フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆また来年♪☆ 
2010/12/30 /00:25
IMG_3944.jpg

IMG_4075.jpg

IMG_3950.jpg

IMG_3998.jpg

O) どうもどうもオレ達です
   2010年ももう残すところあと2日となってしまいましたなぁ~
   うちはまだまだ大掃除も終わってないんやけど、おとん、おかん、イオリは一昨日、ノンビリと
   海遊館に遊びに行っとったでぇ~
   しかもオレ達はほったらかしで・・・。

Z) ほんま自分等だけ楽しんでから・・・


IMG_3995.jpg

IMG_4016.jpg

IMG_4038.jpg

O) しかしイオリは、お魚に全く興味なしでお魚見てる人の顔をガン見か、ベビーカーに付いてるオモチャを食べる
   のに必死でお魚はほとんど見てなかってんて

Z) やっぱりまだ水族館は早かったみたいやなぁ~


IMG_3987.jpg

IMG_3978_20101229231915.jpg

IMG_4028.jpg

IMG_4013.jpg

IMG_4040.jpg

O) せっかく大きいお魚とか綺麗なお魚、カメさんとか一杯やのに・・・。


IMG_4048.jpg

Z) あ、兄貴、なんでこんな所に・・・?

O) 誰がこんなデコっぱちやねんっ


IMG_4052.jpg

Z) あ、兄貴・・・?

O) どこをどう見てオレと間違うもうええっちゅうねん


IMG_2113.jpg

O) さぞかし楽しかったんやろ~なぁ~・・・お~コラ


IMG_0030_20101229233744.jpg

Z) お~コラ
   おかげでワンコブログやのに、イオリのブログになってもうてるがなっ

だってせっかくお出かけして、いっぱい写真撮ったし・・・すいません・・・



IMG_3127.jpg

O) まぁ~そんなわけで自分達だけノンビリ遊びに行って楽しんできたせいで、
   残り2日は大掃除せなアカンようになってしまいましてん
   なので今年のブログはこれにて終了とさせて頂きますぅ~
 
Z) マジで今日の記事、ボク達ほとんど出番なかったやん・・・。


IMG_3548_20101229235324.jpg

IMG_2669.jpg

IMG_3400_20101230000313.jpg

O) 今年はオレ達に人間の弟が出来て、バタバタと忙しく、お出かけもあまり出来ずにブログ更新のペースも
   だいぶノンビリになってしまったけど、めっちゃ楽しい充実した1年でした
   来年は今年よりももっと楽しい充実した1年になればええなぁ~と思っとります

Z) それぷらす来年はもっと頑張ってブログ更新を頑張るように、ちゃんと言い聞かせときますので、
   また来年もうちのブログをヨロピクおねがいしますぅ~
   それではまた年明けにお会いしましょうね~
   皆様、よいお年を~~

                                         おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
よもぎもち・つくしんぼ
2010.12.30 (20:51) xx URL xx EDIT
今年はイオリ君に逢えなかったのが残念です(涙)
来年はぜひ逢いたいです!
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(^O^)

来年一発目の記事、楽しみにしてま~す。
いつかな~笑
ママさんがんばってください^m^
テンママ
2010.12.30 (21:55) xx URL xx EDIT
ホントに充実した1年だったね~d(ゝ∀・)
来年ゎ、もっとパワーアップだねっ(^m^) ムフッ

今年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m  来年もぉ会い出来たらぃぃな~( ´艸`)
来年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)  良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪

姫&王子家
2010.12.31 (00:18) xx URL xx EDIT
今年もお世話になりました!
イオリ坊っちゃんも大きくなったね~。
うちの坊っちゃんもなんとなくイオリ坊っちゃん似ですよ。
ハゲ散らかり具合とか。笑
来年は早々にでも皆さんにお会いできたらいいな~。
4ブヒ&2児の対面楽しみにしています。
一麻
2010.12.31 (18:50) xx URL xx EDIT
今年は何回か一緒に遊べ、楽しい一年でした^^
オレオ君、ゼノン君とも少しづつ慣れてきて来年はもっと激しく遊べるようになるかもね~~

来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください^^
ゆず後見人
2010.12.31 (23:00) xx URL xx EDIT
今年はお世話になりました。
なかなかお会いする機会はないですが
この寒さも元気に乗り越えていきましょうね。
来年もいい一年になりますように!!!
ミルクパパママ
2010.12.31 (23:18) xx URL xx EDIT
いつもながら みんなとっても可愛いですね~
イオリ君はしっかりした男の子になってきた
感じ。 

今年一年いろいろと遊んでもらい ありがとう
ございました。 よいお年をお迎えくださ~い
まみ
2011.01.01 (16:09) xx URL xx EDIT
あけちゃいました!(笑)
昨年は大変お世話になりました。

今年も3兄弟のかわいいブログ、楽しみにしています。
イオリくんが歩き出したら更に楽しいでしょうね~♪

海遊館、再来週行く予定です~。
北杜さんはお留守番なんですけど(笑)
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2011.01.02 (19:29) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりましてすいません(汗)

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします!

去年、イオリが生まれてからはなかなか遠出出来なかったんですけど、今年はいっぱい遠出しようと思ってるので絶対会いに行きます!
お互いよい年になりますように♪
オレたま
テンママさん☆
2011.01.02 (19:35) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりましてすいません(汗)

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします!

イオリも生まれて、とっても楽しい充実した1年を過ごす事ができました♪
今年はテンくんファミリーに会いに行けたらいいなぁ~と思ってます!
イオリもだいぶ大きくなったので、今年は去年よりも一層、いろんなとこに遊びに行きたいです☆

お互いよい年になりますように♪
オレたま
姫&王子家さん☆
2011.01.02 (19:42) xx URL xx EDIT
こちらこそお世話になりました!
本年も宜しくお願いします!
だいぶ大きくなったでしょ~♪
そうですか~!ハゲ散らかってますか~(爆)
はやくご対面したいですね~ハゲ散らかり具合見るのが楽しみです(笑)
また今年もたくさん遊んでくださいね。
オレたま
一麻さん☆
2011.01.02 (19:49) xx URL xx EDIT
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします!
こちらこそ去年はたくさん遊んでもらってありがとうございました♪
OREOもZENONもかなり楽しかったんではないでしょうか♪
今年は去年よりももっと、ゴンちゃんと絡める様になるといいんですけどね~!

お互いよい年になりますように♪
オレたま
ゆず後見人さん☆
2011.01.02 (19:55) xx URL xx EDIT
明けましておめでとうございます♪
こちらこそお世話になりました!
本年も宜しくお願いします!
そうですね・・・今年はイオリが生まれたりでなかなかそちらの方に遊びにいけなかったんですが、今年は遊びに行こうと思ってますので、その時にでも会えたらいいですね~♪
お互いよい年になりますように♪
オレたま
ミルクパパママさん☆
2011.01.02 (19:59) xx URL xx EDIT
明けましておめでとうございます♪
去年は遊びに誘って頂いたり、ランで一緒に遊んでもらったりで大変お世話になりました!
また今年も宜しくお願いします!
こちらこそうちのヤンチャ坊主達でよければ、たくさん遊んでやってください♪
お互いよい年になりますように♪
オレたま
まみさん☆
2011.01.02 (20:05) xx URL xx EDIT
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくおねがいします!

今年は去年よりももうちょっと更新頑張ります・・・予定ですけど(笑)
イオリが歩き出したら、もうてんやわんやになりそうな感じがします(汗)

海遊館行かれるんですね~!楽しんで来てくださいね~!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/446-276d7eeb












xx HOME xx


