フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆男3BUHIデート♪☆ 
2010/10/18 /21:42
IMG_2965_20101017013546.jpg

IMG_2975.jpg

O) このあいだの土曜日はおとんのお仕事がお休みやったので、箕面の「PLUSTICカフェ」さんへランチしに行ってきましてん
   めっちゃ久しぶりに行ってきましたわぁ~イオリを連れては初めて


IMG_2971.jpg

IMG_2978_20101017195313.jpg

O) イオリも持って行ってた離乳食を食べたりしてかなりノンビリしてきました
   ちょっとグズッたりもしたけど、なかなかお利口さんにしておりましたわぁ~

Z) でもおとんが飲んでるアイスコーシーを思いっきりおとんのズボンの上にこぼしよったけどなぁ~
   ちょっとの間、オシッコちびったみたいになってたわぁ~


IMG_2969.jpg

O) そしてしばらくノンビリしていると、お店のおねいさんが「もうすぐ(ライチくんnoピンぼけ日記)のライチくん&nicoさんが来るかもよ!」
   と言ってたので、nicoさんにメールすると「すぐに行く!」と言う事やったので、しばらく待つ事に
   そして・・・


IMG_2982_20101017202244.jpg

O) 来たぁ~~ライチくんでも店内やったから写真ブレブレ~


IMG_2983_20101017202601.jpg

タ○付き3BUHI、顔突き合わせてご挨拶落ち着きなしの3BUHI、やっぱり写真はブレブレ~

O) 「お久しぶりやんかいさぁ~

Z) 「やんかいさぁ~

ラ) 「そうでふね~


IMG_2991_20101017210112.jpg

IMG_2989_20101017210135.jpg

IMG_2990.jpg

O) カフェで少しお喋りしたあと、カフェを出て、箕面の滝道を少しお散歩



IMG_2999_20101017211222.jpg

山の麓の川に着くなり3BUHIは躊躇する事なく川へ
日も落ちはじめて人間は肌寒いくらいやのに・・・。


IMG_3001.jpg

IMG_3000_20101017211556.jpg

Z) なぜかこの日のライチくんは兄貴にヘコヘコしようとず~っと頑張ってました

O) モテる男はつれぇ~ぜ


IMG_3012_20101017212212.jpg

IMG_3011_20101017212623.jpg

IMG_3019.jpg

IMG_3035_20101017213242.jpg

そして小一時間程川遊び&お喋りしたあと、前からめっちゃ行ってみたかったnicoさん&ライチくんのお家近くの
「立ち焼肉屋」さんへ
めちゃくちゃ美味しかったぁ~なかでもホルモンが激ウマでございました
いつもの事ながら食べるのとお喋りに夢中で写真はほとんどナッシング(笑)


IMG_3031_20101017215210.jpg

IMG_3034.jpg

IMG_3030_20101017215909.jpg

OREOとZENONもお肉もらったり、お店の人にナデナデされたり、イオリは常連さんに抱っこしてもらったりして、
飼主ももちろんの事めっちゃ楽しい一日でした
nicoさん&ライチくん、また遊んでくださいね
「立ち焼肉屋」さんもまた行きたいです

                                               おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
まみ
2010.10.18 (22:02) xx URL xx EDIT
イオリくん、男の子っぽいカッコいいお顔になって来ましたね♪
将来が楽しみですね~。
オレオくんとゼノンくんのハーネス、やっぱりよく似合ってます!

それにしても「立ち焼肉屋」ってすごい・・・。
興味あります(笑)
きなたろー
2010.10.18 (22:47) xx URL xx EDIT
男3BUHI迫力あったやろうな
見たかった~\(^o^)/

立ち焼肉屋さんおいしそう
初めて知りました
nico
2010.10.19 (12:55) xx URL xx EDIT
ありがとうー!楽しかったねっ。
イオリ君…今度は私の顔見て泣かないで欲しいなぁ(笑)
イオリ君が私の顔忘れないうちにまたぜひぜひ遊んでくださいねーっ。
オレたま
まみさん☆
2010.10.19 (21:48) xx URL xx EDIT
最近イオリ、ますます旦那に似てきたんですけど、将来は・・・どうなんでしょ?(苦笑)
ありがとうございます♪
とても気に入ってます!

