フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆よそ様のお家へ♪☆ 
2010/11/09 /21:31
IMG_3242.jpg

O) あっ!どうもぉ~お久しブリブリ
   オレ達でございますぅ~
   最近、たまに?頻繁?に出るサボり癖が出ておりましたわぁ~
   ここのところお出かけもしてなかったのでネタ切れって言うのもあったんやけど、
   日曜日はお久しぶりにお出かけして来ました

Z) 日曜日はお招きに預かりましてでございまして、ドッグカフェ「マーマブル」(只今休業中)のオーナーさん宅へ
   遊びに行ってまいりました


IMG_3206_20101108235945.jpg

O) 到着してすぐお家の中で暴れすぎなので、そのエネルギーを発散するべく、みんなで近くの公園にお散歩に行くことに
   うちはみんなより少し遅れて公園に向かったんやけど、その行く道中にある生物に襲われましてん


IMG_3205_20101109000626.jpg

O) 「なんじゃっお前はっ

Z) その生物とは・・・


IMG_3207.jpg

IMG_3208.jpg

Z) 正体はカマキリはんでした
   兄貴は鼻の辺りと耳の辺りをガッツリとカマで挟まれてました
   見ようによってはオサレな髪飾りに見えん事もないな・・・。

O) 見えへんし・・・。
   カマキリは置いといて、この日のメンバーはと言うと・・・


IMG_3211.jpg

O) マーマブルさんとこの看板犬のテリーくん


IMG_3232_20101109001924.jpg

O) 同じく看板犬の姫子ちゃん(右)と姫子ちゃんの娘のホタルちゃん(左)


IMG_3286.jpg

O) そしてお外での顔が映ってる写真が無かったので、屋内での写真やねんけど、
   姫子ちゃんの息子のマックスくん
   なんと体重18キロもある超デカBUHI


IMG_3218.jpg

O) ZENONと並ぶとこんな感じ
   体のゴツさが全然ちゃうな~・・・ZENONがガリガリに見える

Z) 「自分めっさデカイやん・・・。」


IMG_3212_20101109003127.jpg

IMG_3214_20101109003200.jpg

IMG_3215.jpg

IMG_3216.jpg

O) こちらは常務ちゃんファミリー
   上から、常務ちゃん、カリブちゃん、クロくん、シロくん


IMG_3231_20101109003535.jpg

O) そしてうーちゃん(♂)


IMG_3221.jpg

O) マルちゃん


IMG_3235.jpg

IMG_3238.jpg

O) そしてまたお外での写真が無かったので、屋内写真のくるみちゃん&きなこちゃん


IMG_3249_20101109004559.jpg

O) そしてまたまた屋内写真のポノちゃん

Z) 忘れすぎじゃねっ


IMG_3204.jpg

O) そしてこのコはテンちゃん
   テンちゃんはママさんが妊娠中で予定日がなんと次の日と言う事もあり、マーマブル邸でお留守番
   ママさん、元気な赤ちゃん産んでねっ
   そんな訳で総勢16BUHIで遊んできました
   みんなめっちゃお久しぶりでしたぁ~

IMG_3229_20101109005855.jpg

IMG_3226.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3252_20101109010556.jpg

IMG_3262.jpg

公園までのお散歩ではうちの2BUHIはまだまだ発散出来なかったようで、マーマブル邸に戻っても他のコにチョッカイ出したりして、
OREOとZENONだけ「ガァ~ガァ~」言いながらよそ様のお家で縦横無尽に走り回ってましたその結果・・・



IMG_3274.jpg

IMG_3278.jpg

バテバテになってました
なので、今度はイオリのオモチャ(お馬さん)になってもらいました

O&Z) 「お、重い

そんな感じでよそ様のお家でかなり暴れた2BUHIでした
落ち着き無さ過ぎでお恥ずかしい・・・いつもの事と言えば、いつもの事やねんけど・・・でもこれに懲りずまた誘ってくださ~い  

                                          おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
きなたろー
2010.11.09 (23:49) xx URL xx EDIT
すごいたくさんのブヒちゃんが集まったんや~!!

マックスくんの18㌔には驚きや\(◎o◎)/!
うちは、きのう計ったら7.9㌔やったのに
さすがにZENONくんが小さくみえるわ(^_-)-☆

イオリくん、いいお馬さん?!に乗れて楽しそうやね♪
テンママ
2010.11.11 (00:29) xx URL xx EDIT
18㌔のBUHIちゃんw((´ω`))wワォッ!! デカッ
でも、ガッチリでカッコィィね~(‘-^*)b
ホントに、大きいゼノン君が小さく見える~( ´艸`)

イオリ君、めっちゃ嬉しそうに乗ってるね~(笑)
すっかり、仲良し3兄弟だ~ヾ(*゚∇^*)ノ 可愛いね~❤

オレたま
きなたろーさん☆
2010.11.12 (21:41) xx URL xx EDIT
すごい集まりました(^-^)

マックスくん18?あると聞いていて、どれだけ大きいのか楽しみにしてたんです!
全体的にガッチリしてて格好良かったです(^-^)

イオリが大きくなってもZENON馬なら乗って遊べそうです♪
オレたま
テンママさん☆
2010.11.12 (23:41) xx URL xx EDIT
マックスくんほんとにガッチリで格好良かったです!
ZENONもマックスくんくらいガッチリしてくれたらいいんですけど…

イオリとOREO&ZENON3兄弟仲良くやってます(^-^)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/439-aba98e3b












xx HOME xx


