フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆踏む・・・(汗)☆ 
2010/12/08 /20:45
IMG_2605.jpg

Z) このあいだ、お家の中である事件がありましてん
   犯人は捕まったんやけど、それはもうお家の中が大変な事になって、えらいこっちゃでしたわぁ~
   詳しい状況は、捕まる前に犯人のインタビューを取ってますので、こちらをご覧ください


IMG_2632_20101208154200.jpg
(一応プライバシー保護の為、名前も仮名Oそしてシルエットでのインタビューになっております。)

仮O) そう、あれは数日前の良く晴れた午前中の事だっったんだ
    オレは毎朝の日課であるウ○コをしてたんだ
    

IMG_2633.jpg

仮O) その日は晴天だったと言う事もあり、オレはテンションも上がってたんだ
    いつもならウ○コをした後は、おかんにお尻を拭いてもらってからその場をあとにするんやけど、
    テンション上がってたオレは、おかんの制止を振り切り、そのまま子分Zとリビングを走り回って遊んだんだ
    

IMG_2638.jpg

仮O) そしてリビングの絨毯の上を爆走したあと、ある事に気付いたんだ
    何か左手に違和感を覚えたオレは、ふと左手を見てみた
    するとそこには思いもしない光景が広がっていたんだ
    なんとそこには・・・・・オレのブツがベッタリとくっ付いてたんだ
    そりゃぁもう・・・おかんにこっぴどく怒られたさ・・・
    「あんたはパピーかっ」ってな・・・。


IMG_2600.jpg

Z) ほんまアホな犯人やでぇ~
   ええ年こいて・・・。


IMG_2635_20101208165735.jpg

O) ま、まぁ犯人は誰か分からんけど、犯人にも色々あったんちゃうか
   ほら、昔から伝わるこんなことわざがあるやん!「犬も歩けばウ○コ踏む!」って


IMG_2957.jpg

Z) そんなことわざねぇ~し、「棒に当たる!」やし
   ほんで犯人もだいたいブログ読んでる人にはバレてると思うで・・・。

                                         おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
きなたろー
2010.12.09 (00:55) xx URL xx EDIT
あかん!!
夜中やのにめっちゃ笑ってもうた\(^o^)/
おかんさん、後片付け大変やったろうな

カーテン越しの仮O、可愛いで(^^♪
テンママ
2010.12.09 (09:25) xx URL xx EDIT
犯人O、、、(爆)  ウケたゎ~(^m^) ムフッ
カーテン越しのシルエット、最高やねっ(*´∀`q)エヘヘ

ママちゃん、ぉ掃除大変だったでしょ~(^▽^;)
ぉ疲れ様でした!!
たまには、こんな事もあるょね~、Oクン(笑)


ハハルア
2010.12.09 (09:35) xx URL xx EDIT
あああ~~
そんな大事件が起こってたなんて。。
是非ともクリズデルに取材させてほしかった。。
きっと海老蔵並みの大事件に仕立て上げた
ことでしょう。
姫&王子家
2010.12.09 (18:32) xx URL xx EDIT
お掃除おつかれさまっす!笑
絨毯くっさーってなってた?笑

イオリぼっちゃんがこれからはいはいとかし出すから
入念に掃除せなね。。汗。
オレたま
きなたろーさん☆
2010.12.10 (21:58) xx URL xx EDIT
笑ってもらえてよかったです(笑)
片付けが大変であたしは笑い事じゃなかったけど(汗)

カーテンの向こうで遠い目をしてたんですが、何を考えてたんでしょうね?
反省はしてなかったと思います(笑)
オレたま
テンママさん☆
2010.12.10 (22:13) xx URL xx EDIT
よかった!笑ってもらえて♪
一応、犯人はわからんようにしたんですけど・・・バレバレ?(笑)

ほんま大変でした~(汗)
パピーの時はよく踏んでたけど、大人になってからは初めてやと思います!
いい年して自分のウ○コ踏むなんて・・・。
オレたま
ハハルアさん☆
2010.12.10 (22:20) xx URL xx EDIT
ほんま大事件でした!
うちでは海老蔵事件なんかよりも大変な出来事でしたよ(笑)
絨毯ウ〇コまみれやし(汗)
ほんま犯人には反省してもらいたいもんです・・・。
オレたま
姫&王子家さん☆
2010.12.10 (22:28) xx URL xx EDIT
ほんま朝から疲れました!!
絨毯くっさーってなってましたよ(涙)

ほんまはイオリもハイハイ出来てもおかしくないんですが、OREOとZENONがおるからあまり練習してなくて、まだ出来ないんですよ~・・・。
座るのと、つかまり立ちは少しできるんですけどね♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/443-157a261f












xx HOME xx


