フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆釣れん・・・。☆ 
2010/10/26 /22:26
IMG_3053.jpg

IMG_3059_20101026202112.jpg

O) 日曜日は車でビュ~ンと走りまして、三田市にある青野ダムと言う所にやってきましてん
   ここは山の中にあるダム湖でございます

Z) なんでこんな山の方に・・・ハッとうとう兄貴、山の中に捨てられるんちゃうやろかっ~
   ぎゃ~誰か兄貴を拾ってあげてぇ~~

O) 捨てられへんしっほんで何でオレやねん・・・


IMG_3061_20101026202935.jpg

O) まぁそれはジョークとして、ここにはバス釣りにやって来ましてん
   おとんが20代前半の頃かなりバス釣りにハマっててんけど、最近テレビの釣り番組を見て、
   久しぶりにやりたくなったらしいでぇ~

Z) しかしこんな水の中にバスが走っとんのかいな
   乗客は乗ってへんのか

O) そのバスちゃうし・・・。


IMG_3056_20101026203830.jpg

IMG_3058_20101026203844.jpg

O) オレ達もイオリも生きてるお魚見た事ないから楽しみぃ~


IMG_3062_20101026211923.jpg

IMG_3063_20101026211948.jpg

IMG_3065.jpg

O&Z) 「・・・・・・。」


IMG_3075.jpg

Z) 「釣れたけ

おとん) 「釣れん・・・。」


IMG_3084.jpg

O) 「釣れへんのけ

おとん) 「やかましわっ!お前等の鼻息がうるさいから魚が逃げんのじゃいっ


IMG_3077.jpg

IMG_3076.jpg

O) 「うわっ!あのオッサン釣れへんのオレ等のせいにしよるでぇ~

Z) 「お~こわっ


IMG_3083.jpg

IMG_3080.jpg

退屈な2BUHIは松ぼっくりをガジガジ

O) 「なんでそんな体勢になるん

Z) 「お尻プリ~ン


IMG_3090.jpg

IMG_3069.jpg

IMG_3068_20101026213452.jpg

O) このあと場所を変え、上着脱いで半袖で気合入れてやってみるものの結局釣れず
   アタリは結構あって、一匹かかったものの見事にばらす(逃がす)と言う見るも無残な結果に終わりました

Z) 半袖にはなったものの、すぐに雨が本降りになって濡れたので、脱いで速攻「さ、さぶい」って言うとったでぇ~
   2時間程やっただけで雨により終了となりました
   今度はお天気のいい日にまた来たいと思いますぅ~


IMG_3100_20101026215145.jpg

O) 「一匹も釣れずガッカリです・・・。」

                                           おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2010.10.31 (11:59) xx URL xx EDIT
せっかく行ったのに、釣れんかったんね~(^▽^;)
残念だったね~(≧▽≦)

晴れた日に、再度チャレンジゃね~( ´艸`)
って、もぉ寒いか~r(^ω^*)))

今度ゎ、初のぉ魚見れるとぃぃね~(‘-^*)b
ハハルア
2010.11.01 (21:43) xx URL xx EDIT
バスって美味しいのかしら?
お疲れ様、次回頑張ってください~
オレたま
テンママさん☆
2010.11.04 (18:18) xx URL xx EDIT
そうなんです・・・残念でした(涙)
お天気も悪かったので、今度はいい天気の日で暖かくなってからにしようかな。

OREOとZENONも生きてるお魚見た事ないので、どんな反応するか楽しみです♪
オレたま
ハハルアさん☆
2010.11.04 (18:22) xx URL xx EDIT
噂では美味しいらしいですよ!
うちの旦那も食べた事ないみたいですけど、フライにすると美味しいとか。
今度は釣りたいです。
よもぎもち・つくしんぼ
2010.11.09 (00:30) xx URL xx EDIT
昨日合コンでした。
もしかして??もしかして??といつ来るか密かに楽しみにしてました^_^;
いおり君会いたかった~~。
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2010.11.09 (13:31) xx URL xx EDIT
すいませ~ん(汗)
めっちゃ行きたかったんですけど、旦那が午前中用事があったもんですから、午後から出発したんでは間に合わないと思い、泣く泣く断念しました(涙)
旦那の仕事の都合で間際にならないとわからないんですけど、今度BUHI合コンある時は行けそうならちゃんと参加表明してから行きますね。
次回は是非参加したいです!その時にイオリとも遊んであげてください♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/438-7a9e5044












xx HOME xx