立ち焼肉って面白いでしょ~?
お肉もめちゃめちゃ美味しくてまた行きたいと思いました♪
オレたま
きなたろーさん☆
2010.10.19 (22:02) xx URL xx EDIT
迫力あったかどうかはわからないけど、3BUHI仲良く遊べてヨカッタです♪
めっちゃ楽しかったです!

立ち焼肉屋さん以前からあるのは知ってて、ライチくんのブログでも紹介されてたので、一度行ってみたいなぁ~と思ってたんですが、やっと念願叶いましたぁ~♪
めっちゃ美味しかったですよ!!
オレたま
nicoさん☆
2010.10.19 (22:09) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとーございました♪
色んなお話も出来て、めっちゃ楽しかったです!
ほんまnicoさん見てめっちゃ泣いてましたね(笑)
今度会う時は可愛い笑顔を見せるようにイオリに言い聞かせときます(笑)
また近いうちに遊びましょぉ~♪
また立ち焼肉も行きたいで~す!
papan母
2010.10.20 (21:58) xx URL xx EDIT
こんにちわ\(^o^)/
凄い充実した1日ですねッ!
ブヒ達も凄い楽しそうな顔してます…

でも、一番きになったのはやっぱり「立ち焼肉屋」さん
美味しそうです…
立ちながらってのがいいですよネ~!!
ミルクパパママ
2010.10.20 (23:51) xx URL xx EDIT
大阪最強フレンチが3頭!!
意外と穏やかみたいですね~(笑)

皆さん気になっている、ここは
確か信号横の本屋さんの対面
ですよね?
テンママ
2010.10.21 (00:07) xx URL xx EDIT
イオリ君、大きくなったね~ヾ(*゚∇^*)ノ  テンガロンがぉ似合いだゎ~( ´艸`)

ぉ~~~w((´ω`))wワォッ!! 立ち焼肉屋さん?
めっちゃ美味しそうだね~!
しかも、ホルモンが激ウマとゎ、近かったら絶対に行ってるであろう我が家(笑)

↓ゴンちゃんFamilyと一緒だったんだね~ヾ(*゚∇^*)ノ
素敵なトコだし、皆でラン②して 良かったね~(^ω^)ゞ



オレたま
PAPAN母さん☆
2010.10.21 (20:50) xx URL xx EDIT
どうもぉ~!
すごい楽しくほんま充実した1日でした♪
タマ付き3BUHIなんですが、仲良く遊ぶ事ができました!

「立ち焼肉屋」さんって面白いでしょ~!
前から気になってて、やっと念願叶い行く事ができました♪
お肉もめっちゃ美味しかったです!!
オレたま
ミルクパパママさん☆
2010.10.21 (20:58) xx URL xx EDIT
ほんまみんなタマ付きなんですけど、ライチくんとはいつもケンカにならず遊ぶ事ができます♪
とても楽しい1日になりました!

信号横ですね!本屋さんはちょっとわからなかったけど・・・。
そっか!ミルクパパママはお家がそっちの方やからわかるんですね!
是非行ってみてください。
オレたま
テンママさん☆
2010.10.21 (21:06) xx URL xx EDIT
だいぶおっきくなって、ムチムチしてますよ~!
すごい似合ってるでしょ~!お気に入りです♪

「立ち焼肉屋」さんって面白いでしょ~!
めちゃウマでしたよ~!!
確かにテンくんファミリー好きそうかも~(笑)楽しいお店でした♪

そうなんです!久々にお会いして遊んでもらいました~♪
ゴンちゃん、まだ少しうちの2BUHIのウザさに逃げてましたが、だいぶ遊べるようになってきました。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/436-a8c985a7












xx HOME xx


