フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆伊勢志摩へ1泊旅行♪ Part1☆ 
2011/01/12 /21:24
IMG_4252_20110112143608.jpg

IMG_4276.jpg

O) はぁ~るばるぅ~来たぜ~函館ぇ~♪あ~なたと~食べたいサ~ケ茶漬けぇ~

Z) なんじゃその歌
   ほんでここ函館ちゃうし
   ここはですね~三重県よりの滋賀県のとある道の駅(名前忘れちゃった(汗))
   実はこの間の土、日に三重県鳥羽市まで1泊旅行に行ってきましてん


IMG_4290.jpg

IMG_4256.jpg

O) 車で走ってるとめっちゃ雪が積もってたので、ZENONとイオリが雪を見た事なかったので見せたってん
   まだ降って間もない感じのふっかふかのパウダースノーやったでぇ~
   
Z) 初めて見たけど真っ白で綺麗で、めっちゃちべたかった


IMG_4269_20110112151557.jpg

Z) ここの雪は、10cm~15cmぐらい積もってたので、残念なぐらい足の短い兄貴はお腹が真っ白になって
   ビチョビチョになっとったわぁ~

O) 「残念なぐらい」って言いすぎちゃうけ・・・。


IMG_4271_20110112152921.jpg

IMG_4289.jpg

O) イオリはおとんに雪をぶつけられてたでぇ~カゼひくっちゅうねん
  
Z) 鬼や・・・


IMG_4296.jpg

O) そして再び走り出し、何城かわからんけど、横目に見ながら走り・・・

Z) わからんのかいっ


IMG_4386_20110112154054.jpg

O) お家から3時間程走りまして、到着したのは「鳥羽わんわんパラダイスホテル
   ココに1泊しましたぁ~

IMG_4302.jpg

IMG_4303_20110112155330.jpg

IMG_4317.jpg

O) 到着したのがちょっと早かったので、チェックインの時間までこのホテルの屋上にある
   ドッグランで少し時間をつぶす事に


IMG_4310_20110112155713.jpg

O) ZENONはくそサブイのに、おとんとホースの水で遊んでたでぇ~


IMG_4305.jpg

Z) 「ウヒったのしっ

O) キチャネ


IMG_4349.jpg

IMG_4350.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4325.jpg

O) この屋上ドッグランなかなか広いんやけど、看板に「トンビに注意!」って書いてあるねん
   ふと空を見上げたら、トンビがくるくる真上を飛んどったわぁ~

Z) 兄貴、ガッシリ捕まれて「ピュ~ッ」と連れてかれたらおもろかったけどな


IMG_4366_20110112193750.jpg

O) そうこうしてるとチェックインの時間になったので、お部屋に行きました
   オレ達が泊まったのはこの「和洋室」
   大人2人、小人1人、2BUHIでは充分すぎるくらい広くて、綺麗でワンコ臭も全然しないお部屋やったでぇ~

Z) 兄貴は速攻で座敷の座布団にオシッコして、おとんとおかんにめっちゃ怒られてたな


IMG_4361_20110112202748.jpg

IMG_4365.jpg

IMG_4369.jpg

O) お部屋に入ったあとは少しゴロゴロして、晩御飯前にホテルの周りをお散歩しましてん
   このあと晩御飯の時間やってんけど、その模様はまた後日アップするわなぁ~

Z) でわでわお楽しみに~

                                      Part2につづく

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2011.01.13 (08:12) xx URL xx EDIT
わ~すごい雪!
前から気になってたワンホテルです^^
(^w^)さっそく、ちっこしたんやね(笑)
次からは、ち●ち●輪ゴムで縛られるぞ~~

福袋っていつも買おうと思いながら売り切れ・・・
特にゴンのはどこもかも売り切れで、ちょっとスロースターターな私は買えそうにないわ^^;
オレたま
一麻さん☆
2011.01.13 (12:19) xx URL xx EDIT
普段雪見ないので、見るとテンション上がりますよね!
うちもやっと行けました!
早速やられました。輪ゴムで縛るのいいですね(笑)

福袋ほんとに売り切れるの早いですよね!
今回は頑張りました^^
まみ
2011.01.13 (22:23) xx URL xx EDIT
あ、このホテル、むかぁしまだ「泉郷」だった時に泊まった事あります!
今はペット可のホテルなんですねぇ。

オレオくんやっちゃったんですな(笑)
うちの北杜も確実にやると思います…。
まだ泊まり旅行に連れて行ったことないんですけど、マナーベルト常につけてないと!って感じです(笑)
テンママ
2011.01.14 (00:46) xx URL xx EDIT
伊勢に行かれてたのね~d(ゝ∀・) 相変わらず、フットワーク軽いゎっ(‘-^*)b

もの凄い雪にビックリ~w((´ω`))wワォッ!! 
オレオ君もゼノン君も、銀世界にキラリと輝いてるょ~(^ω^)ゞ

続きも楽しみにしてるょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
オレたま
まみさん☆
2011.01.15 (21:59) xx URL xx EDIT
そうなんですね~!
今では全室ワンコOKのホテルになってますよ~♪

やっちゃいました(汗)
誰かのお家に遊びに行ったりしてもしないんですけどね~・・・座布団に人間には分からないワンコの匂いがついてたんですかね~?
是非一度行ってみてください!ワンコOKのとこはだいたいオシッコシートとか置いてあるし、大丈夫やと思いますよ。
オレたま
テンママさん☆
2011.01.15 (22:03) xx URL xx EDIT
そうなんです~!久しぶりに1泊で遊びに行ってきました♪

ほんま結構積もっててビックリでした~!
大阪はなかなか積もらないので、2BUHI&イオリに雪を見せる事が出来てヨカッタです♪

続きもお楽しみに♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/450-a2cc3641












xx HOME xx


