フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ポカポカ陽気☆ 
2008/04/04 /21:43
IMG_0863.jpg


今日は、平日なんですがたまたまパパとママがお休みだったので、宝塚ドッグランへ行ってきました
写真は、しぶくキメてるオレオさん


IMG_0871.jpg

IMG_0870.jpg


この黒パグくんは、珍しくオレオのことを気に入ってくれたみたいで、ず~っと二匹で「ガァ~ガァ~」、「ゼェ~ゼェ~」いいながら相撲をとってました
真っ黒で鼻ペチャ同士気が合ったんですかね


IMG_0877.jpg


その後、フレンチの男の子が来てたんですが、向こうの子は少しオレオが気になってたみたいなんですが、
オレオがあまり興味がないみたいで全然絡まず
写真もこれ1枚だけでした・・・。


IMG_0873.jpg


黒パグくんも帰ってしまったので、ひとりでウロウロするオレオ


IMG_0880.jpg


パパと記念撮影
もうバテバテの顔してます


IMG_0884.jpg

IMG_0882.jpg


帰りにペットショップの中を見ていたら、ペットショップの子でブルドッグの小町ちゃん11ヶ月に会いましたやっぱりブルドッグは大きくてぽちゃぽちゃしていていい感じです
オレオと少し遊んでくれました
とても人なつっこくてかわいかったです

「両方ポチッとしてくれるとめっちゃうれしいねん」    by オレオ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おやじ
2008.04.05 (01:25) xx URL xx EDIT
サングラス似合ってますねぇ~

それとご主人との記念写真 丸々して
いい感じですね!^^

先が楽しみです。^^v
オレたま
おやじさん☆
2008.04.05 (11:46) xx URL xx EDIT
サングラス嫌がらずつけてくれてました

このまま体重は止まりそうです最近全然増えないんで…
はなぼたん
2008.04.05 (23:36) xx URL xx EDIT
サングラス、ホント似合ってますね~
大きさもぴったり。

ブルちゃんと顔を合わせてるオレオくんのお顔が、
少し引きつってるような...
やっぱりブルちゃんの迫力は相当なもの!?
オレたま
はなぼたんさん☆
2008.04.05 (23:46) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-237
オレオの顔、引きつってますが、結構仲良くしてたんですよv-237
顔の大きさはそんなに変わらなかったですが、女の子なのに体がすごくがっちりしてました。
momo太郎
2008.04.06 (17:46) xx URL xx EDIT
オレオ君のサングラス姿、チョイ悪ですね(笑)
やっぱり次はブルドッグにしてみては!?
オレたま
momo太郎さん☆
2008.04.06 (19:13) xx URL xx EDIT
チョイ悪に見えますか(笑)

ブルドッグ・・・
ママはブルドッグでもいいかなi-198とも思ってるんですが、パパはハニーパイドがいいみたいですv-363
飼うなら、の話ですが・・・i-229
mai
わっ!
2008.04.07 (12:57) xx URL xx EDIT
グラサンオレオくんかっこいい~^^
パグちゃんととっても楽しそ~
気が合う合わないってやっぱりあるのですね
寄ってきたFBちゃんとは絡まなかったですか。

最後のブルちゃんと固まってる表情次郎そっくり^^
オレたま
maiさん☆
2008.04.07 (20:18) xx URL xx EDIT
ほんとに相性ってあるみたいですv-237
それがお尻の臭いを嗅ぐとわかるんですよねi-198

次郎くんもそんな顔するんですかi-198
オレオ、ビビッてたんですかねi-229
おねえ
2008.04.08 (15:34) xx URL xx EDIT
相変わらずグラサン姿が凛々しいわぁん\(≧▽≦)丿

ベルクもよその子ともっと接触させたらんとあかんわ。
狂犬病の集団接種の時、ダックスに吠えられてビビリまくってたもん( ̄▼ ̄|||)
身体はでかいけど「完全なる見かけ倒し状態」やし(ーー;)
オレたま
おねえ☆
2008.04.08 (22:24) xx URL xx EDIT
ベルク、ビビリなんやv-405体大きいのに・・・バーニーズはみんなそうなんv-361
いろんな子と遊ばせたりv-363
ミルママ
2008.04.09 (18:16) xx URL xx EDIT
オレオくんサングラス、イケてるじゃないですか~(>_<)
いいないいな~ドッグラン(゜_゜)オレオ君はいろんな所に連れていってもらって幸せですね☆
オレたま
ミルママさん☆
2008.04.10 (11:24) xx URL xx EDIT
普段の散歩にあまり行ってないので・・・i-229休みの日くらいは行ってあげないと・・・
近所では他のワンちゃんとあまり遊べないんでv-290他のワンちゃんと遊ぶにはドッグランはいいですよねv-363


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/45-dbfefd3f












xx HOME xx


