フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆みんなで遊んだでぇ~♪☆ 
2010/12/22 /18:47
IMG_3692.jpg

O) どうもぉ~お久しブリブリ
   オレ達っすぅ~
   このあいだの日曜日は久しぶりに茨木のドッグラン、「ワイルドガーデンぷらすわん」に行ってきましてん


IMG_3648_20101222172305.jpg

O) 「誰か来てるかなぁ~」とランに入って行くと、お友達がたくさん来てましたぁ~
   まずはゴンちゃん&ペコちゃん


IMG_3694_20101222173152.jpg

O) いつ見てもちっちゃくて可愛いミニBUHIミルクちゃん


IMG_3656.jpg

O) そして事件のあるとこに颯爽と現れる、敏腕ジャーナリストのリズちゃん
   

IMG_3627_20101222174633.jpg

O) そしてここのランで時々遊んでもらう、ボステリのジャックくん


IMG_3676.jpg

IMG_3761.jpg

IMG_3651.jpg

IMG_3645.jpg

O) ほかにもお名前聞いてないねんけど、イタグレさんとボステリさん達、ブリュッセルグリフォンさんにも遊んでもらいました


IMG_3678.jpg

IMG_3667_20101222175532.jpg

IMG_3753.jpg

O) ZENONはジャックくんと吠えあいながらずっと遊んどったでぇ~
   ZENON、変な顔

ジャ) 「オレと遊んだらんかぁ~い

Z) 「遊んだろやんけっ~ワレ~


IMG_3637_20101222181132.jpg

IMG_3660.jpg

Z) 兄貴は隅から隅まで掃除機のごとく匂いチェック&マーキングしたあとは、女のコのお尻チェック

O) 「どれどれ、ちょいと失礼して・・・


IMG_3664.jpg

IMG_3665.jpg

Z) ゴンちゃんのお尻を追いかけるが、ダッシュで逃げられる兄貴

ゴ) 「イヤァ~~チカ~ン


IMG_3715_20101222182519.jpg

Z) そんなチカン事件が起こってるにも関わらず、ジャーナリストのリズちゃんは全く違う方を見てた

リ) 「向こうの方でもっと大きい事件の匂いがするでつ


IMG_3653.jpg

IMG_3649.jpg

IMG_3659.jpg

IMG_3758.jpg

IMG_3650.jpg

IMG_3713.jpg

O) こんな感じで、ポカポカ陽気の日曜日は久しぶりにランでいっぱい遊んだオレ達なのでした
   
Z) また遊んでちょ~だいね~

                                              おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2010.12.22 (20:59) xx URL xx EDIT
先日はありがとう~楽しかったです^^
うちまだ、写真の整理もできてない。

ゴン、今までオレオ君と、ゼノン君と遊べなかったのに、最近大きい子とも少しづつ遊べるようになりました~
ゼノン君、体大きいのに体力あるよね~
久ぷりにたくさん集まって楽しい一日でした^^
また来年も遊んでください!
ミルクパパママ
2010.12.22 (23:16) xx URL xx EDIT
この日はオレたまさんが来てくれて
ほんとラッキーでした~

久々にゼノン君とミルクのランデブーも
見れて楽しい一日になりました。

ゼノン君はジャック君とも遊んで、そうとう
運動になったね。

日曜日昼ごろあんなメンバーでよく遊ん
でいますので都合がよければまた遊びに
きてくださ~い(日曜が雨天時は時々土曜に・・)
テンママ
2010.12.23 (12:17) xx URL xx EDIT
ゴンちゃんFamilyと、ラン②だったのね~d(ゝ∀・)
み~んな、楽しそうだねっヾ(*゚∇^*)ノ

ゼノン君のライオンチックのぉ顔(笑)、可愛いょ~(^ω^)ゞ

上手に遊べるコ達だけで集まると、飼い主も安心して見てられて羨ましいょ(≧▽≦)

オレオ君も、めっちゃ満足そうだねっ(‘-^*)b 
ハハルア
2010.12.23 (14:37) xx URL xx EDIT
先日は有難うございました~~
考えてんみれば昨年末のドイツの森以来だったかも?
相変わらず、女の子に目がないオレオ、
エネルギッシュなゼノンの姿を見れて嬉しゅうございました。
また遊んでくださいませ(^O^)/

うちもまだ写真の整理全然… いつアップになるのやら・・

オレたま
一麻さん☆
2010.12.23 (22:07) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
偶然でしたが、会えて嬉しかったです!
ほんとゴンちゃん、うちの2BUHIとだいぶ遊べるようになってきましたよね~!あたしも嬉しいです♪
うちの2BUHIは基本的に体力あるほうだと思います!絶えずウロチョロしてるし(笑)
あたし達も久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです♪
また来年も是非~♪
オレたま
ミルクパパママさん☆
2010.12.23 (22:29) xx URL xx EDIT
こちらこそ、ほんと偶然でしたがみんなと会えてラッキーでした!
ミルクちゃんとのランデブーは見てて、ほんわかした気持ちになりますね~。
最近お出かけもあんまりしてなかったから、2BUHIにはいい運動になったと思います♪
うちはだいたい日曜日しか行けないと思うんですが、お邪魔しに行きますね!
また遊びましょ~♪
オレたま
テンママさん☆
2010.12.23 (22:45) xx URL xx EDIT
また遊んでもらいました♪
みんな楽しそうにあそんでましたよ~!
ZENONの顔、変でしょ?(笑)決定的ブサイクな瞬間でした(爆)
今回はヘコヘコもあまりせず、結構上手に遊んでくれたと思います。
いつもこんな感じで遊んでくれたらいいんですけどね♪
オレたま
ハハルアさん☆
2010.12.23 (22:55) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
ほんまよく考えたら、去年の年末のドイツの森以来でしたね!
そんなに会ってなかったんですね~・・・1年って早いです(汗)
OREOとZENONは相変わらずでしょ?
いくつになっても落ち着く気配のない2BUHIです(笑)
できたら近いうちにまた遊んでくださいね♪

アップ待ってま~す!
uduki
2010.12.24 (15:33) xx URL xx EDIT
メリークリスマス☆
イオリちゃんと迎える初めてのクリスマスですね☆
ステキなクリスマスを過ごしてね♪
あれ?何回クリスマスって言ったんだろ…
どんだけ、好きなん?ッて感じ!
オレたま
udukiさん☆
2010.12.25 (22:31) xx URL xx EDIT
メリークリスマス♪
イオリと迎える初クリスマスやけど、別にコレと言って何もしてないんですけどね(笑)
udukiさん、クリスマス大好きなんですね!
あたしもクリスマス好きですよ♪
町並みとかがクリスマスモードになるとウキウキしますよね!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/444-6334283b












xx HOME xx


