ホンマ、OREOくんとZENONくんの衝突にはビックリしました
でも、すぐに走ってたからさすがブヒって思いましたけどね
kinakoも、よく一人運動会で頭ぶつけてますが、すぐに走り回ってます
ホンマに、たくさん遊んでもらって大満足のkinakoでした
これからも、 いろんなところでたくさん遊んでくださいね

イオリくん、kinakoがしつこくフガフガしてごめんね
ミルクパパママ
2010.10.14 (00:48) xx URL xx EDIT
びくりしました~
ぶつかったとこ、後で腫れてなかったですか?

いおり君とノア君の2ショット 最高だぁー!!
ほんと楽しい一日になりました。
ありがとうございました~
ゆず後見人
2010.10.14 (20:55) xx URL xx EDIT
みんな元気いっぱい~!
ホント、ランで過ごすにはいい季節になりましたね。
いおり君もBUHIのスタイ似合ってるよォォ♪
雫・雷電パパママ
ありがとうございます
2010.10.14 (21:06) xx URL xx EDIT
ありがとうございました 妻と選んで、購入したいとおもいます なんか、センスいいなって感じました。また 情報よろしくお願いします
オレたま
一麻さん☆
2010.10.14 (23:09) xx URL xx EDIT
かなりの枚数撮りましたが、いいショットはこれだけですよ!
数打ちゃ当たるって感じです(笑)
ほんますごい音でしたね~!絶対ケガしたと思ったけど、何ともなくて良かったです(汗)
たぶん2BUHIとも頭突きは強いんじゃないですかね~?
ゴンちゃん逃げながらも以前よりはうちの2BUHIと遊べてましたよね~♪
これから回を重ねるごとにもっともっと慣れて遊べるようになるといいですね~☆
オレたま
きなたろーさん☆
2010.10.14 (23:21) xx URL xx EDIT
ほんまビックリしましたね~!!
さすがにケガしたかな?と思いましたが、何ともなくて良かったです。
ほんま頑丈な2BUHIです(笑)
こちらこそうちのスケベ王子達と遊んで頂きありがとうございました♪
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。

イオリは全然大丈夫ですよ♪
いつも2BUHIに鍛えられてますから~!
オレたま
ミルクパパママさん☆
2010.10.14 (23:26) xx URL xx EDIT
ほんまビックリでしたね~!!
全然大丈夫ですよ~!腫れとかも全然なかったし、ほんま頑丈な2BUHIです(笑)

ノアくんとイオリのショットいいですよね~♪あたしもお気に入りです!
こちらこそめっちゃ楽しかったです!
また是非誘ってくださいね~♪
オレたま
ゆず後見人さん☆
2010.10.14 (23:34) xx URL xx EDIT
ほんまみんな元気一杯でしたぁ~♪
うちの2BUHIなんて久々のランだったのでテンション上がりまくり&女のコのお尻追いかけまくりでした(爆)
このスタイ可愛いでしょぉ~♪実はこの日着てた服にも一緒のBUHIの絵が書いてあるんです~!
オレたま
雫・雷電パパママさん☆
2010.10.14 (23:38) xx URL xx EDIT
いえいえ、どういたしまして~!
うちはちょっとイカツイカッコイイのが好きなので、気に入ってもらえて良かったです♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/435-2a9060b7












xx HOME xx


